【鳴潮攻略】リセマラ1時間程。当たりはヒーラーのヴェリーナ。

ティア0は恒常のロリヒーラー
いまガチャにいるメインアタッカーの限定男
次限定に来るサブアタッカーサポートの限定女

割引50連目でヴェリーナちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヴェリーナってキャラあたりなの?

当たりだよ
更に1凸すると30秒間の持続回復持ちだから便利

そうなんかビャクシちゃん好みだけど泣く泣く倉庫行きにするか…

マルチプレイはヴェリーナでいこう
無課金雑魚は回復だけしてるのが一番いい


外人から一番喜ばれるやつじゃん

リセマラするなら限定ですり抜け星5狙いだぞ!

すり抜け狙いかー
ガチャ解禁直後って限定ガチャ何連引けるんだっけ

リセマラするなら明日か明後日がおすすめやけどな
20連分配布されるし

今日リセマラするのは流石に時間の無駄じゃない?
明後日配られる限定石でキエン引けなきゃやり直しでしょ
今やるべきはガチャまで行けるアカウント量産して明日明後日の配布に備えること

そうだよ
だからワンチャンすり抜け狙いながらガチャ解放した垢量産してる

リセマラやってる人は誰狙いでやってんだ?
ヒーラーが当たりとか聞いたがキャラデザがそこまで好きじゃないんだよな

リセマラ
ガチャ引けるとこまで進める
20連引く
明後日までロングインして恒常20連限定20連引く

これでええやろ

リセマラやるとしたら今やっても25日の配布来てからの再利用できるし損はしないな

リセマラキツイな
1時間は余裕でかかるだろ

ストーリー読んだりしてたら1時間
2週目からは大体30分くらいだったぞ ただし全手動で画面見て

そういや漢字だらけでイミフながらボイスきちんと聞いてたのもあるのか

さすがに数時間で判断するのは早漏すぎる
リセマラはざっくりで原神の2倍かかるね

リセマラは恒常狙いなら50連までやった方がいいと思う
もっと言うと明後日の配布完了まで待つ

飛ばせないストーリーがリセマラ対策としか思えん

始まって20連ぐらいで鑑心とヴェリーナ出たけど結局絶賛ピックアップ中のホモ出ないとやり直しかぁ
リセマラすっかぁ・・・

リセマラ1時間ぐらいかかるんだろ?
さすがに無理だわ

将軍お試ししても強いと思えんのだが、これリセマラで狙ったところで無凸餅武器無しとかごみすぎて無意味じゃね?

まぁどっちみちインリン来たところでリセマラに戻っても意味ないしな

どの道無凸じゃごみなのは変わらんし
カカロ、ヴェリーナ垢で進めてインリンで課金凸全力雷パが正解ルート

20連でロリ枠ぽいヒーラー星5きたんだが当たりか?
ガチャするまでに偉い時間かかってリセマラとか無理だろこれ

今んとこヒーラー2体しかおらんらしいし持っといて損無いやろ
3人くらいチューバー見たけどそいつ推しだったぞ

サンキュー
リセマラしないでこれで進めてみるわ

ヴェリーナとタオキ引いたからこれで始めるわ

将軍お試しあたりで50連できるし恒常リセマラじはそこそこ現実的
明日になれば恒常10連くると思うからもっと楽だろう

獅子舞だけは未来ないスタレでいう彦枠だから絶対リセマラしたほうがいいw

限定で星5来たのにすり抜けなかった最悪
まだまだリセマラ終われないわ😭

ええやん別に
インリン確定で取れるやろ


リセマラいるんか?

いらん
ニートで少しでも金かけずにやりたいならやれ

カカロだった
さすがにリセマラだわ😅

限定なんてリセマラで取れる訳ない
とっとと始めて石貯めるが吉

これリセマラの為に新垢作ってやったら前の垢のデータ消えちゃうのか
白芷でたのにもったいなかったかな

リセマラ無理とか言われてたからどうかと思ったが割と優しい範囲じゃん
25日の配布からやればまぁ現実的な範囲だし
むしろ原の時の方がきつかった気がする

恒常ヒーラーは最初こそageられるけどすぐ廃れるイメージ

言うて原神も限定出たのここみんくらいからやからな

原石割らずに6時間で50連まで達成、ユニオンレベルは15
途中の会話は最初以外全部スキップ
結果はヴェリーナちゃんでした、よしとしてこのまま続けるわ。。。

明日?10連配るとはいえ結構遠いな
ヴェリーナちゃん裏山おめ

リセマラするならマジで明日のほうがいいわ
これで興味ないキャラ出たらブチギレると思う

ヴェリーナとアンコはどっちのが良さそう?
どっちかは欲しい

火力あんこバフヴェリやからお好きな方じゃね
名前と見た目ならうちはあんこ

見た目が好きな方でいいんじゃね
どうせ性能的には限定>恒常になるんだろうし

ヴェリーナかな
さらに1凸すると30秒間の持続回復が便利すぎる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716442509