【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。

鉄拳8

今日から始めたけど、なんかコンボが勝手に繋がるモードあるのね
オンラインは使えないもんだと思ったら使えてて草
でもみんな自力でやってるんだよね?

スペシャルモードはあまり強くないけど、もし初めて使うキャラで困ったら使ってみなよ
新キャラは全員恩恵あると思うよ〜
頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

スペシャルスタイルって暴発でしか使ったことないけどあれで普通に戦うの無理だよね?
ランクマしてても見たことない
スト6のモダンとは考え方というかコンセプトが違う気がする

スペシャルスタイルなあ…
どんな状況でもほぼ最大コンボを自動選択してくれる代わりダメージは7掛けですとかなら良かったんだろうか?

それなら納得感ある

普通に煩わしいレバー入力無しでカサカサ動かせる
だけで良いんだけどね。

どんな状況でも7掛け自動選択ならプロでも使いそうwww

また2Dコラボでもしたらスペシャルスタイル輝くんじゃね
普通の鉄拳だと輝く気がしない


前作はストーリークリアできない初心者結構いたらしいから
それの救済措置じゃないかスペシャルスタイルは

このゲームスペシャル使うと100あるうちの90技削除されるからるまーじで使ってるのみたことないけど
あれをなんとかぽじりたいのか鉄拳のプロみたいなのがスペシャル縛りでランクマやって風神ふんでスペシャルで風神いけます!とかポジってるのxで流れてきて笑っちゃったよ
それお前がプロだからでいてるだけじゃんってな

このゲームキャラにもよるとおもうが
くそ長空中コンボつべで探すのそれを覚えてく過程がくそほどめんどくさいだけでコンボ難易度自体はそんなむずくないんだよな
スペシャルのメリットとか60ダメくらいの微妙に安いダメージ空中コンボ連打で打てるくらいしかないんだけどそれだけのだに犠牲に90近い技使えなくなるとなればもう練習して覚えちまったほうがはやいんだよな
空中コンボの始動技当てる作業自体はスペシャルだろうとスペシャルなしだろうと変わらんしな

スペシャル誰も使ってないな
何十試合に一回くらいあたるけど鉄拳力何万も違う何ランクも上の格上のやつがサブキャラでスペシャル縛りでどれだけ初狩りできるか試します!みたいなくそ腹立つ使い方でしか使われてないね
そいつらどいつとこいつもそろってやってくふのがスペシャル縛りの隙ついてちょっと追い越んだらいきなりスペシャル解いて本気出してくるもんな
ごみかよまじで

スペシャル一本のキングがいた
自分も各キャラのムービー見るためにスペシャルで各キャラ使ってクリアしたけど
スペシャル使うならキングが一番いいかもしれん

スペシャルわざわざ使ってるやつとか舐めプ野郎しかあたったことねえわ
使える技の90%削除されたモードとかいう縛りプレイで俺様はどこまで初狩りできるのかみたいなの試してるやつ
そういうやつほどステップだけ熟練のやりこんでるやつしか絶対できないステップしながら処理しにくる

スペシャルはいらんけど雑入力でも技が繋がるようなモードは欲しい
AI使って「こいつこれしたいんやろなー」ってサポートしてくれるやうな
初心者が欲しいのは三輪車じゃなくて補助輪やねん

コンボ下手なら簡単コンボ使えばいい
上手くなる過程を飛ばしたい奴には向かないゲームだ

スペシャルは確かに便利な技が少ないわ。
でも本当に自分のキャラで通常では出せない連携が出ちゃうとかは存在してないん?

ニーナのシェイク→リバースアイボリーはスペシャル噛ませるとシェイクキャンセルと同じ速度で出せたよ。
もちろん使い道ないんだけど、もしかしたら使えるキャラや技があっても不思議はないんだよね。

俺は比較的スペシャルスタイル擁護派だけど、それはユーザーの選択が大前提だろ
スペシャルスタイル使うにしてもその読み合いが視聴者にも伝わらないと、なにやってるのかも伝わんないじゃん
CRカップの成功ってこういう読み合いをやりたがってるんだな、出来てうれしいんだな出来なくて悔しいんだなって共感が視聴者にあったからじゃねーの
スペシャルスタイル楽しいでしょホラホラ~されて誰が喜ぶんだよ

鉄拳祭に出るかるびって子の配信見てたけど普通に面白かったわ
キャラのカスタマイズこうしたいけどできないとかファイトマネーが足りないとか新鮮だった
スペシャルスタイルで初段の韓国ヴィクターと1勝1敗
ずっとモダンって言っててそれ他社のだから本番で言うなよって視聴者に怒られてた

今回はスペシャルで乗り切るってノビさんいってたぞ

下手に練習すると優秀な連携でハメられそうだし全員スペシャルでお茶濁すのがええよな

今回メンツやばいから
ノビさん普通に地雷踏みたくないんだとおもう
当日はとりあえずスペシャルで乗り切ってその後続けてくれたらいいねってかんじみたい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1708575662

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。