多対一がやば過ぎる…
初期のダクソ思い出した
パリィ難易度どんな感じ?
直近のローニンより優しいとありがたいが
ローニンよりは完璧じゃなくても良いかな
チャキチャキガードがセキロより出来なくはないって感じ
難易度下げるとタイミング教えてくれる
パリィ緩和回避緩和
色回避緩和を最優先だけどステルスキルは後で良い気がするなこれ
ジャスガカウンターとかのが先だわ
ガードしてパリィできなかったならもうガード維持しとくのマジで大事
SEKIROみたいな癖ついてるとめちゃくちゃ被弾する
した
高体力の雑魚がボコボコ配置されるようになったから探索はステルス強化のエグゾスパインで進めてる
一度見つかったら地の果てまで追いかけてくる上に集団戦になるとマジできつい
雑魚のAIがたぶんこれ集団戦とか想定してないな!って挙動なので一対一を常にやらないと死ぬ
大体セキロ
いいよね一呼吸ついたらすぐに攻撃モーション入る雑魚
回避防御系優先が正道だと思うんだけど
多分ゲージ技のガードブレイカー取った方がいいねこれ
思ったよりこっちから好戦的に殴っていいな怯むし
後なんか体験版より攻撃キャンセルしてガード出来るタイミング増えた気がする
△□△コンボが使いやすい
…気がする
俺は△□□(長押し)△!
敵の青い危険行動を前ステップで華麗に回避!
…しようとしたら後ろから湧いた小型につつかれてそのまま大技喰らったわ
俺はアクションゲーム好きで買った男
デモンズは沼で投げてブラボは神父で投げて隻狼はお蝶で投げた男
俺はスケベマン
すげぇどうでも良いこと言うけど
イブちゃんの剣が「ブラッドエッジ」なので笑ってしまう
拾いすぎた弾薬は倉庫に送ってくれんか…
なんかセキロみたいにジャスガ→ジャスガって連続でできなくないこれ?
そうか?序盤のシールド野郎の連撃ジャスガジャスガ出来るぞ?
マジか
なんかやり方間違ってんのかな
試してみるとわかるけどガードは大体キャンセルできるし出も速いけどガード解除するとめっちゃ隙だらけになるよ
だからセキロみたいにチャキチャキとかしてると喰らいまくると思う
体験版から操作性上がってる気がする
カウンター後の長押しとか出やすいし
最後長押しでゲージ使って強化できるやつ1ゲージしか使わないのにすげー威力上がるから強いな
加えてスタン属性付くから相手のスパアマ貫通するのもでかい
これ使うこと意識するかでアクションの快適さ変わるレベル
セキロの感覚でガード解除後即ガードってやってたから連続ジャスガ出来なかったのか
先行入力も異常に効くし操作感が独特
△□△□△の蹴り入れるモーションが好きで頻繁に使ってしまう
隙少ないし連続ヒットして気持ちいいよね
火力も悪くないような気がする
良いよねムッチムチの脚から繰り出される強そうな蹴り
裸プレイだと即死ラインが大分緩い
アイテムごとに個別のフレーバーテキストが用意してあるのはやっぱり嬉しい
最低難易度すら思ったよりきつい
俺は硬派なゲーマーだから難易度を上げてヒリついたゲーム体験をするためにスキンスーツで攻略してる
これ通常攻撃のコンボで敵に全然怯みが無いのね
雑にズバズバ切ってるとすぐ差し込まれる
ちょっとムズくてもケツみれば頑張れるからアクションの食い合わせ最高だと思いますよ私は
狙ってやるのはちょっと難しいけど△△△で敵の下段攻撃躱しながら攻撃出来ると中々気持ちいい
△△△出が遅めで威力もそこまでだけど攻撃飛ぶから割と避けれる攻撃多い上級者向けアクションだ…
ガードブレイカーの蹴り方がこうなんというか…
股間に嫌なプレッシャーが
結構独特な触り心地の操作だけど攻撃のヒット感とかいい感じで楽しいわ
◯のスキルは開放しない方が安全だったかもしれん…
取って見つけて登るの大分注意してないと見逃すね
□のベータスキル強化して連発してれば何とかなる…!多分
これ覚悟してたほど難しいやつではないな…?
ステップ連打してたらなんかカウンター決まった!
クリアしたら次週で高難易度に出来るらしいからそこからが本番かもしれない
コンボ何使ってる?
よくわからんが△→□交互に押してるんだけど
そのコンボコンパクトで火力もありそうだからなんか強そうだよね
ジャスガが下手で体制崩し出来ずにボス倒しちゃう
体験版よりかは簡単になってると思う
死亡原因が今のところ落下死だ
あやっぱり?体験談だと最初の車の電池取るところで5回くらい死んだわ
ゲームはカジュアル寄りsekiro
硬派で本格的なアクションゲームだよ本当だよ
難易度下げても相手の攻撃のダメージ自体は割と高めだからぼやぼやしてるとあっさり死ぬけど
体験版と比べると死ぬ回数は間違いなく減ってるというか多少調整入ってるとは思う