【ライズオブザローニン】さすがに二刀蛍の代わりになるぶっ壊れはもうないか。

ライズオブザローニン(Rise of the Ronin)

アプデ来てから目に見えて蛍マン減ったな

エンチャ穿牙が次の蛍枠だ

なあ刀の義経流の奥義影霧幻って強くね?
消費気力が少ないので連発出来るして敵への直接・気力ダメージどちらも大きいしこれだけで暗夜のネームドキャラが倒れていくはっきり言ってナーフ前の蛍並だと思うんだが

蛍にかわるぶっ壊れ武技出てきたのか

未だに蛍連打してるやついたから一人でやらせてみたら全然削れてなくて笑ったわ
気づかないのかよ

蛍ナーフされてたのか
床こすってるやつ全然見ないなと思ったら


色々使ってみたけど結局蛍が1番強い気がしてきた
結局どの武器も石火取らないとどうにもならなくなっただけだな

マルチで蛍マン見てもクソザコという印象しかないぞ
大太刀の俺より遅いどころかマジで削れてないからな

石火一切無しのゴリ押しなんて状態異常からめないなら不可能じゃろ
今の蛍がつよいのはDPSでは

全体的にアッパーされてるから火力出るもの多いけど蛍枠はないぞ
マルチ前提でブッパ出来るやつがひとつあるくらい

相方が石火出来なくてボス2体を相手にして糞疲れた。
せめて石火がし辛い相手だったらヘイト取って逃げ回ってよ。

逃げ回るどころか被せるやついるからな

タイマンしてるとこに蛍マン突っ込んでくるのマジで勘弁してほしい
押し出すわエフェクトで妨害するわ弱いわで最悪すぎる

まぁでも別に蛍自体は今でも強いからな
今の性能で蛍しかしないのはクソだけど

被せるのはわざとなのだろうか?
石火出来ないなら刀の立見で脳死△連打で遠くに貼り付けて置いて欲しい

おつかれだぜ。立ち回り理解してる人ほんと少ないよな。YouTuberとかこそ、そういうの言って欲しいわ

俺はラザフォードさんとの比翼を諦めない
なんかやたらと再生数乞食が最強!第2の彼岸蛍って牛尾刀紹介してるけどそんなことないんだよなぁ…

なんか蛍マン一人に押し付けて他二人で一体殴る流れができつつあるな
虐待みたいで可哀想だが

蛍使わないとタイマンできないってこと?

蛍マンとは共闘しづらいから、他の敵と戦うにすると自然と蛍ぼっちになるってことだと思うわ

まぁ蛍マンって空気読めない自己中ばかりだしな
それは自業自得ではあるな

まあ、わいの考え的には蛍ナーフの情報知らないだけか、もしくは蛍以外で戦うプレイスキルが不足してることが要因だと思う。蛍はプレイスキルなくても勝てたからねえ

自己中というか、スキルないから他の人が戦いやすい状況ってとこまで視野いかないのよ

蛍マンが勝手に暴走して孤立してるならともかく
戦いやすい状況じゃないという謎の理由で孤立させてるのはそっちが悪いのでは?

蛍マンやるより影霧幻マンやる方が楽そう

アプデ後の大剣とか結構ヤバめの気力削りと威力してる
溜めたら合計1万以上行く奥義多いし
二刀で蛍連打してるより大剣でジャンプ八藩連打してる方が安定して強いわ

またエアプみたいな人おるなぁ
グリッチ蛍ならともかく、ただ蛍を連打するだけでボス楽勝だったことなんてないぞ

今の大剣の強さは蛍方向だから嫌いだわ
アプデ後は槍がクッソ楽しい

ぶっちゃけ蛍ナーフでどの武器使おうと石火必須だから好きな武器使えばいいよ

蛍強い時は蛍でミッションクリアしまくってたらレベル100まで数時間で行けたけど、今はクリアすぐの低レベル帯はきついだろうね

大剣が第二の蛍とかいうのは正直アプデ前の蛍を過小評価しすぎではある

そうなんよ。アプデ前の他流派蛍って三人脳死でぐるぐるしてれば片割れでもほぼ誰でもクリアできたから。。。

とりあえず二刀悪く言われすぎなので、さきほど二刀で徒党ミッション野良巡りしてた。意外と日曜日のこの時間もう蛍使いいないな

そんな事ないぞ
さっきまで片割れたち2人部屋建ててたけど3回連続で蛍使い入ってきたよ
1人はちゃんと石火もしてて強かった

お、わいがいたとこたまたまか。
2人部屋の徒党ミッションやるひと尊敬するわ


そこまでのスキルは持てる気がしない、、、

蛍は画面が重くなるのも勘弁 タイミング変わるし

大剣とかはガード消費気力少ないから受けに余裕があるけど二刀で石火しないとかまともに動けんやろ
二刀ガード消費気力めちゃくちゃデカくない?

だから二刀は石火に自信がない攻撃は下がって空振りさせて最終段階だけ石火とると良い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713621759