【デジボク地球防衛軍2攻略】αβγの違いはなに?エンブレムは上の難易度クリアで下難易度も埋まる。

デジボク地球防衛軍2

今回アクセサリー2枠ある代わりにキャラによって特定の種類のアクセサリーしか付けられないようになってんな

αとβの違いがわからねぇ

αもβもγも初期アーマーもステも全く同じになってるんだけど…
今回これ分けた意味あるの…?簡悔?

αβγの違いが付けられるアクセの違いだけっぽい?
初期ステも全く変わらんし

あーそういう調整にしたんだ
別キャラ扱いなのは今回も同じ?

デジボク2 手探


達成率10%到達。

出だしではブラザーがαのみだったので心配したが、進むにつれβ、γも混ざってきた。

ハードで遊んでるが、今のところ助けたブラザーの武器が全て2レベルでかなり高威力。

今回は格闘武器が強くて使いやすい。多分ハーデストからそんな口聞けなくなるんだろうけどw

デジボク2 キャラタイプ

今回αβγはもしかして色違いでしかないのかもしれない。

いくつかタイプ違いのブラザーが出てきたので比べたが、前作と違い、アビ特化のα、スピードのβ、必殺のγ的なステ、アーマーの違いは見当たらない。

好みの色でいこう、と言うことかな?
なるほど、それも良し

αβγはステ値は変わらず装備できるアクセの種類で差別化になったんだな
アクセのバランスに今度は絡むのでどうなるか分からんけどβ一律ゴミみたいな事は今回流石にないか

アクセの差も結構ある気がする
グローブとかハードの時点でデメリット無しで武器1.25倍とかあるしな

前作よりもかなり倍率上がってるのね
しかもデメリットなしとは凄い
移動系はアーマー減とかなくなったんかな

このアーリー期間で一番やべぇ情報を見た気がしたw

他の回転率向上もやばくなってたら知らんけどw

オーナー武器はダメージ2割上昇
熟練度は1段階でダメージ1割上昇かな

新敵が中々手強くていい
しかしブラザー増えた影響でますますドロップしなくなったな
稼ぎどうしたものか

各難易度ごとに48種類のミッションをクリアしないと解放されないエンブレムがあるぞ!
コンプ派の人はどのみちレベル1武器収集のためにEASY巡りするだろうけど

少し不安だったけど、上の難易度クリアで下の難易度のエンブレムとかもちゃんと開放されるね
ミッション5くらいで取ったチタニア最後まで使ったし今作でも強いな

ノーマルからプレイした方がしゃぶり尽くせると思う
ハードから始めてしまうと武器レベル1のレンジャー6が即離脱で悲しい

ハードで始めてもどうせ武器コンプに低難度回ることになるし最初はノーマルでやってる


Lv1のネックレスがデメリット有りだけどリロード速度1.5倍で凄い
レベル上がったら交代撃ち要らなくなるのでは?

武器の成長って最終的に1.5倍になるのか
でかくね?

熟練度で最終的に1.5倍、オーナー込みで1.7倍ならアビリティやSPが微妙なブラザーだと無理に使わんでもいいのか

序盤の方のIAとIRのとこ五回程まわってたけどバトルとタクティクスとジェットしかでないわ
IRどこ…?プロールライダーどこ…?

とりあえず50回はクリアしような

ミッション14までやったけど
既に良ゲーの気配感じてるがどうだ?

楽しいけどやっぱりオンをやる意味が薄いかな
ボイスありチャットが少ないし相変わらずショートカットがプレイを阻害するし
肝心の味方もそれぞれのサブのせいでチーム感が薄い
自分で蘇生できたりで結局みんな単独プレイでゴリ押してるだけ
キャラ一人縛り部屋だと楽しくなるかも?
オンソロは頑張ればクリアできそうな歯応えがあって楽しい

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1710073744

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?