【グラブルリリンク攻略】ゼタってどのアビリティが強いの?

グラブルリリンク

ゼタ一回も使った事のない俺に必要なアビリティを教えてくれ

突進するやつ
3スタックするビーム出すやつ
追撃バフつけるやつ
槍雨降らせるやつ

俺もこれだな
レインは出が早い遠距離なのが使い勝手いい(プロハバみたいにタゲ場外だと不発するけど)

この4つで固定でいい

突進ビーム追撃
あとは麻痺灼熱攻デバフからお好み
個人的には麻痺をオススメするめちゃくちゃ弱いけど麻痺は麻痺だから

ありがと♥ちゅっ♥
見た目良い割りに野良マルチだと頻繁には見かけないけどちゃんと触ってる人多いのね

ゼタは上限叩きやすい攻撃が多いから
アビ枠1つ割くほどの価値をゼタだけでは捻出できない

もちろん上限叩いてない味方のために撒けるなら有用だけど
現状野良マッチばっかだから、腐る可能性が高いので持って行かないって感じかな

ゼタのアビカウンター、発動するとタゲにワープするよな
なんかこれで悪さできないかなって思ったことはある
結局思いつかなくて使ってないけど

ゼタはエリアルコンの上限上げてくれ
他キャラ使って思ったけど火力出るのって楽しいんだわ


ゼタは実戦のアベレージは悪くないと思うけどな
他の脱法と比べて瞬間火力はない感じだけど
エリアルもうちょい強くなったらもっと気持ち良くなるのはそう

ゼタはカウンター入れてるな
緊急回避で使ったり離れてても一瞬で接近出来るから重宝してる

ゼタは空中でアビ使えたらカウンター入れたと思う
と言うか空中で使わせろやマジで

何キャラか触ってみたけど、ゼタは地味に□攻撃一発で10~15万出るのはなかなか強いんじゃないかと思った
ついでに追撃バフあるし何キャラか触ってみたけど、ゼタは地味に□攻撃一発で10~15万出るのはなかなか強いんじゃないかと思った
ついでに追撃バフあるし

ゼタのリンクタイム中の最適解がいまだわからない
上がったアビ吐きまくるのがいいのか無限エリアルか最短スウィングどれがいいんだ

ビーム、槍、蹴り、エリアルフィニッシュを繰り返してる
灼熱がリキャスト出来てたらそれも混ぜる

ゼタの奥義時間シャルより半分も短いのか…

ゼタはマギがブチギレ出る時も延々と空中戦できるから中々面白いな。

地上ゼタ強いは前から言われてたな

ゼタはセスラカ相手だと
よくあらぬ方に飛んでいく
動きが早すぎなんだな

上のビットみたいなのに吸われてるな
本体ロックすればokよ

ゼタはセスラカとか接待ボスがいるしやってて楽しさもあるし良いキャラだとは思うけど
ガランツァみたいな空中判定技ぶんぶんしてくる相手には限界感じるわ 空中回避するしかないのにしたらそれで終わりなんだよな
空中メインなのに空中で出来ることが攻撃するか攻撃諦めるしかないのがきつい カウンターとかそれこそ空中で欲しかった

明鏡ジャスト回避取れれば、蹴り1回フィニッシュ位までは無敵もつな
無節操は最初の波でジャスト回避とって、殴り→蹴り3回→空中回避→共鳴フィニッシュできる

ガランツァくらいの攻撃間隔なら空中回避だけでやりくりできるぞ
どっちかというと突進あたる寸前にスンってサイド移動するマギラが腹立つ

シャルロッテとかゼタとか
究極武器よりも初期武器のがカッコいいからスキンで上書きしてる人がほとんどじゃね


シャルはクラウソラスの見た目良すぎるわ
覚醒武器のオーラより初期のほうがいいくらい

ゼタでDPS出す最適ムーブがわからん
アビ全部吐いてアルベス突進で空中行ってアビ戻ってくるまで空中コン
アビ戻りそうになったら空中フィニッシュで降りてアビ吐いてまた空中へ
ってやってるけどこれでいいんかな

誤解のないよう追記するとゼタを髪下ろしバージョンにしたりPS5ボタン表記にしたりする健全&便利なMODもあるぞ
あくまで自己責任だが

空中戦するキャラや武器が好きでゼタ触ってみたけど仕方なく空中戦してるって感じがしてちょっとな…
今までやったゲームの中で空中戦が一番楽しかったのは討鬼伝2の鎖鎌だ

上手い人の鎖鎌はほんと降りてこなかったなw

ゼタは怯み付けてあげれば仕事するよね

うんうん、健気に角壊してくれるから好き

いうて誰入れてても大体こわすんだけどね😢

2分とかで終わるから角壊すまで行かないんだよな
ゼタ入れると9割折ってくれる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1708505291

新着記事

いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。
【エルデンリングDLC】盾なしで戦ってる人尊敬する。指紋かっこ悪いのが弱点。
【FF14】パッチ7.0でグラフィック綺麗になったとか変わってないとかいう感想。
【ポケモン】登場タイミング考えるとムーランド強い。優秀なノーマルタイプ。
【真・女神転生VV攻略】敦田ユズル&ハヤタロウに勝てない。
【FF14攻略】パッチ7.0判明している伝説素材。必要ステータス技術力。
【真・女神転生VV攻略】アルテミスに勝てない。
【真・女神転生VV】台東区のマップが嫌いになりそう。
【スト6】ベガは最高峰の格闘家である。ただし邪悪。
【グラブル】テフヌト「今日は女将としてたくさん働きました」
【テイルズオブエターニア】いけるいける!かわいいファラの声がクセになる。
オニドリル。序盤から頼りになるポケモン。
【ユニコーンオーバーロード】欲を言えば全員お嫁さんにしたかった。
【エルデンリング】いいよねアナスタシアと解体包丁。
ヴァンパイアレディってロマサガ2にいたっけ?かわいい。