【鳴潮攻略】アンコは遠距離で楽々強いキャラ。

アンコ強いし遠距離で楽やしもうアタッカーはこれでゲームクリアや

遠距離攻撃使うとlv20位でもlv45以上のボスに時間は多少掛かるけど勝てるからね

槍は巻き込み強いけど火力はアンコのがあるからすぐ型落ちしそう

アンコもやれるのか

やれば分かるがこのゲーム敵が遠い上に散乱してるから近距離ダルすぎる
アンコ火力もあるし脳死遠距離でくっそ楽だわ

遠距離で火力あるなら良さそうだな


アンコ強すぎだろこいつ

最強やと思う
遠距離から雑に戦っても敵が溶けるからな
これやったらもう近距離であっちいったりこっちいったりダルくてできなくなったわ

10連石くれるの?

いま初心者ガチャが40連なんだ
これでアンコかナヒーダが来なかったらやり直そうかな

アンコつえーな
戦闘が一気に楽になった…

アンコちゃんencore表記ってことは
つまりアンコールちゃんか

まあ自分自身でもアンコール言ってるからな

つぶあんちゃんかこしあんちゃんだと思ってたわ

今アンコ出たわ、別垢で鑑心1凸あるんだけどどっちがいいんだ

ガバプレイ許せないタイプだったら参考にならないと思うけどそん時は適当に距離取ってるだけで大丈夫だったぞw
危なくなってきたら他のキャラにチェンジみたいな

次のメインストーリー21ランクとか出て泡吹いたんだがアンコとかヴェリーナ出てくる言ってた層はどんだけ石割ったんだ

初心者ガチャ天井で回復かカカロットに来て欲しかったのに微妙なアンコが気やがった
☆4回復をくれないから恒常選択は☆5回復一択になったわ

回復女がガチャ開放時の単発ガチャで確定で入手できてるはずだからもっかいよく探せ
なかったら問い合わせしろ

パニグレシステムなら回復は交代時に発動だけで十分やな
過剰回復よか火力粉砕のが強いのがパニグレシステム
攻めは最大の防御そのまんまだわ

リセマラは長持ちするだろうアンコとナヒーダとっけばおk
だが恒常だし今後マルチきたら早めidのが初期マウントとれるしおすすめしん

うわあぁ…この人多分無職ニートだぁ…って思われちゃうだけでは

もしかしてアンコ当たりじゃね?楽々遠距離アタッカーやん

アンコが当たりなのか
リセマラするか悩むな…

アンコは大当たりやろ
このゲーム遠距離攻撃が大正義

つかキャラの機動力が低いのと、近接キャラが重撃が割と必須ないせいでスタミナがキツ過ぎる


アンコ強いんか
ヴェリーナとアンコ優先するならどっちがええ?

絶対ヴェリーナ😂

アンコパリィ取りにくくね?

回避なんて無駄だからやべぇと思ったら交代すりゃええ
パニグレシステムは パリィ出来たらラッキー
という戦い方のが段違いで強いぞ
スキルと交替スキル発動でブッパ続けるだけだし
もうちょっと面白いやり方ほしかったな

どのキャラでもやる事一緒だよなこれ

パニグレ遊んだことない人は
ジャスト回避とか無駄なことして戦闘長引かせるだけだしな
やることはみんな一緒でブッパして光ったら交代するだけ
これで回す方が下手なアクションゲーするよか強い
注意するのは交代時に回復するやつ1体入れるだけっていう

引いたのがアンコとヴェリーナだからギリ続けてる
星4だと丹謹が一番好き

アンコ使ってて弱いなぁって思うんだがTierは上の方なのか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716506978