バニーガーデンがSteamで1位に輝く。

バニーガーデン

もう終わりだ猫の国

ドラマ効果すごいな…

フォールアウト4!?10年前のゲームだぜ!?
ドラマ効果凄えな…

セールだからじゃないか?

スチームきてたの!?

Switchでも2位か…猫の国


モンハンPS4でめちゃやったのにsteamでも買っちった…IB込みで二千円だし

そんなに安いのか
ライズとどっちがいいかな

だいたい同じようなゲーム

またワールドのセールやってんのか

SEKIROたっけー

セキロもう5年前なのに4000円で売れてるのつえーな

フロムゲーはMAXでも50%OFFまでだからなぁ
まあでも今買ってもSEKIRO4千円分の価値は十分あると思う

メで話題になってたけどマジで売れてるんだな

俺は発売前から売れると確信してたぜ

販売D3Pじゃ無いのにまず驚いてプロデューサーが元そっちの人かと思ったら特にドリクラ関係ない人でさらに驚いた

ドリクラより売れるだろうし2出たらかなりボリューミーになってんじゃないか

バニーガーデンたのしい?

本当にただのクラブ体験ゲームだから好きなら好きだと思う
売れた理由はわからんもうなんかsnsで話題作ればとりあえずなんでも売れる世界なのかもしれない

元々DLなんて少数派なんだからちょっと売れただけでランキング上位来るだけだけど

シンプルにデザインが好きなんだよバニーガーデン
進化を感じる

SwitchでもSteamでも売れてるようだしシリーズ化してくれそうで嬉しい

ドリクラはストーリー結構面白かったけどこっちもあるのかな

この手のが売れてるの見るとドリクラ新作どころか移植もしないD3はさぁ

移植は流石に厳しいと思う
まず見た目が

リマスターすればともかくそのままは流石に厳しい
移植するたびに露骨に下がって新作の5号店でトドメになったし

みんなバニー好きだから

そろそろ買うかなMHW…思い出したようにダラダラやりたい

本家の動きがいまいちない状態で精神的後継作が出るとどうなる
結構売れる

というかドリクラの残したインパクトすごかったんだな

酔ったカラオケの破壊力凄い衣装も良い
ライバル品もなく唯一無二だったからな
あれ自体がアイマスとかの派生って形ではあるけど

AC→DXM→AC6のパターンと違ってドリクラは多分新作出してもあんま盛り上がんないんじゃないかな…

どっちかというと今のD3に現代に合わせてドリクラを作ることができるのかどうかがかなり怪しいと思う

5が殆ど変化なくマンネリ感凄かったからな
追加曲の枠は作ったのに結局追加されなかったし
今作はメイドからバニーに味変したのが効いたんだとおもう
あと単純に空白期間
AC6もそんな印象

あの会社で一番売れたゲームになりそう


三千円のギャルゲーってラインではかなり出来良いと思うよ

D3って開発力どうなの?
EDF作ってるのは違うところなんだよね?

D3は販売元であって開発会社は別では?

この手のパラメータ上げたりお金稼いだりするタイプのギャルゲーって台詞のレパートリー少ないと気になるんだけど画像のは値段もお手頃だしそのへんはやっぱある程度使いまわしセリフが多くなるんだろうか

2キャラクリアしたけど使い回しはリアクションやお決まりのセリフぐらいでほとんどない
というかやってることとしては一本道のギャルゲーではある
あるんだけど酒飲んで会話してって体で出してるのは上手い処理だなって感心した

ピュアな心の持ち主たちは結構飢えてたんだな…と思った

ドリクラ好きだったので買おうかな…

似て非なるものではあるのは注意
楽しいけどね

モンハンめっちゃ安いな…

FO4とモンハンだけで1年遊べない?

どっちも1年で遊び尽くせるかな!

10年くらいいけそう

【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。
【スト6】本田ナーフ何か悪いことしたっていうんですか。初心者狩りしすぎた。
【ステラーブレイド】このゲームすぐ迷子になる。
【グラブルリリンク】ルシファー戦で初心者が覚えておきたいこと。野良魔境で楽しい。
【グラブルリリンク】野良でソーンで奥義撃った後どうしてる?
【ユニコーンオーバーロード】ブレイカーの強みに気づいた瞬間。