【ステラーブレイド】PC版やコラボ、DLC、続編などのプロジェクト検討中。

ステラーブレイド(stellar blade)

DLCは内容もそうだが時期がいつになるかも気になるところ


これもしPC版出たらコスMODにいそしむ開発者増えそ

Shift UPがPC版の検討してるって話が出てるな。

リリーパートでプロビデンス操作とかも面白そう
尻が見えなくなるからダメか

壊れた端末とかドローンのハッキングレベル足りなくて開かなかった扉とかが使われるのかな

なんか次回作は雑魚敵にもグロいクリーチャーばっかじゃなくて
人型も配置して欲しくない?

まぁ取り敢えず売上好調そうで良かった

PCはアプデも落ちついてDLC出揃ってからだろうしまだまだ先だろうからどうでもええ

しかもアンリアルエンジンだからmodでVR化されちゃう

とりあえずマンネリ予防のためにも、新敵と新ステージと新衣装はちょくちょく増えてほしいな

荒野の船の近くの内臓みたいな壁の先も気になっちゃいます

それがネストじゃないの

世界観を広げるサブクエ等のDLCを出す予定がなかったのか
最終セーブデータやレイヴン戦からの後戻り不可にしたのが勿体ないな
やるならメニューから別モードとしてコンテンツ増やすしかないよな

クリアしたら戻れるように変えればいい
もう一回クリアさせるだけでおk

クリア後前提のエンドコンテンツでいいんじゃないかな、難易度もストーリーより歯応えあるつくりでそのかわり報酬が充実してたら嬉しい

PC版出たとしても最初の方で出るMODはコンプデータとか風景の色彩調整くらいだしな
そのあとは銃弾とかの無制限解放かな
キャラいじりは有志らの技術力次第だがしばらく時間かかる
もっともイヴだから早くいじり成功させたい輩が寝ずにソースコード解析して努力しそうなのでわりと早めにお目見えし始めるかも

続編は嬉しいな

いやまずはフォトモードでしょ
追加ストーリーやクエストも欲しいけど

続編でカヤちゃんが活躍するようにプレイヤブル化して姉の仇をうちたい

カヤちゃん操作したい
でもあの控えめな子がアクティブに動く姿が想像つかない…


PC移植に時間かかるのってバグ関係なんだっけ
PS5でも結構エラーあったけど大丈夫か

ステラトロコン&全回収終えるまでに致命的なバグ遭遇0、エラー落ち1回だけだったけどけっこう多いの?

一回だけエラー落ちで報告はしたな
トゥルーエンドのスタッフロール終了時に落ちた
2回目はストーリーで終わらせてスタッフロール後のムービー観たけど
それぐらいだった

続編出るなら主人公はキャラクリさせてほしい イヴは大天使化状態でNPCか過去の偉人として語られてるくらいのポジションで

キャラクリとか一番要らん

ライルの店で2回、忘れたけどボスのところかなんかで1回エラー落ちしたかな
会話中カメラ動かすとなぜか落ちる
カメラ動かすのやめたら落ちなくなった
会話が退屈だからってお尻みるのにカメラ動かすと落ちるんよ

キャラクリはセンスない人の化物みたいな顔が溢れるならダメ😠

言われてみれば唯一のエラー落ち1回は、トロフィー最後の1つのタキモで50体倒せの数稼いでる時だったな

まじで…!?あそこもトロフィーあるんか…
ハードモードならなおさら無理よね…あそこだけモード下げようかしら

あそこ?なんか勘違いしてるやろタキモードの話だよ、トロコンするために最後の1つだったのがタキモードで50体倒せってトロフィーでそれで雑魚シバいてる時にエラー落ちしたわって話だよ

ラストのタキモードデビルメイクライエンドロールかと思った。あれで50体はやべーなと思っちゃった

フォトモード追加されたらカメラ制限がされて
逆に通常時のローアングルやキャラ消える仕様にされそうな気がするんよな
気付いてる人は気付いてるだろうけど寄せたらやばそうなのある

先週に来週に備えよってことは今週だよな

水曜日あたりが怪しいな。つまり明日。

Twitter見るとバグ取りアプデは来週ぽいんだよな


PC版て検討中じゃん開発すら始まってない当分先だよこれは

続編出るってマ?
最高じゃねえかどのルートにするか知らんが
やっぱトゥルーでマザーと敵対ルートかな?

続編あれば当然psでも出るだろうし、完全版あるならDLCとして売ってくれれば特に不満はないかな
PC版で紳士の同志が増えるならよきことなり

modは製作者次第
全裸とか一回見たら十分だし言うほどhくない
まあ一部の布削除とかはいい感じになりそう

PC版にMOD期待はするけど何よりもウルトラワイドでプレイしたいわ

PC版て聞くと真っ先に思うのが誰がトーマスになるんだろうってなってしまった
狼modでプリケツ狼も見れるのかな

PCにはreshadeというグラフィック弄れる神機能があるしPS民が欲しかったフォトモードもPC独自のカメラツールで360度舐め回すように鑑賞できる

お互いにPSで利益出たから更に出すためにPCや DLCも作るよ!続編も乗り気だよ!てのは理解してるっぽいから喧嘩する理由ないなこれ
プロレスならカヤとリリーのキャットファイトの方が見たいな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1716249771

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。