ニャローテかわいすぎでは?反抗期もなさそう。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

ニャローテ
リコだ〜いすき❤️

x.com

抱きついてくる

ガバッー!って感じじゃなくて優しく抱きついてくるの可愛すぎる

ニャオハとマスカーニャのインパクトが強すぎて埋もれがちだけどニャローテもめちゃくちゃかわいいというのが改めてわかった

バトルではかっこよさ増して終わったあとの甘えてくるギャップが反則的だ

恐らくいい匂いもする恐ろしいポケモン

早くたまごろーしろ

ゲームだと期間も短めな中間だから目立たないだけでルカリオレベルに人気になれそうなポテンシャルは元からあった

マスカーニャまで成長してもこの距離感なら頭がおかしくなってしまう

抱きつき癖はそのままだろうしなんなら身長伸びるのもあって逆にだっこしてくるかもしれない


あの超電磁ヨーヨー便利すぎない?!

昔のアニポケがつるのムチを擦り倒してたのが何故かと言うと
多分ものすごいアクションでワイヤー便利だから

ニャースといい旧アニのあれ便利だったな…って新アニで再確認するの楽しい

甘えん坊からツンデレになるパターンは今まで見たけど逆は初めてか

マスカーニャの平均身長は140㎝なのでリコよりちょっとだけ低いぐらいまで伸びるよ

リザードみたいに反抗期にならなくて良かった

おやがリコだからね

そもそも反抗期は先にやったからね…

ニャオハそこそこ面倒な一面たくさん描写したからなこの一年で…
すぐどっか行くわ嫉妬深いわ故郷に勝手に帰るわと

どんな声になるかなと思ったが
ニャオハよりもガラった声のぬになってて閣下すげえってなったんぬ…

ミブリムも進化しろ

ポケモナーには極上の餌だろこれ

リコ自体がロイドットよりも背が高いから

ニャローテってポッチャマでいう所のポッタイシだろ
早く過ぎないかな

一歩一歩成長させるシナリオだからたとえこのポジがポッタイシだろうと一気に進化は勿体無いぞ


ニャローテの事も大好きだが?

リコもニャローテ大好きっ子さんに進化するのかな…

マスカーニャ大好きっ子はヤバい

永遠の少年じゃなくていつか大人になる少年少女が主人公だから進化も肯定的に描く

マスカーニャになるとヨーヨーなくなるしアクションだけなら今が一番幅広いかもしれん

進化しても懐いててほっこりする

このガラガラ声の猫ボイスが俺を狂わせる

二足歩行のなにがいいってトレーナーとハグができることだな

割とジュプトル方向なクールな外見だけど
おませな女の子かつぬだと思うと可愛杉🐉

その手は愛する者と抱擁を交わす為に

ツンデレになるどころかホゲちゃん達に対して姉御っぽい感じになってる…

他のホゲータクワッスも技とかちゃんと成長していってるのいいよね…

体が少し大きくなって、リコを抱きしめられるようになりました😭💕

早くミブリムも進化して欲しい

進化したらゲームの図鑑通り暴力の化身になってくれるんだろうか


春以降発売のポケモンパンのパッケージにテブリムいるらしいな

というかリコって内面かなりうるさいのによくミブリム手持ちにしたな

バトルではヨーヨーアクションがかっこよくて
バトルが終われば可愛い顔して抱きしめに来てくれる…惚れるわ

ヨーヨーがアニメ映えするからいいね

今回の御三家は最終進化してもボールに仕舞わないでほしい

進化すると重くなる子

(ホゲータの事か…?)

リコの手持ちが全部進化したらかなり絵面が凄いことになりそう

なかよしするしかない

ちょっと独占欲が爆発してヨーヨーでリコを束縛する感じの話を見たい

ひっかく
このは→マジカルリーフ
でんこうせっか
でいいんだっけか今余白たっぷりだな

アロマみたいなやつでギックリ腰の爺さん癒やしてたのは特性?技?

ニャオハの生態
前足でふみふみするとアロマセラピー成分のある匂いが出る

てっきりマスコット枠かと思ってた

中間進化の活躍は貴重なので長めにニャローテもやって欲しいぞ

アチゲータとウェルカモは修行エピソード挟んでからかな

通年エピソードなだけあって進化挟まるのいいよね
リコのだとカブさん回で生来の控えめなやさしみが裏目に出ちゃうの好き

健全なスキンシップで安心

ニャローテともふもふ遊びたい

両手握りながらしゃがんで目線合わせるとこ大好き

あそこマスカーニャになった後リコの手をマスカーニャが握るっていう逆の構図やってくれたら嬉しいな~俺が!

落下のピンチを助けるってわかりやすい活躍できるしヨーヨーは便利だな

オスだったら色々危なかった

新着記事

【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様
【エルデンリングDLC】連星剣かっこいいから好き。強さはそこそこ。