【ステラーブレイド】イヴに釣られてプレイしたら思ってたよりアクション難しかった。

ステラーブレイド(stellar blade)

ゲーム性は?

かなり好き
具体的に言うと動いたらぶるんぶるん揺れるところとか
連続パリィにもっとメリットが欲しい気もする

そういうギアとかがありそうな気もする

体幹システムおすぎ!
って最近思えてきた

テッカテカすぎる…俺もアクションゲーム好きだから買おうかな

体験版ステージのBGMめっちゃいいけどこれステージ変わったらBGMも変わるのかな


セーブポイントのジュークボックスでエリアごとに変えれたりしたらいいのにな

気になってるけど攻撃中即パリィに移行できる?

攻撃モーションからのパリィは割とシビアだから欲張ると殴られるよ

攻撃中即パリィには移れない気がする

このケツ最近見るけど全然知らんと思ったらPS5専売だった…

注目度はあるから体験版以外のゲーム部分が良ければ…そこ次第だなぁ

主人公と同じような女が入った降下ポッドが撃ち落されまくるシーン好き

なんか言われたらしいがキムヒョンテが趣味全開で作ってるだけでは?

着せ替え楽しみ

PVに出てきたスカートも履かせたいね

フランスじんの癖にもうちょっとエスプリを効かせた物言いは出来ないのか

Steamは無いのか…買うか…いやでもなあ…

ここまでケツに拘ったゲーム初めて見た

2Bに触発されて作ったというから元凶は日本だ

ジャスト回避とパリィと思ったよりゲーム的にも楽しいから良いゲームだと思う

グラフィック重視設定でもフレームレート安定してた気がするからこのまま本編もやりたい

私はお姉チャンバラが好きなだけであって

ポニテ設定は何なんだ?

派生コンボいっぱいあるけど敵の攻撃激しいからあんま使う機会ないな


ニケとデスチャの服もお願いします!!!

序盤で苦戦しまくってるから発売したらちゃんとクリアできるかが不安だ

ロングポニテがマジでlooooongだからな
めっちゃ荒ぶる

体験版で結構堪能できるからまずは体験版やっとけ

この全裸服にすると難易度上がるってのもいい
高難易度やりたいだけって言い訳できる

ちなみに体験版でもイヴちゃん脱がせられるけど脱がせ方が軽い裏技めいてる上に脱がせたら防御力減るから注意な!

ダクソでいう全裸状態なのか…

体験版やると仲間の仇取らずにはいられなくなるよ
だからデジタルデラックス版予約した

メガネもつけられてお得

アクションゲームがしたいから。

まだニーアオートマタも積んでるのに…

衣装30近くあるらしいから気分で変えられるんやね

俺もアクションゲーム全くやらないけど興味出てきたな

ニケには間違いなくイヴちゃん行くと思う
ちょうど銃器もあるし

世界観はシリアスと言うかまた地球が🐈になっておるぞー!ってタイプ


この手のゲーム全般に言えるけどスキルが揃ってきたら
序盤というか体験版辺りとは操作感が変わるなやつだとは思う

「アクションゲームがしたいから。」
って宣伝文句っぽいな

硬派なアクションゲーム目的でステラーブレイド買うけどRONINが中々ボリューミーで終わらない

艦隊壊滅!同僚全滅!先輩死亡!
それでもイヴは元気です

アクションゲームがしたいから買うって人全員


アメリカの一部が苛烈に反応してるんだよな
俺たちがポリコレに配慮し続けて苦しんでるのにこんなの許されるのかよと

アメリカでも売るんだから買えばいいじゃない…

素直になれ…ピョンテのように

ヒョンテがコジマスタジオを訪れている…これは…

今更だけど体験版のストーリーモードとクリアした後のボスバトルで髪型違う?

ボスバトルだとボブカットにポニテついてるよね

割とチャンバラアクションゲーでできるギリギリのデカさのπだとは思う

製品版はキーコン弄れると良いなとベータスキルを暴発させまくりながら思った

パリィと回避の判定厳しくない!?
と思ったけどスキルにそれらがやりやすくなるみたいなのあったから苦労するの序盤だけかな

イヴちゃんあくまでモブ兵士Aみたいな存在だろうし最初から強いよりスキル獲得で性能向上していく方がフレーバー的に好み

体験版で取得したけどそこまでヌル判定にはならないよ

こんなにも良いゲームなのにフォトモードがないのが地味に辛い
俺は壮大な背景とイヴを並べてこの世界を切り取りたい

こいつ嘘ついてるよ

アメリカのゲームはいいのに女主人公をゴリラにする趣味はよく分かんない
ララクロフトは普通に美人だからあっちでも温度差はあるんだろうけど

グロ好きなわりに死んでもアッサリ暗転する

操作キャラはグロ死しないってのはレーディング的な配慮もあるかもしれん

タキちゃんの腕とかガッツリ断面出してていいんだ…ってなった

ネイティブさんたちはイヴちゃんにもっとひどいことされてるのでセーフ

衣装によって多少髪型は変わる
PV見る限り色違い衣装もあるからこれを1着にカウントしてない事を祈る

シールド削るまでは安易に強攻撃振っちゃダメだな

ダッシュが唯一不満かな
回避→止まる→ダッシュが結構ストレス

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。