片手銃強すぎてそれだけで技枠埋まるなw
サブ武器は片手剣、片手銃、軽量両手、体術それぞれ強みあって悩ましいわ
その中で単独メイン張れる片手銃は突き抜けてるけど突のみという分かりやすい弱点もあるし
片手銃は全属性インタラプト、フォロー、カウンター、防御無視となんでも揃い過ぎてビビる
足りないのはチェイスくらいやん。ひょっとしてチェイスもある?
俺が知ってるのはソウル技だからボウ限定だけど飛鼠のバットチェイサーが文字通りチェイス技
片手銃はクソ強武器が試練で簡単に手に入るのもヤバい
ぶっちゃけ覚醒跳弾で片手銃だけで戦えるもんなクグツ
片手銃は二丁拳銃じゃなくて覚醒跳弾で完成するなこれ
圧倒的なボウ優遇
片手銃の相方をどうするかになって片手剣のがオマケ感があるな
独擅場の火力あり過ぎるんよ銃は
兵士俑倒すなら片手銃でインタラプトして殺すのが一番早い
片手銃使いがいないならいっそ兵士俑無視してボス殴った方がはやい
デザートランスでちゃんと防具固めてれば体当たりで連携されようが死なない
アメイヤ始めたけど術以外の武器何がいいの?
片手銃使ってボウに写し身
術士2枚運用がどうにも難しいのでヴァッハ神を両手銃にしようと思うんだけど我流なくてもそこそこ立ち回れるよな?
我流技なしだとリザーブ技一切ないから器用さと独壇場の火力でちょっと劣るかも
それでも十分活躍してくれたけど
元から器用な片手銃もヴァッハちゃんには結構良い
片手銃はボウが持ってるから被らない方がいいかなと思ったんだけど
やはり我流がないと幅が狭まるよね
メイン両手銃サブ片手銃とか色々やってみるよ~
主任
歌姫
つなのり
ボウディカー
ウェンズデイ
で、つなのりは片手銃と両手剣(主にディフレクト用)、ボウディカーは片手剣両手剣、ウェンズデイは片手剣と両手銃なんだけどどうしたものか。
メカは2人までにして片手剣+両手剣と片手銃+両手銃のアタッカーを育てると良いんじゃないかな(もう1人は魂の歌などの支援+壁役の予備)
後は麻痺と(出来れば)石化耐性防具
壁役さえいれば片手銃+両手銃1人の独壇場を2,3回でボスのHP削り切れるだろうし
まぁ片手銃使いは連携の頭取ること多いから、余計印象に残るよな
ボウもそうだが、アイツに至ってはアメイヤ、御堂の2つで出てきて、更にめちゃくちゃイキってるのが腹立つ
両手銃は嫌煙されがちだけどほんと強いな、人間のサブ武器に持たせるイメージだわ便利だけど火力に欠ける武器のサブにつけるとなかなか良い
装備と技を変える必要があるから現実的じゃないけど、
両手銃1カテゴリであらゆる敵に対応可能、火力抜群でめちゃくちゃ強いよ
水銃が貴重な無機物(ゼラチン系)特効技あったり、電気銃で砂の世界無双するの楽しすぎる
片手銃メインにしてるからほんと助かってるわ火力出す役が大剣槍使いになってるからディフレクト使っときとかほんと物足りないんだよな、まだ全部の技見てないけど散弾だけでも打のリザーブ解除ってだけで使えてしまう
大剣と片手銃はサガエメ世界に必要なものを全部詰めこんでるからね
この2つ抜いて進めるとホント不便なんよ
大剣、斧、片手銃は絶対入れてるわ
後はイメージで選んでる
まあ差別化とかおいといてとりあえず全員クリアしとくかくらいのノリだと
ボウは銃だけで強いしコマチは術で忙しいしムサシはディフレクトで忙しいので
別に武器一つでもそこまで困らんのよな
軽量と魔銃は使いやすいよな、低ランクの技が一で使えるのは初手からでも5連携とか狙えるし
大剣と両手銃居ると5人全員繋げたのに197%で終わって悲しくなる時がある
俺は綱紀を現代を生きる最強の刀サムライに育てるんだ…
超便利な銃系を使いたい気持ちを抑え込む
両手銃は案外芸達者なのでダブル両手銃も割と使いやすい
クリアリングで多少BP問題は改善するしな
打が基本だけど武器持ち替えで斬突熱冷雷扱えてBP2チェイスも便利という
ただし我流技前提なので初期両手銃のコピーちゃん罠すぎる
ロールは術士向けから囮まで揃うからそれはそれで便利ではあるけど
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715370653
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