【ユニコーンオーバーロード】処刑するメリットあまりない気がする。

ユニコーンオーバーロード

これ処刑のメリットてなんかあるん?

アイテムやお金もらえるだけ

アイテムやお金がもらえたりすることもあるらしいよ

最初の山賊とかは仲間イベントあるからやめておけば

処刑するか逃がすかの選択肢で、
処刑するメリット無いんだってね
両方にメリット欲しかった

処刑するメリットは後半増えすぎた固有ユニットで編成するとき使わないキャラがいると邪魔なのがいないからスムーズにできることだよ

それってサイコパスの思考じゃん!
守備兵足りないからできる限り仲間にしたほうがいいよ

編成画面でギャメルとマンドラン見なくて済むのは処刑するメリットだな
あとコームとかいう変なおっさんも解雇させてほしい

アラミスは使わないので処刑させて欲しい

自分で言ってなんだが酷すぎるだろ…


どうせ周回するから今は気分に任せて処刑してる

悪役のセリフで草

処刑せずに見逃した時の味方のリアクションキツいわ
マジかよこいつ…みたいなのw
基本的に仲間増やしたいんだったら処刑しない方がいいんだよね?このゲーム

シャロンの加入断る時のリアクションが1番こいつマジかよ感あって好き

想像しただけでヤバそうw
拒否ったらガチで味方にならないの?

ゆうて相手盗賊とかだし仲間のが正常な気がするんだよな
主人公仲間集めジャンキーすぎてベレンガリアの仲間にする時とかもうサイコパスみすら感じたぜ

スタメン候補が多いから、嫌な人はちゃんと処刑かお断りした方がいいね

流石にヒルダは処刑できないか…

コルニア人とゼノイラ人は簡単に処刑してたけど他国に移るとさすがに簡単には殺さなくなるアレイン

多分絶対仲間になるキャラじゃないかな探索イベント ヤーナ クロエ レックス イシリオンみたいな

シャロンとか仲間にしなかったらどうなるんだろうな

モルドン処刑した時用にキトラも橋直せるようにしたのかねぇ
モルドン必ず仲間になるキャラで良かったような

体験版ではマンドラン処刑しろって人居たな

星のかけらおじさん元気にしてるかな
マンドラン仲間になる時持ち込み装備が優秀だったな

マンドランは追撃のピアス持ってるから必須だな
処刑はキャラ保有アイテムどういう扱いになるんだろ?


ギャメル解放マンドラン処刑のパターンとかもあるんかな
アーカイブ埋めが大変だ

ギャメルもマンドランも許せなくって処刑しちゃったな…処刑するメリットほとんどないよなこのゲーム

盗賊の妹が病気って話を信じられず
別の盗賊の友人の妹が病気って話出てきてアレ?と思ったけど処刑しちゃった
マズい?

攻略サイトにはとりあえず処刑すんなってあるけどどうなんだろうなアレ

ありがとう
まあ覚悟して悪いことしたんだから仕方ないね

俺も体験版では2度目の盗賊処刑しちゃったわ

盗賊は途中の選択肢に何がいいかわからないけど
とりあえず公式情報で仲間になることは確定してるから処刑しない方が無難という情報までは見た

そんな…
でもまあいい

足りなくなったら汎用雇用すればいいし盗賊は即処刑よ
ユニークユニットが居なくても大した影響ないからゲーム的なところ気にせず判断出来るのが良い

正直盗賊と弓はどうでもいいけど
処刑してもセレストが仲間になるんかな

オーシュとかいうマザコン処刑してええか?

体験版範囲でもソイツいないと青ペン2個手に入らなくなるぞ、他国でも出番あるのかは知らんが

手が滑ってメリザンド処しちゃった…

やったことないけど処すると演出どうなるん

キャラが項垂れたまま目を閉じて、主人公が首めがけて剣を振り下ろすとこでブラックアウト、みたいな感じ?


アレインがゆっくりと近づくと同時に画面が上の方に移動して暗転して終わり

具体的な動きは何もないけど、主人公が手を下すのわかってなかなかエグいね

その主人公の成り立ちとか性格的に、1人でも処刑したら解放軍瓦解しそうなんだけどな

盗賊なんて即処刑だよ。俺のエルフ解放軍には盗賊上がりのゲス野郎はいらない

ニーナちゃん盗賊団に入ってたから処刑する選択肢あるのかなと思ったら流石に無かった

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710041621

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。