【トワイライトサバイバーズ攻略】今のところ強いと感じる戦い方。

ゲームニュースや雑談

今、召喚系のキャラが解放された所だけど、この時点ではトゲの子と弓使いが強く感じる
おすすめキャラや武器って何かありますか?

弓は移動速度でダメージ上がるから滅茶苦茶強いな
魔術師の女も天賦に武器やスキル枠増加が有るし弾発射数増加も有るから強い
キャノン砲進化の分解砲で画面埋め尽くせたりする

あと忍犬もクリティカル強いから攻撃力とダメージとクリティカル率とクリティカルダメージのスキル取って強化手裏剣でボスの周りダッシュしまくったらバ火力で秒で沈む

レナの運値100%ダメ加算の天賦取って幸運のお守りカードつけるとなんかすごい火力出るね

そういうダメ加算系の天賦有るキャラはみんなバ火力化出来る

ナーフとかあるんかなこのゲーム

発動条件が幾つか見直されてる
速攻が50回から200回に
勤勉が200体から500体に
でこぼこ道が5000ヤードから10000ヤードに

速攻とでこぼこ道は強すぎだったのでこんなもんかと思うが

発射数増やすクウェントカードがアプデで適用範囲外のスキルが増えてた
単に説明に表示してなかったのかナーフなのかは検証してないから分からないけど

ごめん、武器だった


キャラ一通りやってみて一番扱いやすいのは弓の娘かな
弓も強いけど足速いから地図のポイント余裕で回れるのがいい

自分は剣士が使いやすいかなぁ
HP吸収があるから被弾無視できるのは楽
似た理由で爆弾娘もランダムスキル発動でヒールトーテム出してくれて助かる

爆弾魔が一番安定する
たまにアホみたいな火力出るときあるし

ミサイル進化レーザーで通常3本のところ5本出たことあったんだけど条件が分からん
誰か知ってる人いる?

カード。鍛冶屋?とかで2本増える。多分重複すると思う

ありがとう
所持カードは変えてないからプレイ中に手に入れたカードが
たまたまその効果だったって事かな、調べてみるわ

分かった、魔女の天賦の方だったわ(説明読めよ俺)
カード調べたら持ってなかったけどその後に偶然手に入れたw
お二人ともありがとう

魔女の天賦でも弾数増えるしさらにカードも盛ったら分解砲で画面埋め尽くせるぞ

各キャラの回想にある「イベントを発生させる」はどうやったら達成できますか?
イベントが何のことかわかりません

マップに表示される武器ショップとかスキル塔とかガイコツ召喚とかのこと

ありがとうございます!

それ俺も何のことか分からなかったわ
普通にゲームするだけで達成出来てたし

適当に色んなキャラ育ててくうちに貯まらね?
そう書いてあるって事はそんな事なかったのかもしれんが

カード枠の4つ目空けたいけど良い金策ないかな
ここさえ空ければもう金の使い道なさそうだけど

経験値増やすカード付けてやってたよ
マックスまでいったらコイン選べるからな
アプデで増えやすくなった気もするし、がんばれ


カード枠キャラごとに開放と思ってたから共通でホッとしたわ
まあその後金の使い途無いんだが
一応キャラ追加されるらしいから完全に無意味ではないだろうけど

他の人が書いてたけどカード買えればいいのにね
ガチャ的でもカード買える様にすれば使い道が出来る

アプデでクリア高評価取りやすくなった気するけど
単に強くなっただけで気のせいかも知れない

ペンギンボス、持久戦で倒せはするんだけど、かなり時間かかります
実は弱点やギミックがあったりしますか?

氷柱にダイブさせる

まじかー、やはりそういう仕掛けがあったんですね
ありがとう!

クウェントカードって何ですか?

ウェポンとかスキルだと思う
これ狙ってウェポンとかビルドしてかないと中途半端でボス戦迎えるな
どんな組み合わせでもスーパースキル?って出来るんだろうか

クウェントカードは天賦と違う枠の永続強化要素
天賦はキャラ固有の能力を伸ばして行く感じだがクウェントカードは集めたカードを好きに付け替え出来る
効果は様々でレア度が高い物程効果も強力なのが多い
スーパーウェポンは組み合わせは固定
大抵は武器+スキルだが二つほど武器同士で合体させる物が有る

クウェントカードには組み合わせで強化されるものがあるな
カード同士とか武器ととか

カードってランダムで出るのと条件満たして取得のと有るからなあ
何か隠された条件とか有るのかな
ランダムだとしたら明らかに確率おかしいし

クウェントカードはボスラッシュで集めてるけど70超えたあたりでほとんど被りしか出なくなったわ

カードは使えるのが最大4枚という縛りのせいで
レアリティ低いカードの存在意義が全然無いのがもったいない
持ってるだけで僅かでも効果があればいいのに

レアリティ低いカード活かすなら
仕様をコスト制にせにゃな
現状だとレジェンドかエピックだけありゃいいし

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1709530965


新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様