【HIT : The World】不満だらけ。せめてガチャありきのゲーム性やめてほしい。オーディンの比較評価。

HIT : The World

HIT : The Worldとオーディンの比較誰か頼みます。僕は低学力だからグラフィックとサウンドがオーディンが勝ってるとかしかわからない。

グラ関連においてオーディンと比べて良い点
・アバター鑑賞画面でキャラをクリックすると3つか4つぐらいのモーションをとる(エロいダンスもあり)
・キャラメイクできない代わりに種族や髪形メイクもそれぞれ違ってて飽きない
・jいアバターの数が多い

グラ関連においてオーディンと比べて悪い点
・アバター鑑賞画面でズームすると強制的に顔ズームになって胸ズームとか腰ズームとか足ズームとかができない
・アバター鑑賞画面でモーションのためのクリック判定が狭くてイライラするし一定以上ズームするとクリックしてもエロいダンスをしない
・アバター鑑賞画面で煽り俯瞰などのカメラ自由度が低い
・アバター鑑賞画面ではUI非表示できないから常にキャラは右側に表示され中央に表示できない
・〇〇さんがアイテムを入手しましたテロップがアバター鑑賞画面まで出てきて邪魔だしおそらく消せない

オーディンはPK、ギルド競売、サブ垢ゲー
HITはPK不可CHあるし競売はよくわからんが「hit:the world 競売」でググっても1件もHITしない
それぐらいオーディンとHITは今んとこ別ゲー
取引所使ったことないが取引所あるのでサブ垢ゲーなのはオーディンと一緒
取引所がBOTで荒らされてないとツイートあったが俺もフィールドでBOTをまったく見ない
ここん所もゲーム史上最もBOTが多いゲームのオーディンとは違うな(俺が設定でフィールドのキャラ数表示最小にしてるせい?)

グラはオーディンのほうが上だけどエロいグラフィックはHITのほうが上
チョンゲの長所は結局エロいグラしかないのでHITのほうがゲームとして優れてると言える
課金するかサブマラしない限り5年間毎日デイリーこなしても伝説アバが1着しか入手できない人が大半であろうオーディンと違って
HITはサービス開始したばかりというのに無課金単垢にも英雄アバ配ってる(しかもサブマラ必要なしという情報みた)
UI非表示できないとか画面上部に消せないデカいテロップ流れるとかUI・グラの問題はあるけどな スクリーンショット撮れる?

HITのエンドコンテンツはまったく分からないけど、
オーディンのほうがバトル面もその他も色々上手くできてる気がするからPKやサブキャラを育成して削除し続けるというサブマラ作業が嫌いじゃないならオーディンのほう勧めるかな
HITはシミュレーションゲーって感じ
俺の推測
日本での人口 HIT>オーディン
日本での売り上げ 同レベル

オーディンと違ってHITは自キャラ以外にも多彩な種族髪型化粧などを楽しめるからな
無課金や真面目な学生社会人にとって重要なアバサンプル画面はオーディンの場合静止画ポーズだがHITはクリックするとエモートするしエロダンスもする
エロダンスのクオリティはオーディンのほうが上だけど HITはダンス時間短いし1つしかないし ここも改善希望

オーディンはそもそもアバター鑑賞画面では煽り俯瞰できなかったっけ


hitはフィールドのエモ ートはあるのか分からなかった

ガチャありきのゲームシステムなんだろうね
ほんとクソだと思うよ

ガチャありきで作ってるものが面白くなるはず無いよな

イベやクエ報酬で貰えるガチャゴミしかでんな

25レベまで上げて悲嘆の聖地で荒稼ぎ。月間パスを20レベまで稼いだ金で解放したら英雄確定で選択して貰える。無課金でも可能。

あの投票権って依頼の8枚以外に入手手段あるの?
デイリーが10回なのに残り2枚が手に入らない

先の街で受けた方が枚数多く貰える
でもクエ消化するのもダルくなるのでバランス悪い

なるほどありがとう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/mmo/1713229733

【スト6】リュウシーズン2判明調整これだけ。もう少し強化してあげてもいいのでは?
【SV】コライドン晴れの倍率とカミと相性良すぎる。
【百英雄伝】ルーン枠って増えないの?個体差って後で救いあったりする?
【百英雄伝】スイッチ版アプデでラム仲間にならないバグ修正。
【百英雄伝】リーン、モモ、ダイクストラがそれぞれの分野最強キャラだと思う。
【百英雄伝】ベーゴマは後回しにしたほうがいい。
【ユニコーンオーバーロード】実は編成適当で戦ってる。ちゃんと考えてる人凄い。
【フォーエバーブルールミナス】アンベールは奪い合い、アンノウンソロだと地獄。
【フォーエバーブルールミナス】前作ファンほどがっかりするゲーム。イベント次第では長く遊べそう。
【サガエメラルドビヨンド攻略】ダイレクトジャンプの解放条件。
【サガエメラルドビヨンド攻略】虎穴陣がかなり強い。最凶対策。
【サガエメラルドビヨンド】バトル難しくて一周すらクリアできる気がしない。大剣の強み。
【サガエメラルドビヨンド攻略】体感片手銃が最強候補。
【サガエメラルドビヨンド】ヨミでの旅の証とった人の報告。
【サガエメラルドビヨンド】HP999ってやっぱりバトルランク上げまくるの?敵が強すぎる。
【サガエメラルドビヨンド攻略】クリーニングチケット入手場所。トレードで装備強化しないと戦闘ずっと難しい。
【サガエメラルドビヨンド】特定条件でトレードがフリーズするバグ。
【サガエメラルドビヨンド】雪月花など全然閃かないのは蓄積値とかないんだろうか?
【サガエメラルドビヨンド】ロロ弱いとか便利とかいろいろな意見。
【サガエメラルドビヨンド】アメイヤ編に加藤エンドがある、ラスボスは未だ未発見。