【ユニコーンオーバーロード】ナイジェル消えるバグなんてあるのか。

ユニコーンオーバーロード

ちょっとまって
バグった
ナイジェル戦してたんだけどナイジェルを凍結させたまま倒したら画面から消えて
もう何押しても反応してくれない

これゲーム再起動するしかないん?
長かったのに😭

再起動してコンティニューからステージ途中復帰出来るかも
オートセーブのタイミングってよく分かんない
はい

2戦くらい前でオートセーブされてて被害を最小限に食い止められた😭

ちなみに同じパーティーで何度戦ってもフリーズした
何となくだけど
・やられたときに喋る敵(ボス)が仲間をカバーする
・カバーしたときに食らった攻撃で凍結する
・凍結したまま次の攻撃を食らって死ぬ
と、そのまま画面から消えてしまってセリフが発生せず、画面がフリーズしてる気がする
あとはヴァニラウェアに任せた

再現性があるのか
凄いな
はっきりバグって、鷲石版バグとコレぐらいじゃね?


後は特定条件でシャイニング使われると死ぬバグがあるはず

ナイジェルいるけど使う場所がねぇんだよなぁ

ヘルマンとナイジェルって覇王ではゲスト参戦でクリア後加入だと思ってたけど途中で仲間にする方法あるんだっけ?

ヘルマンは知らんがナイジェルは編成に組み込んでバルトロ戦に連れていけたな

編成し直せる=加入って判定なのかね

どうなんだろねぇ
ローランや闘技場ギルベルトやアーマリアは拠点に戻れもしなかったな

一旦撤退させて再編成すればクリア前に出撃できるな
ナイジェルはともかくヘルマンは砦まで辿り着かないw

右下の砦は無人だろ…

ヴァンガードはクイックガード覚えずに30でラインアローカバー覚えればまだ使い道あったのにな
グリフォンナイジェルエルフと遠距離は列攻撃多いんだから列カバーできないのは本当に無能

正ヒロインだと信じて疑わずにスカーレット一択で行ったけど結末はちょっとスッキリしなかったな
教皇はナイジェルじゃダメだったのか

ベレンも大概な性能だけど
アルチーナとナイジェルとネズミはそれ以上に狂ってる

早く走れやナイジェルゥ!お仲間天使ぶっ倒すぞ!

高難易度法衣の騎士ナイジェル部隊つえーな
投石器で削って倒せたけど正攻法ではどうやればいいんだ?

よく覚えてないけど必中ブレイカーぶんぶんじゃあかんの?
グラシアルレイン適当に浴びせてもいいだろうしいかようにもなりそうだけど

ナイジェル強ええー
ダークマーキス連中とユニフィアレインとかの固有ユニットは強すぎるな

ナイジェルが🤔やってんのじわじわくる

ナイジェル初登場時、ゼノイラ側にも熱心な信徒がいるのかこら面倒だなと思ってたら普通にアルビオンの騎士だった

このゲームはマップの端から端まででも一つしかない装備でも使い回せるのはすごい
超ロングパス

ナイジェルがゼノイラ側ならカミュポジの宿敵黒騎士だったけどアルビオン側だからただのイケメン騎士だった


ナイジェルなんで鎧着てるんだっけ
姉さんは1シナリオかけて理由説明したのに

モブ傭兵のワイバーンルーラー、顔が全く見えないのかわいそうすぎる
仮面脱いでほしい

ナイジェルが洗脳されなかったのが謎
ブルーノより洗脳する価値あるでしょ

ナイジェルはガレリウスの片腕的ポジションなのかと思ったら普通に教会所属だしなんであの鎧着てんだ?ってなった
聖所でなんか説明あったけど

教皇が生前ゼノイラの遺産であるダークマーキスの鎧をナイジェルに託した旨の説明あったと思う

ナイジェルは鎧の力もあって洗脳しようと思っても付け入る隙がなかったんだろうな

ナイジェルって最終決戦で救援に来たけど、味方洗脳されててすぐ全員解除できるの知らなくて、たまたま近くにいたフラウ部隊に瞬殺されたわ。
そのまま進めたけど、なんかイベント見逃したんかな

剣があれだから本人の技がしょぼいとどうにもならんのよね
アレインやナイジェルは技が優秀だから強いけど

レベルやアイテムより仲間の引継ぎが欲しいな俺は
ネズミとナイジェルを序盤から使わせろ

ナイジェルってスキルだけ見たらアレインと同等か上位互換?
ゼノイラアーマーなしでタメ張ってるアレインは何なんだって感じだけど

闘技場はバランスも悪いと言えば悪いからw
アルチーナの開幕バリアはPP1とか頭おかしいレベル
これを剥がすのにPP1以上の労力がいる
ダークセイバーで暗闇になるソーサレスの上位互換
ネズミとナイジェルもかなりのヤバレベル
こいつらは闘技場禁止キャラだろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716194999

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?