アクションゲームがやりたくなるゲームだからな
TPSは主人公のケツを一番長く見ることになるんだから
ケツに力を入れろって理論間違ってなかったなシンイチ
主人公を可愛くして身体内容も面白くするだけでゲームは売れる
なんだ…ゲーム開発って思ったより簡単だな…
ニーア・聖剣伝説3・ライザ・ステラーブレイド
全部ケツで100万本超えです
ミギー…
これが売れたのはやはりケツじゃなくてゲーム自体の面白さが大きいと思うぞ…
フックにはなってると思う
面白さだけでもケツだけでも駄目なんだ
ケツに吸われてゲーム内容にドハマリするってすんぽーよ
ゲーム自体は体験版範囲が結構な死にゲーで人選ぶ感じだけどケツはそれを乗り越えてくるな
2Bもケツと脚だったしな
ゴリラ動かして何が楽しいんだシンイチ
カプコンに言ってくれよ!
まあアクションだとプレイヤーが1番見続けるの自キャラのケツだしな
聖剣とライザってそんな売れたんだ
キャラデザがアレでもゲームが面白ければ慣れていくがゲーム自体がアレだとキャラデザが可愛くてもプレイが苦痛に変わっていくからな…
遊び易さとかゲームに没頭出来る導線がしっかりしてるとかマジで大切よね
キャラはかっこいいのに難易度上げると銃撃つだけになりがちなDMC2…
他のゲームと比べたら人類に見える程度には可愛い
ケツ抜きでも面白いからな
面白いゲームが集客力つけたらそりゃ売れる
2Bは釣っておいて操作一番長いの9Sだからな…
普通にアクション面白いからな
体験版のボスチャレでこういうこと出来るって分かりやすく体験させたのが良かったと思う
個人的にはリリーちゃんが思わぬ伏兵だった
ヒョンテのインタビュー読んだけどケツやスーツの光沢以上にポニーテールの長さで一年余分に開発期間必要になったらしい
予算も納期も伸びますが僕が必要だと思ったので主人公の髪型はポニーテールか超ロングポニーテールを選べるようにしました!いかがでしたし!
許すよ…
やり込み要素的なのある?
空き缶集めと2週目限定衣装のカラバリ解放のために素材集め
ショートポニーテール…ショートポニーテールはないの?
名目上はショートだけどあくまでケツ通り越して太もも辺りまでまとわりつくポニーテールと比較してのショートだぞ
聖剣は最近やったけどちゃんとゲームとして面白かったからちょっとびっくりした
なんでこんなクリフハンガークソ多いんだと思って真面目に登ってたのを視点をイヴの正面に変えてから世界が変わりました
100点満点付けるにはちょっと足りないところがいくつかあるなと感じる部分はあるけどCS初めてのタイトルでここまでの完成度なのは素直に凄いと思う
あと早くフォトモード付けろ
このゲームでフォトモード望む人総じて野郎だよね
買ってる時点で野郎だろ
なんでフォトモードという発想がなかったんだろうな…
あったけど間に合わなかったんじゃなかったか
高所恐怖症の俺からすると怖いロケーションばっかりなのが唯一にして最大の欠点だ
イヴちゃんの尻見て誤魔化せるレベルをちょっと超えてる
これは次に飛ぶところを確認してるだけだから…ケツ見てる訳じゃないから…
フォトモードは今猛烈に社内で検討中だからもうちょい待て
一応探索部分とかはもうちょっとこう…と言いたくはなるが
戦闘は楽しいしケツは求めてるところはきっちり満たしてくれていた
縛りプレイやりたい人やればいいし苦手な人は簡単モードで無双できるよでこれは…ありがたい
依頼をイヴがこんなん受けれる訳ないじゃんって勝手に取り消しとかしてるの後々の展開でなんでキャンセルしやがった!みたいなの出てくるかと思ったら特にそういうのは無かった
Steamで出して
2-3年待てば出るんでない?
大きいロケーションがよりによって荒野と砂漠なのは印象被る
あの鍵付きコンテナ荒野だったっけ…沙漠じゃん…みたいなのが何回かあった
ニーアみたいな感じだな…って最初の印象が大分薄れてきた終盤にニーアみたいなロボが出てきてやっぱりニーアじゃん!ってなる
PS5買っといてよっしゃってなったのは初めてだ
シンプルにゲーム自体が高品質なのがデカいよ
即死トラップ系は周回しても緩和されないからな…
宇宙センター入口ええかげんにせえよお前
今のご時世でよく販売まで漕ぎ着けたな…
むしろ逆になんで今の世の中厳しいんだ!!
規制的には厳しくないけどゴチャゴチャ言ってくる外野がうるさいって感じじゃない?
デカいところだと無視もし辛いけどこういう小規模なところだとうるせぇ!お前は客じゃねぇ!がしやすいだろうし
時間と金かけただけあって髪の毛が全然破綻しないのマジで凄いと思う
欲ないのでどんな格好でも性能と可愛いだけでしか見ないイブちゃん…
ファストトラベルがクソ不便だとか多対一戦の回答が範囲技ブッパしかない大味とかメインキャラの掘り下げが無さ過ぎとか色々言いたいことはあるけど
発売前に期待してた要素はだいたい摂取できたんで概ね満足だよ
アスレチック要素が唯一嫌い
不親切な割に割に短いからなんとかなるけども
割と改善すべきマイナス点は多いんだけど
ケツを含めたプラス要素が帳消しにしてくれた
「ケツに興味ない」という人のレビューが厳し目で笑った
困ったら雑にβスキル撃てばチャンスタイムが生まれるのは優しい設計だと思う
スキルの回転と火力重視の構成にすると初見のボスすら攻略も何もなく虫の息にできるくらい無法な性能してる
と思ってベータゴリ押ししようとするとちゃんとカウンター決めてくる相手がいるのも良いバランス
アクションゲームとして普通に面白かったのはうれしい誤算