【鳴潮】獅子舞、アンコ、鑑心ははずれ?

すまん、ガミンみたいな獅子舞の奴こいつ使ってて面白いな欲しくなったわ
こいつは恒常ではでないよな

恒常のハズレ枠や

えーハズレなんか
めっちゃ使ってて面白かったんやがw

獅子舞、アンコ、鑑心は恒常ガチャキャラだぞ

あれ、鑑心強ない?ティア表下の方だったけど他の奴らそんな強いのか

鑑心に選択武器箱の武器装備させたら割とタンクになったよ


鑑心ってなんだよ
日本から仏教伝えに来て失明したやつか?

そうだよ

鑑心て奴出た
強いんか?
弱いならアンスコ

正直下から2番目ってとこだが獅子舞以外なら続行でいい

まぁでもでかぱい星5は鑑心しかおらんしな・・・

初心者ガチャで鑑心?出て萎えた

そんなに獅子舞欲しかったのか

獅子舞の方がマシかも
性能は知らん

まだ初心者ガチャ天井してないけど獅子舞きたら引退できちゃうな 恐ろしいやつだ

獅子舞とかいう引退量産爆弾の機会損失がデカすぎる

開発が一番力入れて作った獅子舞だぞ!!!

最高の獅子舞

獅子舞ちんたら獣

銃持ってる☆4来たけど豆鉄砲感強いし爽快感がない
あと獅子舞が不評なのはよく分からん
クエストよかったしお試しで触った感じも強そうだったけどあかんのか

完全に原神の獅子舞キャラパクってるからじゃね?
嘉明(がみん)ってやつ
ヴェリーナはナヒーダだし最初の赤髪そばかすはアンバーぽい

獅子舞に関してはこっちのほうが先に出てたから真似したのは原神の方だぞ
そもそも獅子舞自体中国の文化だから真似もクソもないが

こっちは2022年からすでにいたぞ
初期はガオー隊長って名前でケモナーホイホイだったけどな
少なくとも原神も鳴潮も追いかけてた自分が最初に獅子舞見たのは鳴潮だった

確かに中華さんの獅子舞推しが凄いけどそもそも獅子舞の起源って日本じゃね

獅子舞来ちゃった😭

獅子舞に対するヘイトエグすぎて草

獅子舞は性能的にはあたりじゃなかったのか?

獅子舞むしろ羨ましいんだが・・・

獅子舞は使う前だったら出たら凹んでたと思うがまじで使ってみろってトブぞ

イベントで獅子舞使えたけど別にとばなかったが

50連目がアンコだった
セフィロス欲しかったな ロリパ確定

ロリは可愛さ人権だから確定でアンコかヴェリーヤのどっちか当てとけ

あまり攻撃事態が激しくないタイプのワンパンしてくる高レベ敵はアンコみたいな遠距離で他キャラのQTE貯めて撃つだけでいけるな

50連マラソンでやっとアンコ出たわ
おじさん見ながらオープンワールドはキツい

アンコ表でプレイしてるけどまじでこいつうるさいぞw


アンコにぃ…近づくなぁっ!!がかなりキツい

初心者30連でアンコきたわ
カカロットかヴェローナ欲しかったが第二候補だったからこれで行くぜ

アンコいいなあ
ナヒーダのパチモンだわ

けんけんぱっぽい動きしてたな

50連確定はカカロかアンコかヴェリーナ妥協カンシン
その後選択でアタッカーかヴェリーナ出なかった方引くのが丸いか

ナヒーダみたいなやつとアンコっていうの引けたら勝ちなのか?

40連目で大勝利で草
恐らく宗教上の理由で♂の方は使わないかもしれないがタオキとアンコのなんとなく姉妹プレイで行くぜ

50連アンコ、ヴェリーナ
初日垢でこれなら上出来やな

リセマラ大成功じゃねえか!うらやま😖

リセマラは1Hは長すぎるの諦めたが初回で恒常の鑑心っていう☆5女でたぞ
露出がめっちゃ少なくて喜びは全くないが

俺は鑑心の評価が上がると信じてリセマラ終了する

鑑心引けたわ
限定ガチャがオスなのが

貯めといてインリン引けばいいよね

もうちょっと頑張るけどガチャで獅子舞出たらやめそう😇

獅子舞ばかにすんなよ

ここまでガチャ煽りがないとか誰もやってないんか

ガチャ開放まで行くのが辛いし開放してもまたよくわからん名前の男キャラだろ?

そりゃパッとしない恒常キャラと獅子舞と中華ドラゴンブンブン男しかおらんし…

とりあえず獅子舞チャレンジまではやるかな

獅子舞とはチャレンジだった?

どうやらまだ獅子舞を引いた漂白者はいないようだな

アンコか
この手のキャラはボコりたくなるけどアンコは守ってあげないといけない感

50連出来るまで何時間かかるんだこれ

俺もうちょっとでいけるけど5時間ぐらいかな
原石使うならもっと早く行けるけど、配布系だけでなんとかしようとするならランクとか上げないとだめだからこれぐらいかかると思う
リセマラするなら最初の20連まででやったほうがいいと思う

20連かー…原神で天井前20連で引けたこと何回あるかなってことよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716452820