【グラブルリリンク】単発奥義するのってダメなの?

グラブルリリンク

たびたび言うけど単発奥義ってダメなん?

フルチェインがミッションにないなら好きにしたらいいんじゃない?
奥義のタイミングで討伐が早くなることはあってもグダったり失敗することは無い
奥義の差し込みタイミングで成否が動くならそいつらが未熟なだけだと思う

単発奥義とか効果と浪費時間があってねんだよな拘束も碌に出来ないし
フルチェインでなくとも2チェインならまだチェインバースト入るし拘束時間もそれなりにあるし
単発奥義とか、テメーの無駄なカットシーン見る為だけに時間使いたくねーんだよ

なら変わらずOBに単発奥義するわ

奥義爆速ビルド1人なら即撃ち単発奥義で他3人に10%配り
2人なら即撃ち2チェで後続がOBに調整2チェ
全員最速なら即撃ちフルチェからのリンクタイムで生き残るボスおらんやろガラもムービー2回飛ばしで0%瞬殺や

プロバハだけ単発即撃ちNGな


奥義演出で無駄にカッコつけて振り返って「ヘっ!」ってドヤ顔やってるオイゲン
なおシステム的には正解な模様

これを奥義短いやつらは全員やるように修整してくれ

拘束できるし奥義ゲージ配れるからと思って他が40%くらいのときに即奥義撃ってたけど俺間違ってたんか?

はみ出てる箇所あるなら正拳突きしてるから…
無理なら明鏡狙ってちょっと殴って逃げてるわ

ゴウザもやってみると奥義溜まるの速い

バハ角部位破壊で集めようとおもったら
ゼタでスタン盛りが楽なん?

困ったら全部オイゲンでいいんだよ

バハ周回用に作ったオイゲンやと火力高くて部位破壊できないから
スタン盛りしたらいけるのか

まずスタン値230にしてこい話はその後だ

グレネード投げたれ
威力と部位破壊のしやすさは多分関係無いからスタン値の高い攻撃で攻めるといい
それで先にバッハ死ぬならもうしょうがない諦めて

ゼタも奥義時間稼げ
アルベスで棒高跳びでもしろ

一人の究極武器オイゲンスタン盛で角破壊行けるもんなんかね これまでグレ投げてるオイゲンやみんな頭殴りまくってるのは見てるんだけど折れたの見たことねぇや

今の火力が底上げされたオンラインだと厳しいかと
角折はオフラインが楽

スタン2枠積みのグレオイゲン1人で3分台で角折りギリ出来るぞ、リンクタイムないなら無理
オイゲン混ざりで角折れないなって時はジーン見てみるといいぞ、スタングレじゃなく追撃ビームしてるやつがほとんどだから

それと大砲でも部位ダメ乗るから顔角にチャージ大砲当てまくり名大砲役がいるかどうかでも変わる
早い段階で角折れる時は大砲役が上手い、翼とかにガトリングしてるやつがいるとスタンオイゲン居ても際どいタイミングで折れたり折れなかったり

ありがとう参考にするわ
開幕オイゲン使って砲弾構えたほうが折れやすそうだな

チェインはスタンゲージは変わらん、リンクゲージは稼げる
スタンゲージにインターバル時間が存在するから単発奥義等でスタン復活までの時間稼ぎが出来るからそれで単発奥義撃ったりする

さんきゅーな、単発でもガンガン撃ってリンクゲージ足りない分はオルポがぶ飲みで補うわ~

あれだけ高揚は大事みたいな書き込みあって奥義打ったら「タイミングが~」とか・・・
オンが主体なゲームでもないしNPCと会話しとけ
こちとら100%なった後に攻撃や被弾してゲージを無駄にしたくねぇんだわ
「見てろ!これが私達の戦い方だ!」って言うとるんや黙ってろ


爆速ビルドなら奥義即撃ち構わんぞガンガン撃て
OB奥義止めは奥義ゲージ遅いカスが調整して撃つものだ
全員奥義ゲージ早い時限定で調整してOBフルチェ→ブレイク→リンクタイムはありだけどな

大抵早いのは1~2人で奥義ノロマが2人以上混ざるから遅いやつに奥義配ってそいつらが止めればいい

ぴょんぴょんラカム強いけど奥義称号すすまねえwww

プロミネンス、ダイブ!!へっ!(謎の爆発)
レーヴェバイン・ヤクトォ!!へっ!!(謎の爆発)
奥義短いこの二人はオイゲンを見習え

ゼタは奥義の後パイポジ直して時間伸ばせばいいのにな

勝手にどんどん奥義撃ってくのも大丈夫
2チェインフルチェイン問題もどっちでも大丈夫
でもセスラカで自分が奥義撃った後他3人奥義溜まってるのに誰も撃たずそのまま2回バーストオーラ入るみたいなのが割とあるのが謎
戦闘がめちゃくちゃ長く感じるわ

最後のdpsに間に合わないか不安は割とあるからセスラカの奥義打つタイミングまじで迷ってる

フラニヒやってて、一人目の奥義でブレイクが発生して以降の奥義チェインが繋がらない事があったわ
タイムリミットのサークルすら出なかった

1%から倒せない事がマルチであったよ
オフラインにされてHP40%くらいに戻されて再開した
フラカーンじゃなくてマナガルムだったけど

ラグい時の奥義の挙動マジでヤバいよな
チェイン繋げる間もなく終わるし、4人分の枠に一人だけ映ってフルチェインしたかのような顔するし

マギ姐に夜の古今無双流奥義連打したい

セスラカはもう移行飛ばし8割いけるわ
自分で60%に奥義貯まるように調整した
そこから奥義22か奥義4になるか、或いは誰も奥義貯まってなくて続かないかは他の3人次第だが

正確なタイミングはちゃんとあって
基本60%〜50%ODで移行
60%切り→ブレイク→リンクアタック→奥義が理想

例外として
序盤に出した信号球4が残ってる場合は移行しない(信号球のOD消化してから移行
移行確定した直前の起き上がりモーションは何故かスーパーアーマーが付く事があるので麻痺や奥義は早め推奨

60%調整よりも最速奥義調整の方が色んな意味で楽やぞ
属性モードチェンジメーターで4人ないし2人奥義で削りまくったらムービーなしのオバドラ状態でこれ通常殴りでブレイク間に合うしな
ガラマギもセスラカも最速奥義ゲーで高揚止水ゲーやね
ルシファーどうなるんやろな

奥義上限は
ナルメア「アアアアア!!」→約1,300,000
カタリナ「フンッ!!」→約4,000,000
イオ「フーン」→9,999,999
でいいんだっけ?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709110225

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。