【ユニコーンオーバーロード】モラードとブルーノって性能似てない?

ユニコーンオーバーロード

ふとももと一緒に仲間になったライオン丸、固有ジョブとか言いながらこれブルーノとどこが違うんだよ
流石にもーちょい凝った性能にしてほしかったわ、見た目超かっこいいのに

モラード命中倍率100の技持ってないしこいつやる気あんのか?

ブルーノ加入時にも同じこと思ったんとちゃうん

一度もブルーノ使ってなかったから気付かなかったわ
モラードって獣人属性あるバーサーカーだったのね

モラードとブルーノ(バーサーカー)はスキルが全く同じで
獣人補正があるかどうかでしかないっぽいのよね

モラードはせっかくの固有クラスなんだから
強くなくてもいいから固有の技がほしかった


中身が汎用職なの含めて設定的には納得ではあるんだがそれはそれとしてちょっと残念だよね

そうなんか

最悪モーションは同じつか使い回しだとしても、性能の差別化はいくらでもできるはずだしなぁ

モラードはスレイヤー被りなのもね~
もうちょいやる気出せ

アクセの一つに狙撃手のアンバーレンズ(攻撃時に必中+会心のパッシブ)なければ必中だけの狙撃手のレンズ
他の仲間がリプスの風環つけてファストムーブでモラードをを指定して最速行動させる
別の仲間が氷剣の書持ってアイスセイバーす変えるようにして
開幕グランドスラムで全体攻撃+氷結
ってのはどう?

風環をコイツのために使うのはもったいないかも知れんが

モラード王斧装備+雫5個注いだのに打たれ弱すぎて本当にキツイ
いくら騎馬相手だからってセイントナイトの攻撃一撃で沈むなよ
いっその事パッシブ2個投げ捨てて前線に置くのやめて後ろから斧振る機械になって貰うか……?

モラードと言うかバーサーカーか
こいつ何で専用職なのに汎用とほぼ変わらんの

ストーリー進めろ

前世グラディエーターちゃんですか
納得したけど笑うわ

モフモフPT考え始めたけどモラード外した方がよさそうってなるのが困る

ブルーノかモラードのタフネスもブレイブ1で便利だよね

ブルーノとライオン丸のあのデカいジョブ、あれって終盤でも使えるんか?
なんかドスケベの森辺りから肉で受け止めるのに無理が出てきて、チームのサポが回復に付きっきりで結局総合火力低くなるわ
活躍させられてる人いたらメンバー構成とかガンビット教えてほしいわ

術書は何気にスカーレットが装備できるから
この3人編成にロマンを感じている
あと1枠誰がシナジーありそうなキャラおらんかな

スカーレットは火氷セイバーを2人に配る(どっちを先に入れたほうがよいのかわからない)

フラウはエリアルウイングで必中+攻20%のハイスイング(1列遠隔)

ブルーノは威力150+50のワイドスマッシュ(1列遠隔)にウォークライ(+攻20%)乗せる

ブルーノの速さが低すぎてきついんじゃねぇかな

流れに乗ってブルーノと雇用グリフォンナイトで4役目のユニットつくったんだが
グラディエーターとグリフォンナイトってシナジーなさそうだし微妙だな

というか雇用キャラキャラメイクできるのかよ
ちょっと悩むわ

一応グラディエイターの弱点の騎馬にグリフォンでメタ張れるから意味はあるはず
グリフォン側が受ける恩恵はなさそう

シナジーあったか
ありがとう

パンプアップも含めてHPフルを維持するのが大事なので
ブルーノにはクレリックとロザリンデをつけてる
攻撃と回復を兼務できるロザリンデ、優秀すぎる

それでも俺はタンクにブルーノを起用し続ける
全部肉で受け止めるから後半えげつないダメージ貰って一撃で逝く事増えて草
痛くないぜェする暇すらくれないよ

トラヴィスブルーノベレンガリアロザリンデを組ませて
新生三角獣傭兵団だぜーつえー超つえーヒャッハー
もうこいつらだけいればいいんじゃん状態になった矢先に
ベレンガリアが離脱して絶望

モラードの情けないやられ絵笑うわ
獅子やろがお前w

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710225430