戦気ナルメアキッツい
でもほぼ無条件に火力15%と追撃もらえるとなると外すのもなぁ
ただただ苦しい、なんでこんなデメリットなんだ
ナルメア使ってるけどデメリットきついし追撃+入れた方が総合的に強いと思うよ
奥義溜まるの早いから好きなタイミングで拘束してから泡沫や刹那狙う方が安定度高い
あと火力出すために切り替えしなきゃって意識してるとアビリティ使える回数が目に見えて減る
ナルメアさんを体感見なくなってきたからそろそろナルメアさんに手をだそうかな…ウヘヘ
結局戦気使わない方がいいのか?
リンクタイムを使う前に終るようなクエなら使って平気
60秒とっくんで500万+位だったけど
ナルメア使用率1位の割にはルシファー出て以降はあんまり見なかった気がする
ライト勢に人気なんかな
ルシファーにナルメアは割と居た気がするけどね
ベヒーモスでそこまで見ないのはリンクタイムがあんまり発生しなくて気持ち良くないのと戦気が微妙だったからじゃないかな
ナルメア自体はまだまだ強いけど現状人が多いベヒがルシほど相性いい相手じゃないと思う
あとナルメア使ってた層は今はソーン使ってそーん
ナルメアも蝶最大の時与ダメアップでよかったと思うな
他キャラ同様固有ジーンでパチンコできただろうし
一番火力出したいリンクタイムや追撃アビに戦気追撃のらないとか使い勝手が悪すぎる
しかも奥義ゲージのデメリット付き
ナルメアさんのスクワットにはいつ出会えるのか・・
ナルメアは戦気を装備しないからアプデ前と変わらんのよね
ナルメアが一番使用率高いけどアプデ後直近の使用率はオフベヒのシャルとオンオフ両方ルシファーでのガンダゴウザの2体がダントツだわ
ナルメアの戦技ジーンがしょうもなくて使うモチベなくなってるのもあるけど
ナルメアは気軽にシェイハ!出来て楽しいから初心者の食いつき良いのはありそう
ナルメアの戦気も取って試し斬りしてみたけど
ゲージ上昇量-50%がエグすぎて無理だこれってなったわ
高揚MAX積んでも30%だからデメリットが強くてゲージがクソ重くなる
ゲージ-50%よりジークと同じ防御-50%のが圧倒的にマシだと思う
現状デメリットが重すぎて奥義拘束したい高難度になるほど使えない
ナルメアの戦気は周りが奥義ゲージ貯め早いキャラならギリ運用出来ないこともないんだが貯めるの遅いキャラに囲まれた時まじで地獄すぎる
奥義ゲージが貯まるのが早ければ早いほど強いゲーム性だからね…
ナルメア戦気は与ダメ上昇量上げるか奥義ゲージ減少の緩和がこなければそんなにいらないかな
プロバハのころはマジでナルメア多かったよな
今はソーンが多すぎて他はバラけてるように錯覚してしまうわ
ベヒでナルメア居てもあまり早く終わらないからそういう事なんだろなと
来てる人は戦気つけてるし奥義溜まらないデメリットってかなりデカいんだろうな
VSの方でもナルメア目茶苦茶多かったし
昔のX(Twitter)のイラスト描かれまくってたし 覇権キャラなんだ
やっぱリンクタイムないとそこまででもないのかね
イドとかシエテのほうが出る
張り付いて殴り続けなきゃいけないのに接近が鏡花水月しかないからベヒみたいなスーパーマラソンボスとはすこぶる相性が悪い
パーとナルメアも違法行為出来るよ
戦気の追撃バフがアビの追撃バフと共存出来ず上書きも一切できないのに効果時間だけは上書きされる
トロイメライ薄紅かけた後に戦気発動させまくれば常時追撃30%or20%で戦える
逆に戦気の追撃バフ中にトロイメライ薄紅使っても効果時間だけしか上書き出来ないから戦気の10%追撃のままになる
デメリットがあまりにデカすぎてそれ踏まえても戦気採用した方が弱くなるから合法で良いんじゃないすかね…
奥義蓄積半減がゴミすぎて使わんけどパーシヴァルなら使えそうね
とうとう白龍騎士団全員が違法グループか?
アプデ後しばらく激減してたナルメアがまた増えて来てワロタw
ソーン使ってて飽きたから戻っていったんだろなw
ナルメアの戦技トックンだと思ったより火力でねぇな
ちゃんとやれば5000万位行くみたいだけど
薄紅の追撃バフと戦技ジーン追撃バフが重ならないのもなんだかなぁ~
ナルメアだけ実質ノーアプデなの許せないぜ
認められないから戦気をつけさせていただく
チェインには参加しない!ベヒも拘束しない!文句はサイゲにお願いします!
ナルメアベヒは産廃ジーン抜きにしても神楽コンボの〆が当たらない源氏チャージが当たらないリンクタイムなんて無い
コンテンツ相性悪過ぎてやってて楽しくないからそらいなくなるよ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714459514
新着記事