【鉄拳8雑談】デビル仁っていつもだいたい強キャラ。

鉄拳8

20年前にゲームセンターにあったら確実にリアルファイト起きてたな

デビル仁って4の仁5のスティーブ6のボブ7のリロイの半分の強さもないだろ

昔は一回100円支払ってたから

5.0のデビル仁の方が強そう

負け確サイコクラッシャー食らったら向かいの台にヒートダッシュする奴絶対いただろう

デビルがもっと強かった時期なんていくつもあるよ…

6無印もボブが有名だけどデビルも暴力的な強さしてたよね

歴代デビルの中で見てもまあ真ん中ちょい上くらいじゃねえの
5.0デビルとかなんなら7初期デビルとかのがつえーよ多分


いいよね鬼八キャンセル
奈落と鬼八キャンセルジャブだけで勝てたわ

飛び道具とかほぼなくて絵面が殴り合いな分鉄拳は暖まるのが早い

今のデビル仁を歴代最強とは微塵も思わないけどそれはそれとして7から言ってるがなんでまた奈落からコンボ行けるようにしたんだ

言うて下段ノーマルヒット45だったら発生とリターン的には似たようなのいっぱいあるくない?
ロウとかリーのスラ追撃とかレイヴンのトルネード追撃とか

奈落は風ステから出る事に意味がある

ドラにマッチするたびにふざけんなよと思ってるけど初期32キャラとか無茶なことしたわりにはキャラバランスまともな方とも思ってる

ヒートが無法なやつばっかりだからこれのおかげな感じはするけどだいぶ強いキャラ多いよね
あとまあ単純に全体的に7から技のダメージ下げたのが効いてんのかな

はかうちヒット確認風神とガード確認スラッシュのストレスが個人的にはトップかな…

ハカ風は歴代鉄拳シリーズでも最上位に来るクソ技
テキーラ飲みながら作ったレベル

鉄拳2のブルース同キャラ戦でつかみ合いの喧嘩は見た

5デビルマジでクソクソのクソだったけどステージBGMが良すぎるのでそこだけは評価したい

レイジアーツ食らったら自分が悪いて納得できるけどヒートスマッシュ貰った時は腑に落ちないことが多い

奈落はタッグ2仕様で中上段ちょいと厚くするじゃダメだったんかな…

昔TAGの頃オーガに負けて椅子蹴ってるやついたなぁ

20年前だとギリギリ5は出てないか
カード出てから一応リアル沙汰は減った印象

配信中騒がしいプロおらんくない?
ノビは比較的そっち寄りだけど薬やってるって言うほどやかましくもないし言葉も荒くないし

鉄拳はガラが悪い人達がやってるのはちょっとあるけどそもそも鉄拳やってると自分の心もガラ悪くなるよ


用心はだいぶアレだった

人殴ってる感が凄いからな鉄拳

5のデビルってたしかに強いけど上がもっと強すぎたから5強にすら入ってなかったでしょ
6位か7位の強さだったとは思うが

5.0の5強はフェンスティーブニーナブラ平八だっけ?

日本ではたしかそう海外は知らない
6位争に巌竜とかがいたはず

用心は配信中に渾身の台パン晒してしまったからな
プロの恥さらし

5.0は4からガラっと変わって最初簡単な強キャラが台頭したのもある
スティーブも闘劇で活躍した後に一般に浸透するくらいだったから今のやり込みでランク作ったらどうなるのか

言うて即バリありの5.0でステブが下がることなんか絶対ない
平八フェンは多少変動するかもしれんけど他は流石にって感じする

デビルめっちゃ強いの5DRじゃなかったっけ

5DRはデビル最強みたいな扱いだったと思う

奈落始動からでも5割ほど飛ぶし絶無から腓骨確定は最高だったよ5DRデビル
今みたいなぱっとしないコスばかりじゃなくドラグーンヘルムとかあったし

ゲーセン賑わってた頃の方がバランス狂ってた

鉄拳自体が暖まりやすい格ゲーの中でもかなり超暖房装置気味の部類だからって部分はある…

なんでタッグ2でいい感じに死体蹴り無くしたのにまた復活させたんですか…
失望しました…気合い溜めします

タッグの仕様のせいでリプレイがおかしくなるから仕方なく死体蹴り削除しただけで無くしたくて無くしたわけじゃない


今の時代だと多分平八が5強から落ちる気がする
右パン剛掌破やべえけどわりとあいつそれ以外は普通だから対策煮詰まると巌竜とかの方が強いと思うわ

死体蹴りもまぁ人によっちゃそうなんだろうけど
割と納得できねぇぞこれ見たいなのが多発してバーニングしてる人をよく見る

何で俺の技が当たってねえんだよ!相手の技に無敵でも付いてんのか!?
みたいな判定がちょくちょくあるのも悪いと思う

TT2の決着リプレイ飛ばせる仕様でずっとよかったのに…と未だに思う

死体蹴りはマジックミラー初期装備でよかったのにな
なんで自分で付けないといけないんだろう
初期から付いてたら俺もガシガシ死体蹴りしてたのに

MMあるのに死体蹴りするのがタブーみたいな風潮はたしかにちょっと息苦しいよね

新着記事

【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。