【スト6】戦ってて自分自身に言いたいこと。

ストリートファイター6

(俺の反応が遅すぎて対空が間に合わない顔)

(追撃が届かなかった時の顔)

(キルスイッチがチェイスにならなかった顔)

(コンボミスからパニカンで体力吹っ飛ばされた顔)

(小パンが届かなかった時の顔

(6強Pが出ちゃった時の顔)

実際なんか妙に繊細なキャラだけどさ!

(いちいち細かい所のテクさに振り回されてる顔)

(微妙に溜めてコンボが繋がらなかった時の顔)

(サイコフリッカーにインパクト合わされて確定食らった時の顔)


(プロゲーマー達から面白いけど強くは無いって言われる顔)

(SA2の運びコンやろうとしてサイコナックル外した顔)

(サイコパワーみたいなの使ってるやつ割といるな…気づいた時の顔)

次飛んだら落とすって言ったよなぁ!

(実質飛び道具三種類持ちなんじゃないかとふと思った時の顔)

(WT主人公見てなんでこいつサイコパワー使えてんだってなった顔)

(微ため大Pが出ちゃったせいでコンボが繋がらなかった時の顔)

これ以上イラつかせんじゃねえー!!!

俺の勝ちだァー!!!!

ウメちゃんはエドを頑張る気でいたのにどうして…

(なんでラシード中段持ってるのに俺には無いんだって顔)

(小技スカった時の顔)

(サイコフリッカーでパニカン取って慌ててラッシュしたけど何も入らなかった顔)

(SA2からSA1入れようとしたらカス当たりして相手が後ろに行ってパニカンもらったときの顔)

悔しい事に面白い


(CC期間で67回キレた顔)

(サイコアッパーに慣れて他のキャラの昇龍が引き付けられなくなった顔)

おかしい…シャドルーの中で俺は特別なはず…と思ってる顔

(キルステップ派生攻撃をなぜボタンで振り分けなかったのか理解できない顔)

テーマ曲かっこいいと思ってたけど
バトル中に流すとあんまり合ってない気がする

バトル中は展開と同期して流れる場所が変わるからどうしても印象変わる
一曲通して聴くと格好良い

コンボオタクたちが挙って開発するけど
安定する決定版が見つからなくてみんな苦悶の表情になるそんなキャラ
そんなこと気にせずコンボ安いとしても苦しみつつもMR2000を越えていくBurningCoreの二人はなんなんだ

コンボ詰め出すとめっちゃ伸びるけど簡単なコンボもそこそこの単価あるからなぁ

(対空の種類3つくらいあって困惑する顔)

(よく分からないのでサイコアッパー振る)

(Vの操作感好きならモダンの方がいいのか…?)

(中Kないの不便だなという顔)

(どの対空も頼れないじゃねぇかという顔)

ランクマもせずにひたすらSA2の開発にいそしむ自称エド全1

(5でそんなに使い手いなかったのに待ちわびたみたいな扱いされて困惑している顔)


昔はサイコアッパー!だったのに今はちゃんとカッコいいから
カッコ良さでカバーできないほどオタクコンボさせられる…!

(モダンも別に操作難易度が楽になる訳じゃないと気付いた時の顔)

(モダン解説動画やモダン最上位層の動画を見たけど理解できなかった時の顔)

(EWくんがバケモンすぎるのでは…?)

(ボクサースタイルなのにパンチのレンジ短すぎないかという顔)

痩せて誰?って感じだよ
組織から逃げて食えてないんだな、ケツアゴも無くなったし

(5のコスって未来の姿だったんだ…)

実はスト6のoutfit2はスト5とはまたちょっと違うから別に未来とかそういうのじゃないよ

そっちじゃなくて5デフォコスのネオシャドルー総帥みたいな方です…

オレハァ!!マケネェー↓!!

(ランクマの俺多くね…)

なんか…真っ当に育ってるな…

(立川と一緒にされて困惑してる顔)

(俺同キャラ戦が思ったより多かった顔)

足払いとか下段が全部Pなのがむしろ慣れない

(せめてODサイコアッパーの発生を7fにして欲しい顔)

(他キャラの癖でしゃが大で対空しようとてフルコンを食らう顔)

かずのこはランクマ頑張る配信タイプだしまだ想像の範疇だった
立川はモダンってのもあって意外だわ

プロでも評価分かれていて立川は可能性感じてる側っぽい
相手BOにしたときの追い詰め力とか気に入ってるらしい

(みんなキャラ変えたいのか若干ケン減ったなという顔)

(キャミィとかにガツガツ来られると普通に困るなという顔)

イラスト見た時はネオシャドルー結成してんだな…ってなったけどストーリー見たらどっちかと言うと残党に担ぎ上げられてやむなくって感じで驚いた

(YouTubeで名前だけで検索したときの顔)

(俺のSA3死ぬほどダッセェな…て気づいてしまった顔)

CAは勢いあってかなり好きなのに…

(最近ファルケ見ないなって不安な顔)

(ザンギにSA3決めてなんのプレイだよ…ってなってる顔)

(SA2とか強味はあるけど先端が思ったより尖ってないなと気付いた顔)

(キルステップの仕様は流石に面倒じゃないか…?という顔)

(モダンで軽く触っただけでこれモダンじゃ無理だなって分かった時の顔)

いろんなSA2コンがやっぱ伸ばし所なんだろうけど厳しすぎない
令和だよ?ってぐらい難しい

金デヴコンを信じろ

(強昇竜からSA3繋がらなくて終わった時の顔)

あれシャドルー戦闘員の制服とかじゃないの

(本田相手のSA3の絵面に引く顔)

(遠めODフリッカーから弱アッパーが届かなかった時の顔)

本田が1番女騎士みたいな顔してるの酷いと思う

(なんか全体的にぬるっとしててスピード感ないなって顔)

ベガ死んだし一旦切り替えて新しいボスの元で頑張ろうぜ!(JP派)
ベガ死んだけど実験体を担ぎ上げてシャドルーとして再起しようぜ!(ネオシャドルー)
ベガ死んだけどベガがいた頃のシャドルーが至高…お前らみんな紛い物…(F.A.N.G)

厄介ファン…

SA3は声とエドの見た目でなんとか誤魔化してる所はある
あとCAは女性キャラでも結構ぶっさいくな面が見れるので特殊な需要が発生してると思う

ネオシャドルーのメンツみてやっとサイボーグ009のパロディだと気づいた

定期的にコンボ開発してる金デヴはなんなんだ

なんかこいつ妙に味が出てくる不思議な感じある

(ダルシムにSA3の拘束効かないんじゃ…と思ってしまった顔)

JPが案の定裏で様子見ムーブしてて駄目だった
こいつめんどくせぇ悪党すぎる

下手すりゃあいつストーリー進展したらしれっとネオシャドルー側についてるんじゃないか

何がアレってこの爺さんが顔出す頃はやりたいこと済んだ後なので堂々とおあしすできるところ

定期的にコンボ開発してる金デヴはなんなんだ

なんかこいつ妙に味が出てくる不思議な感じある

(ダルシムの伸びる腕見た時の顔)

ベガどうせ生き返んだろ…って思ってるから残党共全員みんなベガ死んだんだぁ…って思ってるのが逆に違和感と化してる

(SF6のスタッフの中でSA3で色んなキャラに変顔させるの流行ってるのかなと思う顔)

その流れは4の頃からある気がする

肉体乗り換えるような奴の生死をそんな重く捉えるなよ…

敵サイドからしたらサイコパワーとかいうおもしろオモチャ腐らせるの勿体なくない?ってJPの話もわからんでもない

(思ったより目覚める奴いるな…サイコパワー…と思ってる顔)

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。