フォローが強すぎてチェイスの強みがな
援護射撃するだけで合流ボーナスデカいし
敵のフォローもえげつないし
フォローの連携率はスマホで調整入ったという話はある
まあ入ってもなお強いだろうとは思うが
チェイスはメカに軽量サムライソードでBP1が便利だろうか
サーバントガード先頭もありかも
フォロー強いよな 連携メインでやっているとリザーブはフォロー以外使わない むしろ連携の邪魔になる場合が多い メカもフォロー欲しい モンスター技にはあるかも知れないが
フォローよくわかんねえ。
フォローすると連携途切れない?
他の仲間から生えてる緑の範囲に落ちるように組めばそのまま続くよ
前にライン出てる技の後に使うだけで連携率144%は行くぞ
チェイスは最終的に使わなくなったなぁ
疾風の靴揃ってからだとインタラプトで連携して先手必勝型になりがち
チェイスて敵の連携潰し用でしょ?
属性関係なく割り込める
連携つぶしに使ってもいいしこっちの連携の起点として使ってもいい
できたわ。
LINEに乗っけないとダメだったんだな
刀のガード不可の技と一緒か
そうそう
最初それわからなかったわ
味方の線があるであろう場所に割り込まないとダメ
5連携で2番目の配置にフォロー待機状態で繋がるとほぼ200%以上確定するよね
インタラプトとカウンターは足元に色付くけど
フォローは付かないから
「なんで連携切れた?」
とか最初になるよな
フォロー技はアプリ版では修正されて連携率下がってるんだっけ
パッチ後はどれくらいになってるんだろ
フォローは未だに偶にミスる あのやっちまった感よ…
フォローして 後方の敵が 独壇場
連携率下げられたらフォロー込み4連携でお祈りODできなくなるじゃない
水鉄砲が使いやすいのはリザーブ潰しつつフォローを繋げて連携の起点になれるところもある
たまに敵もバンプ間違ってこっちの連携増やしてくれるな
ただHP低い味方を集中して狙ってくる気がするし、優先順位があるのかもしれない
水鉄砲からのフォロー技が俺の鉄板戦術だわ
人間キャラで追走二重星覚えた人いるかね?
ムサシに槍持たせたら覚えた→薙刀系BP2のフォロー技
春の流星衝よりこっち我流技で欲しかった件
守衛鉾持ってたから正しくは消費BP3だったわ
攻略サイト見ててわからなくなったんだけど
連携阻止は連携の最後の奴にチェイスするのがいいってどういうこと
動画でも本当に締めの奴にやってる
勿論3連携きっちりもらってんだけど目的はOD阻止?
2番目でよさそうに見えるけどなんかあるんかね?
チェイスはどっちみち行動後に割り込むから一番目と二番目と三番目に三人入らないと無理じゃ?
最後尾へのチェイス
短所:ODは阻止できるが敵の連携は全部くらう(敵の攻撃は必中になる)
長所:チェイスする後ろの仲間の緑のラインが乗ればチェイス起点で連携できる
相手の後ろにチェイスした上で味方連携繋げると追加ボーナス入るからそれ狙いはアリ
後ろチェイスでOD阻止は検証しきれてないけど
間チェイスのつもりがバンプ入れ替わりで敵2連携→OD→後ろチェイスがあった記憶があるので阻止できない気もする
せんせい試練は後ろチェイスでも達成できる様子
単体攻撃にミス多いのはいい調整だと思うんだよな
短めの連携とか必中技で工夫しようってなるし
敵の連携阻止がより重要になるしな
連携予告が出た時点で1人目から必中だから、連携にチェイスで割り込むよりそもそも連携させない方が回避に期待できる
タイムライン端から端へ移動 どうしたらいいんや…
先頭の味方で最後尾かその1マス前の敵にチェイスか味方にフォロー
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714964485/
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