【ステラーブレイド】買うならDLデジタルデラックス版一択では?パッケ限定版は存在しない。

ステラーブレイド(stellar blade)

PS5手に入ったからこれの体験版遊んだけど髪が長過ぎて言うほど凝視出来ねえ!
鉄棒過ぎ!梯子過ぎ!みたいな感じになったけどアクション苦手だからだと思うけど戦闘の出来が良いとは正直あんまり思えなかった…
クリア後のボスチャレンジは怖いから一度も起動してないけどおっぱいに負けたから多分製品版買う俺は普通ぐらい
休憩室の雰囲気はかなり好き

俺も正直アクションに関しては微妙じゃね?って思った
でもキャラを成長させればもっと気持ちよく動けるかなっていう期待とケツのために買う

髪は一応ポニーテールの長さ選択できるぞ

マジか!って思って調べたらマジなのねありがとう!というかオプション初めて開いた

アクションゲームで真っ先に開かないか…?

見ることが最優先すぎてオプション見る発想がなかった野郎


ブリンク好き

俺も買おうと思ってるけど特典の違いがイマイチよく分からん
過去の経験からディスク版買えば全部付いてくるって信じてる

パッケージ版にデジタルデラックス版の特典付いてこないけどそれでもいいならまぁ

デラックスエディション買うとこれついて来るよ

デラックス版買うしかないじゃん…

ジャスガしたら敵怯んでくれないかな!って思った
一連の攻撃終わるまでは怯まないもんなのかこういうのは

むしろ連続パリィさせてくれないと体幹削りがダルいぞ

敵を怯ませるのはβスキルの役目だから
ジャスガちゃんとできてるならガンガンスキル撃ってこう

序盤不自由なのはアクションゲームあるあるだからボスチャレンジやれって

アプデでどのくらい柔軟に対応するかなってところはある

体験版としてはボスチャレンジがメインコンテンツだぞ

スキルのセット位やったよな…?システム自体理解できてるかなんか不安になる

たぶんスキルツリーも全然触ってないんじゃない?

ノーダメ動画とか見ると知らんコンボとか出しててえっ…てなる俺は剣ぺちぺちすることしか出来なかった…

特典はだいたい早期開放っぽいので手に入らないことはないんじゃなかろうか
たぶん

相手のラッシュの最終段パリィしたら確定で怯むぞ


LoPみたいに必須レベルのアクションを解放式にするのはやめてほしいけどどんな感じになるかな…

ゲーム開始してオプション開かないのはアクション苦手以前にゲーム初めてやったレベルなのでは

体験版なんだからとりあえず動かしてみるのもアリだろ!?

色々誤解したまま体験版ストーリー終わらせてそうだからボスチャレンジやった方がいいと思う

まあアクション部分が目当てで買う人もそう多くないだろうし多少の出来はご愛嬌だろう

オプションなんてニューゲーム前にタイトルで弄るからな…

えっかなりアクション良くないか…?

アクションはいいけどカメラ演出周りがちょっと視界妨害多い気がする

オプションなんて興味ない人は本当に興味ないね状態だからな!?

アクションは出来以前にある程度は上手くないとどうやっても面白く思えないだろう

アイテムの自動回収もオンにしておくんだぞ

体験版のボス倒した後にそれに気づいた…

家電の説明書読まない人とかゲームのオプション開かない人とかソシャゲのお知らせ読まない人みたいな人種は一定数いるのだ

トレイラーに出てくる地球の生き残りってみんな半メカみたいになってるのに小綺麗なアダムってめちゃくちゃ怪しくない?

アダムは最後まで一緒にいるとインタビューで言ってたから裏切ったりはしないんじゃないか


オプション見るのと説明書読むは全然違わねぇかな…オプションはなんか不満でもないと見ないよ

でもオプションで即解決できる要素を不満点として上げる人よくいるな…

勝手な憶測だけどジャスガが簡単になるスキルとかも取ってなさそう

でもまあ普通はポニテ短くしてケツを見やすくするオプション項目があるとは思わないから仕方ないかもしれない

オプション見ない時点でアクションゲームに慣れてないねと言われてるだけでしょ
俺もそのとおりだと思う

ポニテの長さ調節がオプション設定にあるゲームとかこれしか知らん

弾きパリィ以外に前回避とか後ろ回避とかあるの今まで色んなSEKIROライク出てきたけど1番近い気がする

そこまで設定できるんだ…となるゲームは割とあるのでオプションは真っ先に開く癖をつけたほうがいい

アダムのドローンがちょっと主張が強い…光学迷彩来ないかな

今まで遊んできたSEKIROライクの中でもアクションの手触りはかなり良い方だと思った
しかも操作キャラがアレなのでとてもお得

ストーリー側の最後の敵はほぼ完封できて上手くなってる!ってなった
ボスチャレでボコボコにされたわ

紫に光った!…なにすればいいんだ!

↓◯
覚える程ケツを見たマンが教えてやるぜ

このゲームガード解除したらちょっとガード受け付けない瞬間あるからチャキチャキはあまり良くない
パリィの受付時間自体は結構長いからよく見ようね

焦って回避連打してしまうせいで上手くジャスト回避からのカウンターアクションが出せないこと多い
体験版だと使えないけど派生アクションが派手だし今のうちに慣れたい

回避周りも割と独特のシステムしてるならスキル画面の説明読まないと結構大変な事になる

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。