【百英雄伝】料理対決卵じゃ勝てなくなって困る。

百英雄伝

料理対決マジで卵は勝てなくなったな
好みがちゃんと反映されるのはいいけど、せめて各キャラの好みが少しはわかるようにしてほしかったな
司会者のセリフでわかるキャラもいるけど

そっか、アップデートで料理関係変更されて卵焼きで勝てなくなったんだ
もう料理対決というより、ゲテモノしか作れない料理人のキワモノ対決みたいな評価点だったからなあ
好みの料理はそのキャラだけ5点、他キャラから0点か1点、それなら全員からかならず2点~4点とれる料理だけ作るわってなってた

料理対決で土の料理人に勝てない。
ジジイが春巻き肴にしたいとか言ってるのに生春巻き出したら1にされた。

春巻きと生春巻きは別物じゃろうが

洋食のヨーコが一番強敵だった
至高の料理である卵を敵が使ってくるなんて卑怯だぞ
トリオと総帥はカス

アプデ後にやったけど、ロボ料理人が一番きつかった
アベレージで37点叩き出してくんぞあれ


春巻きは中華料理、生春巻きはベトナム料理や(´・ω・`)

料理対決って各料理に前菜メインデザートの属性的なものが設定されてるのかな?
甘いもの好きなケリンとメロールに前菜でいちごミルク出したらめちゃくちゃ辛い点数付けられたわ…
それともいちごミルクが甘いもの扱いじゃないのかな

上にある洋食のヨーコの時だと思うが
卵料理を前菜メインデザートのどこに置いても点数同じだったと思う

料理対決ってなんだったんだ

卵出しておけば勝てた時よりアプデ修正後の方が俺は楽しいけどそれでも長すぎるね
10分待たなきゃ進行しないとか連打は実装した意味がマジでわからん苦行

料理対決のスキップか倍速機能つけてくれ
苦痛すぎる

演劇や料理対決のミニゲームはあるのに幻水を象徴するミニゲームのチンチロリンがないのは海外は賭博をゲームに出すのダメだからか?
せめてリタポンやりたかった

料理対決セリフ読み飛ばしてるけど、なんか死人出てるやん
そもそも主人公サイドせこすぎやろ
完全アウェーだし、審査員は身内だけだし、主人公アシスタントで参戦してるし

殺人犯しながら何事も無かったように厨房に立ち続けるって誰も突っ込まなかったのか?

ペリエールが死んでもちょっと時間経つとみんな平然としてるからな

やる方としてもペリエールにそんな思い入れないんだよなー
グッドエンドでクリアしたけどバッドはやる気はおこらんわ
Switchだし

料理対決で殺し合うのは日本漫画の文化だから(´・ω・`)

まあ、リアリティの欠片もないから衰退したよな料理漫画

衰退とか意味わからん
かなり昔から料理漫画ってジャンルはあるだろ
近年注目はされたけどそれが落ち着いただけで衰退はしてないよ

しかもトリオが殺人を犯してまで守ろうとした秘密もよくわからんし、
その後、誰も死んだ兄弟子について触れないのも逆に面白かった

大半のプレイヤーはろくに見ないのに料理とか釣りとか大量にドットで作ってあるからな
努力の方向間違ってる

料理の不具合治したの今からやる人からしたら地獄だな
俺は終わってるからいいけど一々好きな食べ物調べて料理選択して、なんて面倒過ぎて笑
卵不具合は有った方が良かったろ
好み調べながら20回弱やるのはシンドイわ

料理勝負ってあれバグだったのか
卵選んどきゃええやんは無くなるのかな?

今日料理対決でラスボスと戦ったけどたまごだけで圧勝したよ


卵が大好物なのはいいけど、自信満々に料理対決しにきた対戦相手を身内で固めた審査員で不味い不味い言って追い返すの不憫だわ

味方の料理でも卵以外はコイツらマズイマズイ言うからセーフ

釣り、ベーゴマ、料理のクソさに比べからマシ
釣り場がわかりにくい上にやってて虚無の釣り
資産ゲーでほとんど見てるだけなのにとにかく時間がかかるベーゴマ
採点ガバガバで運ゲー要素が強いのに連打が必須の料理
でも全部グラだけは頑張ってる

料理に運ゲー要素はないぞ
好みとか人とかデザートとか一切気にせず卵焼き、オムレツ、魚介のマリネを作ってるだけで勝てる
まあ意味が無さ過ぎてなおさら虚無なんだけどね
ベーゴマに関してはどちらかが2勝した時点で終われよ、と何度思ったか

なんかUIに関してもだけど、ゲームをプレイする上で当たり前の事が抜けすぎている感がある
ゲームで普段遊ばない人が知識だけで作ったみたいな印象

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715856979

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?