【ユニコーンオーバーロード】フクロウって強いの?リーダー性能優秀。

ユニコーンオーバーロード

ケモノ組使ってる奴おらんの?
組み合わせ難易度高そう

フクロウはリーダー性能が抜群にいいから
あまりダメージを受けない回避盾PTや自己回復できる連中のPTの
保険のヒーラーとして使ってる

クマも見た目タンクっぽいけどアタッカーとして結構強い

>>860
フクロウPT組んでみる
クマとライオン後列にさげよっかな
柔いんだよライオン

すまんあんま弱いと聞いたことないけど梟って強いの?今仲間になったけどあんま強そうなイメージ沸かん

リーダー特性が最高
PP分け与えるスキルがうまく使えば強い
一応ヒーラーとしても使えるしバフ解除もなかなかいい
杖はダブルヒールかアクトヒールの杖がお勧め


あれ強いのかー俺の弱そうって印象あてにならんな
列特化みたいだし3人前衛に並べないと微妙かなって思ったけどそんなことないか

オンライン対戦ならTEAR1に入るタイプだよ
クイックディスペルが強いしレストアも強い
回復杖で仕事出来るし魔防バフ積むとトリニティレインを1ダメにするし

クイックキャストとクイックアクトにお供置いてるわ
必中会心トリニティレインきもてぃ~

オンラインバトルは魔法反射天使とフクロウの一番物理攻撃力が高いキャラへのバフ解除で相手の目論見の大半を潰せるね
ついでにデバフ解除役も居れば防御面は十分だがそこからどう攻撃に持っていくか
僧侶も入れて耐久パにして判定もぎ取りに行くか

しかしまさかフクロウでユニコーンがオーバーロードするとは思わなかったよなぁ

開幕猫耳全体はクイックディスペル一発で機能しなくなるからな
こんなもんが対人で通用するはずがない

一応フクロウ一匹なら対応できる開幕猫耳もあるけどね

ネコミミはフクロウで対策って毎回言ってる奴理解度浅いよな
オミナスか開幕バフ使うやつに順番調整して3~5番手にするだけでフクロウのPP無くなって無能になる
レストアでPPキーキャラに譲渡も滞るし開幕チャージ即ぶっぱの脳死トリニティに刺さるくらいか
速度早めで番手早めになるやすいエロフのエレメンタルに辛うじて刺さるかな程度だよ

フクロウの理解が浅すぎ
フクロウを置くことで全体の発動を送らせるのが目的で
その遅れてる間に前後列か遠隔で後列を潰すのが仕事
開幕ファストムーブとその後のフォローウィンドをフクロウで潰したらネコミミ全体に装備振ってる紙防御なんて瞬殺できる

見た目がジジイとオッサンはたくさんいるけど見た目がババアとオバサンはいないなそういや
実年齢はともかく
強いて言うならフクロウはオバサン感あるけどフクロウだしな

ケモメスが狐とフクロウしかいないの不満だな
フクロウは流石に尖りすぎやろ

女狐 女狐 女狐
シャーマン
開幕シャーマンのデバフで女狐3人がウィークチェイスして
実質毎回先制攻撃で面白い
強いかは知らない

ウィークチェイスは性能がコミすぎ
PP2消費で威力100は弱い

女狐女狐女狐
シャーマン フクロウ

フクロウでレストアしながら
女狐はPP4持ちにしつつ
ウィークチェイスはPP3以上を発動条件にしたらNPC相手にはそこそこ戦ってくれた
むろん闘技場では弱い

オミノスってバフ?
フクロウのディスペルか杖の全体ディスペルで剥がせないかな

クイックは一人だけどオールの方は全員剥がせるよ
オールディスペルはリフレクトも出来ないしつよつよ

敵に回すとフクロウのバフ解除が的確に刺さるな

敵ソーサレスの最速アイスコフィンって装備で対策するしかないんかな?
枠使うの嫌なんだが🤢


クレリックのリフレッシュじゃダメなの?

後列狙われたらそのクレリックも凍るからでは
まぁ大人しく対デバフ装備組めって事

クレリックだけは行動不能系バステ防ぐ装備するもんかなと
回復の要だもん

フクロウのバフ解除使えばいいんじゃね

フクロウまじネコミミ消すのやめろや

獣人味方にしてもなんかそそられない
ライオンなんてまんまブルーノやん

ライオンはマイチェンだし、フクロウは個人的に使いづらかった。アレどうやって運用すれば良いんだ?
ユニフィちゃん以外だと追撃係としてダイナを時々使ってるくらいだなぁ

フクロウはトリニティレイン部隊のリーダーに使ってる
飛行で移動力を確保し、開幕バフを解除し、ネコミミ役のPPを維持し、トリニティ役のAP回復して2発目を打たせる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1710433416

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?