【グラブルリリンク】ソーンプレイ動画、強いキャラの予感。

シエテカタリナやん


シエテかっけえ…

シエテ思ってたより近接やな

アレスいるじゃんシエテ

アレス残業型じゃねえのシエテ

かっけえええええっっwっw

奥義の拘束時間長いのいいぞ

シエテもしかして残業強制ブラック企業型キャラか…?

待望の弓キャラや

ソーンデバフモリモリじゃん

火力次第ではあるがソーンこれクソ強いやつじゃねぇか?

サンダルフォン5月だと他は無しなのか?
アニラあたりくると思ってたけど

徐々に公開してくでしょ

ソーンこれはメインキャラになるわ

ソーン強そ


ソーンやっぱマルチタゲ系やん
これはCPU人権ですわ

ソーンで溢れかえりそうですね

シエテなんかもっさりしてるな

シエテソーンめたくそカッコいい

ソーン確実に強いわ

ソーンやばそう感すごい

ソーンは声がバフ掛かってるからな

放置NPC最強きたー

ソーン結構強ソーンじゃん

ソーンはまぁ強いのは実装前から分かってた

はい火傷と毒持ちです。こーれぶっ壊れです

クエスト追加きたゃーーーー
4月下旬か

キャラ調整わざわざ出してくるってことは3月なし?

結構継続的にアプデしてくれるのね

リリンクだけの特別放送あるんや


次の集合は4/25な

あれ、有料コンテンツは??

ラカム、イオ、オイゲンと遠距離キャラ使ってるけどソーンさん最高だわ

やっぱりリリス戦ありそうだね

ルシのクリア報酬は一体何になるんだか

少なくとも3月にアッパーないのは確定したな 上限バグとかは修正されるかもしれんが

方向性違うならギミックゲーじゃないのか?
それなら嬉しいが

ロゼッタメインわい
3月キャラ調整無い可能性出てきて絶望

ルシにデバフ数試練あったらソーン必須になりそうだけど大丈夫?

有料コンテンツの情報は?てっきりスキンが来ると思ってたんだけど

とりあえずルシ以降、毎月更新あるのは朗報やろ

4月、5月まであるのは最初から分かってたよ

3月はルシと細かい調整だけかー
ジーン錬成テコ入れあればがんばれるけどルシ終わったらしばらくお休みかなあ

5月にサンダルフォンだけってことはないかな
バランス的に女キャラもくるだろ

サンダルと対になるキャラってなんだろうな…ルシオとかシャレムか?

有料コンテンツの情報一切なくて草
まあほどほどに期待しとくわ

もしや14はキャラ調整無し?

ソーンに関しては、スタンがシャルロッテより低いとかあるんじゃねーかな?

ソーンの声テイルズのファラだった
戦闘ボイスに関しては昔からあんな感じだったなー…何歳だよ

攻防デバフ持ってる時点で強いわな

シエテ、アレス召喚しててモーションも微妙にカタリナの△コンボ酷似していて草なんだ

4月の高難易度追加云々ってのが気になるわ
クエスト群って言い方してたよな?完全にproud+みたいなのがくるってこと?

シエテソーンサンダルフォンで見逃してたけどキャラクター調整を予定って書いてあったな
想定してないバグ挙動は修正でいいけど弱体化より強化方向の調整を頼む
PVEでキャラ弱くされておもろいわけない
モンハンもワイルドハーツも弱体化されて萎えたわ

PVEなんだし弱体化はなさそうだけどどうなんだろうね
バランス壊すくらい強いキャラってあんまいなかったし

エモートとか使いどころないわ
スタンプなら誉めたのに

特殊な条件クリアで追加キャラ加入言うとったが
めんどくないといいな

絶対めんどくさいぞ

ルシファー10回クリアとかだろう

ルシファーは何か餌ないと一回やって終わりになりそうだけど遺物限定ジーンのドロップとかあるんかな

難易度はルシファーで打ち止めみたいだから武器ドロップの可能性はあんまない気がするんだよな

HL追加という手段もある

とりあえずシエテとソーンさんが楽しみだ

シエテもソーンもモーション凝ってたしサンダルフォンもヤバそうで楽しみだわ

ルシファーのプレイ動画考察

サンダルフォン介護しながら戦闘?
連続攻撃多め、ガードブレイクしそうな技もあるので回避が無難か
「耐久性の評価をしてやろう」→HPチェック?剛健の出番か
ファンネル剣が破壊できる。マギ姉みたいな感じか
DPSチェック大量の玉。範囲攻撃持ってきた方が楽そう
バーストオーラは大縄跳びの予感

ルシファーに関しては
DPSチェックもあるのかな?映像見た見当たらないけど
マギラフリラの剣破壊と笑クスカリオンの指定柱破壊みたいなギミックはあるね

全く本編知らんのだけど追加キャラの種族は何になるんだい?

シエテソーンは人間
サンダルは天司

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1709983135

新着記事

ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。
【エルデンリングDLC雑談】祈祷戦技全体的に見て強さのバランスかなり偏ってると思う。
【エルデンリングDLC】ミケラダーン初見でどういう戦い方で倒した?
【ポケモン】ロゼリアのかわいいところに気づいた。
アブソル。映画で少し重要だったポケモン。S低い。