何とは言わないけどユニフィが一番。太さは強さ。【ユニコーンオーバーロード】

ユニコーンオーバーロード

正直ユニフィが最強だと思っている

太ももが?

前衛やれるぐらいが濃いのかな?

メインヒロインはスカーレットを想定してるのはわかるが
指輪あげたい子がたくさんいて困る

スカーレットの支援アレイン絡み多すぎて笑う

女の子多いせいで結構焦ってて和む


ユニフィ3人くらい欲しいんですけど?

鎧あれば増やそうなダークマーキスよりも絶望的だぞ

ライオンいねえからな…

出自が出自だからな… 脚も太いし匂いも濃いし幸せな家族計画も立ててくれる

ユニフィがライオン娘のままでワーライオンとして参戦してたら世界の損失だった
弓兵でいてくれてありがとう

むしろモラードが元人間だからワ―ライオンそこまでなのかも

あったらあったでワーライオンアーチャーとかになってだけとは思う

王族が強いのはSRPGの基本だからな…

狐を人間にすればすげえ強い歩兵が作れそう

そんな獣の方が弱いみたいな

姉エルフ以外にも開幕気絶欲しい

ラピッドボウもいいぞ

ゼノイアやってると姉エルフはともかく妹エルフのロアー砲はなんか火力足りねえなってなること多い気がする

ユニフィはあしふといからな…

足の太さチャンピオンだとベレニスさんが最強だし…

推定元同じ職業の姉貴との差がすげえ
あの鎧相当圧縮してない?

なんで氷魔法使いみたいなことになってるんだろうなこの弓兵
絶対ライオン成分由来のスキルじゃないと思うんだけど

スノーレンジャーのスノー要素

でも流石の殿下でもスカーレットの料理は食べないくらい酷いよ


(遠くから状況を察して立ち去る殿下)

多段ヒット属性攻撃でおまけに氷結異常も付けちゃう!

スノーレンジャーなんてコンパチ職みたいな名前しといてぶっ壊れ性能過ぎる

ワーライオンと何処かで取り違えられてませんかこれ?ってなる凄さ

ぶっちゃけグラシアルレインなくても使ってたよなんだこのカウンター技ふざけてんのか

3体に反撃…3体…?
威力は…100…?
PP消費はさすがに…1…?
で3度見くらいする

しかもカウンター共通の仕様で回避しても発動するし必中

ユニフィそんな強いのか

スキルが全部強いけど一番やばいのはローグ並みの回避と回避でも発動する必中トリプルカウンター

バストリアスブルーで二人を元に戻さないの!?とは思った

僕は3周目の解放王だけど
1週目をチャージ運用2周目をネームド縛りでやったからカウンター運用するの初めてなので教えて欲しい
回避を盛って前に置けば良いのかい?ターゲット指定とか細かいコツはあるのかい?

それで良いよ
不安なら弓天使とかでシャイニングして暗闇撒いとくと更に安全

とりあえずイーグルアイとグラシアルレインは切っていい
個人的には凍結チェイスも切って反撃機会増やしてたけど戦闘予測で被弾するようならONにしてお茶を濁してもいい
上でも言われてるけど回避でも発動するからつまりは暗闇ばら撒くのも手

しかも脚が太い

初登場の時点でうおっ…ってなったけどやっぱり足太いよね


イーグルアイとチェイス互換とカウンター互換って何だこの無駄の無いパッシブ構成は
エルフが物理魔法半々で攻撃してるのに物理100%で重装なら魔法追加って何だ

でもあれユニフィ自身は魔力低いから重装にも一応ダメージ通るよぐらいの威力しか出ない

他人への攻撃で発動するカウンターは命中が必要だけど自分への攻撃で発動するカウンターは回避でも発動するんだっけ?

女マーセナリー系の脚は太いって言うかこう…
バキバキ?

フォロースラッシュは命中が必要(アウトレイジなんかも)
カウンターは自分がアクティブスキルの対象になれば良いので命中回避問わず反撃できる

姉貴も昔は足バキバキだったのに…

近接キャラのカウンターは後衛には届かないとかもあるけどユニフィは弓だからそこら辺も一切考えないで良いのが楽

流石に回避失敗したら死ぬから暗闇欲しいよね前衛ユニフィ
装備の回避だけに頼るのは怖い

普通に回避したら消費しないからいっそイヴェイドつけてもいい

ソニックシャフトだけでもサクッと後衛転がせるのやばい

正直グラシアル運用の方がパワーはあるけどトリプルカウンター飛ばしまくるのは見てて楽しい

被弾対策なら一応バリアも使えたかな
バリア貼ってても避けれるし被弾した時は軽減するから

手数がめちゃくちゃ多いからミスティックセイバー使っておくとカウンターにもチェイスにも乗ってやばい

こいつにネコミミつけてー行動速度の順番調整してー作戦指定はー…とか面倒な調整ゴチャゴチャしてる横で適当に馬三匹並べて後ろに回復とバフ係置いただけで敵殺しまくってる騎兵部隊がいる

殿下隊-騎馬隊-エルフ姉隊-エルフ妹隊-ユニフィ隊
で攻略してるけどエルフ妹だけ火力が微妙に足りないのと開幕技が無駄になりがちなせいでちょっと活躍イマイチ

鏡でアタアタにしよう

こっちのHP満タンの時に開幕列回復されてもちょっと困るんだよな妹エルフ
デバフ無効はいいけども

満タンの時は回復しないようにしてください!

小精霊が出ねえー!

ユニフィは雑に置いとくだけでもなんか強くね?ってなるくらいには強いからな

チャンスホークアイロアーしてれば姉でも妹でも相手は死ぬから…

新着記事

【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?