【スト6】ザンギエフ強化でプレイヤーもこんな笑顔になれる。

ストリートファイター6

今こんな感じ

まだ足らぬ

このままバニフラもくれ

ダブラリ後ろに判定付けてくれ

ザンギ使ってないけどよかったなって思う

ザンギそんないい感じなのか

割とマジでやりすぎ
特に膝強化

使ってみたいけどパッドだとボタン同時押しがキツい…

同時押しボタンなんて作り放題でしょ

後ろ投げからスクリュー強い


2強Pから膝で拾ってボルシチ入れるコンボ出来るようになったけど見た目の違和感がすごい

強くしてやってほしいとか言ってたザンギ使いたちの政治大成功

無敵持ってなかった組は画像みたいな顔みんなしてると思う
リバリバめっちゃ強い…

正直キンバリーはつよあじだったセットプレイを拒否されるから守りより攻撃面でこう言う実質ナーフは嫌かなぁ

そっか守備面もシステム面で恩恵でかいのか
ゲージ回収良くなったのも噛みあってる

無敵ないやつにでも気持ち良く起き攻め出来なくなってしまった

Dリバで一番ニヤけてるのはザンギ

なんかモダンの動きが変わってて驚くのだけど強化受けてこれなのか

ようやくマシなアシストコンボ貰えたもんな
モダン使う理由なかった

ザンギがここまで強いのって人生で初?

別に…?
そもそも楽しいけどよっわいって状態からしっかりアッパー貰ってるから盛り上がってるってだけだし

まだ全体調整きて時間経ってないからどんなランクに収まるかは未知だがそれでもベースが弱すぎて強化されてもトップティアって程ではない感じはある

歴代との比較で強いかとか言うならまずバニシングフラット思い出してもらわんと

以前は打撃も投げもマリーザの方が強かったからな…
今は向こうの方が息してないけど

剛鬼とかザンギとかガイルとかなんか雄臭い連中が目立つシーズンになったな


歴代の話で言うなら2FスクリューにEXで打撃無敵スクリューにバニフラあった4が最強でしょ

強くなったけど環境が弾撃ちゲーミングだからむしろキツイ

ODシベリアで掴みにいけ

モギからクラシックに移行してほぼ全敗してる
ランク下げたい

安直な斬空と百鬼にダブラリで安全お仕置きできて本当に良かったよ

アンガールズ田中も喜んでそう

人生で初ってほどの強さにするならまずスクリュー後に離れずにそのままラッシュ無しで起き攻めいくくらいの強化が要る

近づくのは人力でがんばってねって部分は変わらないよな

そこ楽にされたらゲームぶっ壊れるわ!

地味にスタンコンボでバックジャンプダブラリ最終段から3中Pに繋がるようになったから
謎に難しかったフレーム消費スタンコンボしなくてよくなったのが嬉しい

すげえ強くなったと聞くし対面してもなんか強いがどこが強くなったかは全然わからん

バニシングフラット付けろって言ってんの!

過去の過ちを繰り返すな

何見てもDゲージ削り量上げましたって書いてあって笑う

そんなにバーンアウトさせたいならさあ
小パンで体力削れるくらいしてよ


昨日Z配信を見てたけど笑顔すぎてこっちまで笑顔になった

相変わらずJPはきつかったです

JPきつくないザンギはもはやそっちがシャドルーだろ…

ODシベリアンが超特急すぎて成立を見る度に笑いが出る

スーパー頭突きガード後にスクリューが確定するようになって泣きそう

想像して笑った悔い改めて

むしろ今まで確定しなかったのかよ

むしろ今まで許されてたのがね…

頭突き-3だから確定はしてないだろ

じゃあ確定じゃないじゃん?
本田使ってたからフレーム周りも把握しなくて良かったんだろな…

シンプルに各通常技が強化されている

板ザンは板マリから板ザンに戻ることになるのだろうか

ザンギでいいじゃんは増えそう
コーチングとかイベントもあるからマリーザも触るだろうけど

モダンは強アシストがまともに使えるようになって浴びせ蹴り追加はいいと思います

わざわざザンギ使いなんて増えないだろうけど相手するのだるいなぁ

強化前なんて相手がバーンアウトした後にできることマジでひとつもなかったんだぜ
そこに関してはマジでマノンにも大差つけられてたから嬉しい

アプデ内容よく見れてないけどザンギで出来ること増えたん?削りは結局ダブラリだけじゃないのか

4ザンギはアプデ前の本田よりも酷い新規狩りしてたから新規が居なくなるレベルだったぞ

モリーザからモンギに移行しようかな…

クソキャラの話題で確実に話題に挙がる無印4ザンギ
よりもヤバいzero3ザンギ

インパクト返しからODスープレックスをやってみな
飛ぶぞ

モンギにボコボコにされたわ

結構いい強化だと思う

確定してないのを確定とか言っちゃうのはトトロ以下

プロゲーマーと並び称されるとは名誉なこと

ちなみに頭突きガード後は弱スクリューの間合いになり本田側は後ろ下がりもできないのでバクステか飛びが対策になります
ザンギはスクリューしてもいいしヘルスタブでバクステ狩ってもいいです

このゲーム政治かなり重要だからこれからガンガン政治してった方がいいよ

そもそもザンギエフ相手に頭突きは強パンで対処されがちだからあんま撃たないぜ

みんなDリバの反撃あーでもないこーでもないしてるのにザンギはスクリューすればいいから楽だな
マノンもだけど

ザンギ使いの夜明けぜよ?

今までやってたことやるだけで順当に勝てるようになったから個人的には超強化
まだ豪鬼わっかんねぇけど今期こそは1800踏んでフィニッシュしてやるからなザンギエフ

モンギのコンボルート(というか入力)変わりすぎてまた一から練習し直しだけどめっちゃ楽しい
でも小技関係はアシスト押した時に屈小pが出る仕様の方が絶対良かっただろ

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?