【ユニコーンオーバーロード】ユニフィ好きな人絶対に多い。

ユニコーンオーバーロード

ユニフィちゃん仲間になったけどこの子強すぎん?
弓キャラなのに前衛で回避盾してカウンターまで決めてくれるんだけど

ユニフイは戦闘後に喜ぶポーズもオリジナル
制作陣の熱のは煎り方が異常w

ベレンガリアあれでめちゃ手足細いの笑っちゃうんすよね
ユニフィの半分以下やん

傭兵時代は極太ムキムキな足だったんだけどね・・・

ユニフィちゃんのムチムチは雪国故脂肪を溜め込まないといけないからなのだ

ユニフィちゃん見てると俺のユニコーンがオーバーロードしちゃうよおおおお!

ユニフィちゃん強すぎないか?
必中凍結全体攻撃3連撃はヤリすぎでしょ⛄

行動速度調整してユニフィベレンガリアの順に追撃するだけでアホみたいにPP回収するの狂ってるな

ガチ編成にはやっぱブレイカーだよな
弓枠ユニフィかリーザで悩むわ

ユニフィちゃん人気だね


ユニフィぐらいの脚が丁度いい

ユニフィはメスライオンフォームも用意するべきだったろう

ユニフィちゃんは豚獣人に違いないぞ

ユニフィちゃんて太ももの脂肪で寒さを防いでるの?

ユニフィの全体攻撃悪くないけどこの為に他のキャラ総掛かりでサポートする程のモノでも無いな
何かしら妨害されて上手く機能してない事の方が多く難しい

ユニフィちゃん仲間なったばかりでうわその全体攻撃スキルまだないけど、回避高いから回避とPP盛って前衛に置いたらトリプルカウンターでガツガツ攻撃して楽しいわ、強すぎだろこのスキル

ユニフィはやばいモラード父さんかわいそうになるほど強いというかぶっ壊れ枠

獅子族みんなで人間になってユニフィ量産してほしい

ユニフィ元獣人らしいけど何の獣人なんだろう

話の流れ的に獅子族のお姫様じゃないの

獅子やろ
イベントスキップしてるんか

高齢者が評価高いと思うが
担当者不在で

エルフが獣人になったって話なのにユニフィが人間って事は元獣人じゃないよね?

お手軽必中全体攻撃連発できるようにしたユニフィちゃん強い

ネコミミユニフィの基本セット3人は組めたからあと2人で試行錯誤するの楽しいわ


ユニフィだとレックスに無力化されない?

他の3人にはダメージ入ってるのと1枚はレックス使ってるってことであまりこちらに圧が無いからそこまで怖くない

闘技場でユニフィとヒルダのW全体攻撃で無双してたけど裏7位くらいのバフ消しフクロウに止められたわ
猫耳もバフ扱いなんやな

フェザーシールドとかいうスコアとスタミナ削ることだけに特化した敵がやべぇ
いい装備回さないとブレイカーは当たらんし、ユニフィLv30じゃ敵の防御抜けんぞ

グラビティ杖持たせる枠がないなぁ
火力で押されたら瓦解しない?

俺はアルチーナに持たせてるな

固有の開幕全員無敵一回スキルが強い
あれのおかげで初回に大威力をかますアタッカーは大体防げるし大盾で鏡持たせて反射要員にも出来る
アルチーナが死ぬのはスナイパーかユニフィか双子エルフの精溜めてからの全体位
一番危険なのはエルフでスナイパーはアレインのガードでなんとかなるが双子はどうしようもない
ヒーラー兼ディスペル要員をも一人入れるとして、双子絶対に倒せるように組むとなるとかなり幅が狭いんだよな

エルフに誓ったはずなんだけどな
雪国で匂い獣太もも娘が出てくるとは思わんじゃん
ユニフィ好きだ…

あのケツと太もも見せつけならが家族たくさん作ろうねとかユニフィちゃん
てか指輪渡した後に女性の親密度会話3とかやったらはっ・・・夢かになっててワロタ

なにそれワロタ
指輪渡した後も3まで見れるようにっていう配慮なんだろうけども

ちゃんと誓ったから他に浮気しないって制約描いてるんだろうが無駄に凝ってて笑ったよ
これにはユニコーンさんもにっこり

重婚させてくれよほんと
俺はプリムちゃんとセレストちゃんとスカーレットちゃんとユニフィちゃんと誰か一人なんて選べないんだ

ギルベルト(ネコミミ) スカーレット ユニフィ
で開幕ラピッド→スカサプライ
メインギルアタックオーダー→スカユニフィにセイバー→ユニフィネコミミチャージ必中全体
こうするとして前衛どうするか
カバー対策にグレナイでワイルドラッシュかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710301309

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。