【オーバーウォッチ2】ライフウィーバーに救いの手をください。

オーバーウォッチ2

こいつを救う方法はあるのか

阻害瓶と鈴と芋とスピブと蘇生と不和のオーブを使えるようにする

ウィーバーを使えば使うほどウィーバーが弱いのかバティストが強いのかわからなくなってくる

可能性は感じる
感じるだけかもしれない

ライフグリップが機能する場面あるんだけど言うても1試合2回くらいだし
使う場面って押されてるから大抵その後なし崩しで負けるんだよね

ヒールのリロード無くすだけでいいよ
コンセプト的にどんな状況やピックでも刺さる万能ヒーローでないことは分かってる
トレゲンあたりのヒールしづらい奴に遠隔から安定ヒール出来るだけで十分
リロードが入るとそれすらできないからカス

基本タイの一般人だけどたまにタイのヒーローになる

ベンチャーに対してだけは徹底的にメタれるからベンチャー最強環境にすれば救えるよ


リフト乗ってる最中は継続回復とか引っ張ったら体力回復とか回復のスペシャリストになれ

チャージの操作性とリロードと攻撃回復の切り替えが最悪すぎる
ここなんとかしたらあとは据え置きでも大分マシだと思う

ヒールの射程もうちょっと伸ばしてもいいんじゃないか?
あとはメインとヒールの切り替え時間半分ぐらいにしてさ

実装後の性能に戻しましょう!

敵のトレゲン用の回復パック落とすパッシブあった頃か

アレ運営は何考えて実装したのか謎
何がどうなってゲームが面白くなると思ってたのか

バーストのタイミングでうまく回収されると困るけどそれ以外で印象に残ることはない

味方引っ張ったり高所作れるのは面白いんだけど野良で連携するの難しそうであんま使ってないんだよね

味方キャスディのult中にペダルとかグリップで斜線広げて複数キルした後
ありがとう合戦してる時が一番気持ちいい

リフトは自分用と割り切って使う
グリップは猪みたいに前に行こうとするタンクの手綱になるのがちょいちょいある

スレ画使ってるとバティのジャンプにクールタイムないのヤバいなってなる

横の機動力無いのと離れた位置へのヒールが安定しない以外は大体全部持ってるからなあいつ

敵引っ張れるようになるだけで最強サポに並べるんじゃないか

並ぶどころじゃないすぎる

連携専用のスキルって結局ほぼ意味ないんだよね
それ抜きでできるキャラを最初からピックすればいいだけなんだから

ラッシュは逃げ2個とグリップにultでかなり捌ける
ポークされると体がデカすぎる
ダイブへの耐性は皆無

プラットフォームグリップ木までは面白そうと思って作るのはわかる
パック落とすのは本当にわからなかった

タイの一般人がスレ画なの初めて見た…

敵引っ張れるなら競技環境でも今すぐ採用検討するチームは多いんじゃないかな…
あまりにも最強すぎるしどうにかしようと思ったら同じアビリティでしか安定して対抗できないから…

確実に強いと思うけど敵引っ張れる豚が使われてないんだよな…

いやまぁでもフック自体はこのゲームの中でも最強のスキルの一個だと思うよ
タンクロールとして求められてる役割とはちょっと違うけど

スレ画がピックされた時「うわライフウィーバーかよ…」
グリップで救われた時「お前神か?」
別の試合でピックされた時「うわライフウィーバーかよ…」

マーシーでも同じこと思ってる

でもポケットされて蘇生されたら嬉しいんだろ

トレーサーのultとかも反応さえできればグリップで止めれるから
反射神経と運が良ければメタにはなり得る
理論上の話だからハンゾーでヘッショ当てまくるのが最強みたいな話をしてるのは分かってる

敵引っ張れたらそれはそれでホグはなんなんだってなる

なんだかんだホグって今アンチダイブタイクとして機能してるよね


それこそマーシーとかタイ人otpとか引いちゃってドゥーム暴れてますってなったら他にどうしようもないしね

クリップで救った瞬間は良いんだ
次の瞬間にコレ鈴で良かったなって思う事が9割ある

マーシーピックされたからアナかバティピックしたのに一生タンクに線繋がれてるとキレそうになる

まあフックは最強クラスのCCだね…

リグループを知らないイノシシタンクをライフグリップで救える唯一のサポートだが
クールタイム中に瀕死のままもう一度突っ込むタンクを救うことまでは出来ない

チョロQか何かのようにかっ飛んでいって死ぬよね

こいつがいるおかげでマーシ―がちょっとだけ許されてる感じになった

俺は逆だわ
マーシーがいるからスレ画がちょっと許せるくらいの立場

今回のパスで貰えるハイライトとかいい感じだから使いたくはなるんだけど精嚢がね

たまに瀕死になるまで前行かずにウロチョロして
瀕死になったらなんかパニックになるのか前に出始めるタンクいるね
タイ人もお手上げ

見てろよ俺が最強のウィーバー使いになって1試合60キルくらい取ってやる

それゼニ使ったら120キル取れますよね?

リグループさえするならイノシシタンクは全然勝ち目あるタンクだからね…

ゴリラが1つ目の角でもじもじしてると未来が暗いんだよな…

装備を両手につけてアキンボするくらいの気概見せて

今回の善悪逆転スキン良すぎて初めてアルティメットバンドル買っちまった

性別逆転スキンくれ

タイ人は初心者のタンク楽しませるという面においては最強キャラだよ

戻ってこないのが問題であって前出てライン形成できる瞬間があるならウェーブ拾えることは割とあるからな
マップにもよるけどDPSの1ピック待ちで一生タンクvsタンクやってる人よりはまぁマシではある

生命の樹よ我が敵を喰らえ

ultをグリップでスカされても芋とか鈴と大して変わらんどころかエリア狭めてるし別に…ってなるのが本当にダメ
タンクをわざわざ後ろまで引っ張ってスキル余分に使って不利を背負ってるの意味わかんねえよ

サポがゼニマーシーで絶対ヒール足りてないし負けるわと思ったら
何故か圧勝してて俺もう何もわからん…

バティゼニとイラリーは流石に違うポジションじゃない?
イラリーどっちかというと横の機動力とサステイン活かしてサイド取りに行くタイプだし

実はこのゲームさっさと殺せばヒールの必要ないゲームなんですよ!

うおおおおお!ルシモイピック!!!

何やっても勝てる試合を組まれた時に出せばいい

イラリーピックするなら俺がキャリーしてやるくらいの気持ちで戦って欲しい

フリーで一生撃てる試合なら最強キャラだよイラリー
エイムさえあるならキャリーできる性能は整ってる

実際味方に来てうーんってなるサポートとしてはマーシーがトップでスレ画は来てもまあ良いかぐらいの気持ち
安定してヒールはしてくれるしウルトが結構強くなったので言うほど悪くない

縦横動けるキャラに対してフォローが効かないってだけでダイブ以外なら実際強くはなったと思う
まぁでも結局キルが味方頼りだからそういうキャラ野良ランクで出すなよ…とも思う

イラリーはゴリッゴリに射線広げて自分用にだけタレット設置してキルを取りまくる
そんな事してうまく行かなかったらめちゃくちゃ怒られそうって思うかもしれないけどそれは正しくて滅茶苦茶に怒られる

まぁエイムキャラ使ってエイム悪かったら怒られるのは道理だし…
でもイラリーが支配的な試合はゴリラ出してくれ…!ってなる

いや…ルシモイは一瞬で敵を轢き殺すことも長期戦もどっちも出来る普通に良い構成だな…

若返りの回復とかペダルの耐久下げて自衛力下げる代わりに回復性能爆上げみたいな感じにしてほしい
攻撃特化のゼニ、回復特化のウィーバーみたいな

前シーズン大ルシモイ時代到来したのでみんな合わせるのに結構慣れたおかげでもう野良でも地雷ピックではなくなった感

まあサポートで一番嫌なのは下手なアナなのは間違いない

フランカーから守ってあげないと何も出来ないし
フランカーから守ってあげても何も出来ない

うまい下手っていうか下がれるだけ下がって遠くから撃つアナはほんとやめてほしい
利敵とすら思う