【ユニコーンオーバーロード】乙女の指輪誰に渡そうか迷ってる。取り返しつかなさそう。

ユニコーンオーバーロード

指輪を渡す相手は最強厨ならベレンかロザリンデかな?

ユニフィもまぁ腐ることはないかと

ユニフィもいいね
女キャラみんな魅力的だから困る

そこふたりはドラケン・エルヘイムクリア時点で好感度高ければすぐ指輪渡せるのもデカイアドバンテージだと思う

乙女の指輪は誰に渡しても同じなのかな?スカーレットかエルデで迷ってるんだ

渡した時の専用会話があるのはもちろん終盤渡したキャラがめっちゃイベントに出てくるから絶対より推してるキャラにした方がいい


めっちゃってほどじゃないけど、最終話はがっつり絡んでるな
これだけで差分全部見直す価値がある

マジかー
エンディング後にラスボス直前に巻き戻るらしいけど、巻き戻される時点より前のイベントでもそんな感じなのかな

慎重に選択しないとだな、、ありがとう

すまん、言葉足らずだった
一度クリアしたあと、そのデータで祭壇にいくと、他のキャラに指輪を渡し直せる

ご丁寧にありがとう、少し気が楽になった。半日そこで止まってる

エンディングが一部変わるけどクリア後違う相手に渡せるようになるよ

一周目はセルヴィに指輪渡したけど、二周目は迷わずジョセフに渡す予定

うーん、FEから入ったからか、やっぱりアレイン以外のペアエンドも見たかったな…
アレイン大好きだけどさ

まあそこは会社のリソース的にきつかったって感じだな
親密度会話もアレイン周り以外は歯抜け多いし(アレインですら抜け気味のある)

正直なとこアレインに関しても興味あんまない女には支援3つあるが好みの女キャラに限って歯抜け支援ってことが多くて不満かなあ
ベレンガリアとか本編でアレインとろくに絡みなくてあの指輪イベの贔屓っぷりとかはただのディレクターの好みでしかないし

その辺はFEリスペクトでしょ
主人公は全員と結婚できるから

覚醒以降のFE主人公は全員と結婚できるだけにちゃんと全員と支援三つまであるから中途半端なリスペクトなんだよな

ごめん、無双風花雪月のことを言いたかった
あっちは恋愛一切ないからめっちゃ叩かれてたけど

どこかでみたけど、最初は指輪渡せるの6人だけの設定だったらしいよ
なのでその6人の指輪イベントは特に良質なんだと思う
ベレンガリアも6人の中に入っていたはず

アレインとの親密度会話無理に増やすより仲間うちの会話増やして欲しいのはそう

壁と床とかくさ葉の影になって楽しみたい

仲間同士の会話スカスカだしもうちょい欲しいわな
さすがに物量こなせなかったんだろうなって感じではあるけど支援会話3が激レア状態だしアレイン以外だと一番3つ会話持ち多いのってトラヴィスじゃね?
アラミスとギルベルトとかは支援3あってもいいのになあ

いやもうマジでお金幾らでも払うんで、クリア後のやりこみ要素共にお願いしますって気持ちだよ

女キャラとの指輪イベント(後日談含む)全部見たけどヤーナが1番可愛かったわ


ベレンガリアはトラヴィス共々色々優遇されてる感あるよな
特別な出自って訳でもないのに専用クラスに指輪告白も凝ってるし


中盤辺りで強制で指輪渡してそれ以降嫁にストーリーにめっちゃ絡んで欲しかったけどそれキャラごとに用意すんの無理だしなあ

60人分もそりゃ無理やろ
つか、アルビオンで加入するキャラとか無理になるし

終盤でちゃんと指輪のキャラが主人公と一緒にメイン役やってくれるのほんといいよね
こういうのは選んだキャラとストーリーは別な事多いんだが
ちゃんと選んだ奴がメインヒロイン(ないし相棒)なんだなって感じ出てる

結局一度もアレインPTから外れなかった魔女ババアに指輪あげたわ
もう一生の相方や

お前にわ譲らんぞワイのヤーナや
バランスパ組むと絶対外せないぞかわいいぞ

オーバンに指輪渡したりエンド辺りの会話見てるとシリアスなのに笑ってしまう
元傭兵やら元盗賊男を指輪のパートナーにするアレインくん、支配の術受けてるよね
みんな戸惑ってるw

まあやっぱ男に渡せてあの演出は半ばギャグだよなw
それを全男キャラ分あえて作った心意気よ

指輪持った男に呼び出されて「ごめん間違えた」なんて言われたら一生トラウマになりそう

指輪渡した後他キャラの支援会話3みると夢オチになるの笑う
FEなんかだと支援Sは基本一人にしか付けれないしな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710406927

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?