【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。

ヴィクターでクソプレイしてる時が一番勝率高いのが悲しい
10先だったらほぼ負けるんだろうけど2先で勝つための性能が高すぎる

一度でも左投げ使ってきたヴィクターは通報&ブロックしてる
不正行為しなきゃ勝てない雑魚は消えろ

途中まで使ってこなくて硬派と思わせといて、負けそうになってくると使ってくるのほんまクソ

ヴィクターバグを置いとくなよ‥
っていうか抜け猶予はさすがにわかるべ?

低段位にいて狙って投げ抜けなんて出来ない自分にはヴィクターの左投げバグなんて修正されなくてもなんの意味もなかった

ヴィクターのエクスカリバーとか
アズゼナのスラッシュの横判定そこそこあるのも今だけだろなあ…
とか思うと対戦してるのアホらしくなってくる


炎帝でくすぶってるけど単純に韓国と当たる数がどうしても多くて、韓国はヴィクターアズセナドラが多くてうんざりする

韓国はヴィクター大人気だね
日本はおそらく触ってみたいけど投げ修正されてから使うか…って人が多いんだろうね

自分もまさにそれ
グリッチ直ったら使いたい

ヴィクターはP系の技がわかりにくいんだよな
切り上げるモーションの技何個あるんだよ

ワシがランクマで遭遇した韓国のヴィクターは、ここぞという大事な場面で左投げを狙ってくるたちの悪いヴィクターだったぞ悪い

韓国人はヴィクターめちゃ多い印象

韓国はヴィクターで投げまくり
負けそうになると切断
ロースペpcでラグラグみたいな輩が多いから
マジで国別マッチングの設定させて欲しい
ここにいる日本下げ韓国リスペクトな奴らも韓国だけと当たる設定にできてwinwinだろう

韓国のヴィクターとはあまり当たらん、大体ファランだわ

ヴィクターの左投げは常時カウンター投げみたいなフレームなんやな

ヴィクターの下段ヒートスマッシュにレイジアーツ合わせて勝ったと思ったら、下段の攻撃耐えたらそのまま上に消えて殺されたんだが
これ読み合いとして成立してねーだろ…

それって今までは技性能知らなくて読み合いのステージに上がれてなかったってことじゃないの

ふ~ん、何そのしょーもないステージ
発売から1ヶ月でそのレベルのステージは草だわ
ぷろのかたですか?

普通に読み負けだなあ
そう言う技だしそれを読めたら選択肢あるよね?

スト6のキャラ調整も大概すぎるからあんま変わらない気がするけど
ヴィクター枠がJPでアズセナ枠が本田でしょあれ

たぬかなが今度のストリーマー大会のコーチ頼まれたんで
バグ放置で絶対抜けれないからってヴィクターの左投げに繋がるセットプレー山ほど教えたってよ

たぬかなに教わったら常時罵倒されて興奮して鉄拳の練習にならなそうだな
まあ賢いから金くれる人には優しく教えてくるんだろうけど

これで外野がなんか言ってきたら「アルスラーンアッシュも使ってる」「たぬかなに教わりましたって言えよ」は強すぎるw
やっぱあいつ鉄拳配信に関してはリーサルウェポンだわ

ヴィクター見たらアプリ強制終了でいいんじゃね

それって切断扱いになるんじゃね?
わざわざペナルティ負いたくないぞ


膝さんはバグ技あったらひたすら連発して動画にして運営に圧力かけていくよな
当たり前だけどヴィクターの投げ終了だわ
ついでにシャオも標的にされてるな

ヴィクターが色々武器握ってるのはそうだけど刀振ってるやつとか実弾撃ってるやつとかビーム撃ってるやつとか影分身出してるやつは鉄拳の許容範囲なのだろうか

今作は投げが結構重要だから
使わなきゃ使わないでヴィクター側もキツくなるんよな
だからさっさと治さないバンナムが一番クソではある
まあ実際にヴィクターに投げ殺されたら速攻でブロックはするけど

武器持ってる吉光やヴィクターが強いもんだから普通に卑怯に感じる

ヴィクターであえて右投げにしたらよく通る

あえても何も左右投げはどっちも側面猶予で同じバグ

ヴィクターの下段当身が決めれる気がしない

ヴィクター弱い勢いるのがわからん
強いよなこいつ

投げバグなくても強いよ択拒否選択多い気がしてる

まあ、弱いキャラでは無いけど強いキャラでもないな
機動力は高いと思うよ

ヴィクター上から降ってくるのは体が先に降りてくるから距離近ければ落とせるぞ
体水色になったらジャブやローやらしゃがパン置けばいい

Twitterに流れて来てた動画でそれ当て身で真剣白刃取りしてたやつあったわ

それやるの怖すぎん?
ミスったらめちゃくちゃ減るし

え…マジじゃんこれ
どうせヴィクターのヒート中なんもする事なかったし
一点読みで狙ってもいいかもなあ

韓国とばかりあたるけど別にマナー悪いとか感じないな
なんなら煽り気味の名前のやつを理解出来るせいで日本の方が気になっちまうわ


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1708575662

新着記事

【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。