【鳴潮攻略】回復キャラいないのだけどどうすればいいの?

回復☆4が仲間にならないのは何でなん?
ユニオンレベルが14になるまで足止めされてるから任務クリアしておこうかとやってるけど
槍を入手してバリアを破壊できるようになっても体力が減り続ける花の所でバイク王を倒すの無理ゲー過ぎる
ガチャ引けないから育てるキャラが居なくてレベル40、20、20武器☆3レベル1で回復無しだとバイク王のHP半分にしたくらいで全滅

いや配布の女おるやん

剣と銃は仲間になったけど回復の研究員は調べてくるとか言って離脱したままでランク14になるまでストーリーが止まったから仲間になってくれない
ガチャで桃の人が欲しかったけど30連で回復がいないと使えない自傷キャラ1凸と白い髪の男無凸が出た

チュートリアルガチャで引けなかったっけ?バグってんのかもな

最初のチュートリアルガチャはリセマラしてるとたまにスキップ出来るから恒常引いてないと回復女いないかもね
その場合恒常ガチャ引けば回復女くる
10連で引いた場合は最初にくる

配布に回復役おらんかったっけ?


回復キャラが仲間なるってどこかで見たけど初期の回復キャラだけ仲間にならなくない?

うちも回復キャラいないわ
仕方ないから音害でチマチマやってる

マジか…
あのガチャ解禁後の強制1回ガチャが回復キャラ確定じゃなかったんだな…

検査終わって解禁された後に強制ガチャやらされた記憶がないんだが
最初から10回のやつ回して星4の拳銃みたいな武器出てきたよ

あれ回復確定じゃないの?え?

あれ強制じゃなかったんだな…
来る流れだから強制やと思ってたわ

チュートリアルガチャ自体が発生しなくてガチャ引けてないし回復キャラいないのはかなり厳しいし、射撃のとこの連戦で全滅したアルよ!!
不公平だ…

回復キャラっていつ手に入るの?
城出るとこまで進めたけどダメージエリアみたいなところ回復キャラいないとダルいわ

ガチャのチュートリアル始まったときに恒常1連したら引けるよ

初期キャラ以外だとアンコしかいないんだがこれ回復出来なくね

ガチャの練習で引いた時に貰えるやろ

回復とか使ってないから適当だけど配布でもらえるやつにいるらしいけど

俺もチュートリアルガチャが無かっていなかったけど初心者ガチャや限定じゃない方の普通のガチャを1回回すたら回復キャラでた
多分確定で出るみたいやけどチュートリアルガチャ発生しなかった俺らはチケ消費してるから損してるんかな?

共鳴者集合(恒常)回したら出てきたわ
いるだけでダメージ受けるエリアがきついのよ
回復の音入れても常時発動させないと減ってくし

スマホ勢はヴェリーナ居ないとキツイと思う
見づらくて被弾
後半は敵の火力も上がってくるし配布のお姉さんじゃ回復間に合わなそう

星4でも丹瑾、散華、白芷はそれぞれの役割でトップティアか
白芷も回復量だけでいえばヴェリーナより上とか

星5いらないな

これ多分βの評価のままだよ
みんな大分ナーフされてるらしい
タンキンはかなり弱くなったって聞いた

白芷いいよね
うちのパーティーでも回復要員として活躍してるわ

チュートリアルガチャで☆4回復貰えたの?
あそこ他の所クリックして飛ばしちゃったんだけど

ヒーラーなんて不要かな
主人公が回復できるようになるし

このゲーム塔は3pt必要って聞いたけど、そのコンテンツさえ無視すれば3人育成で良いのかな?
結構楽でいいね
銃の赤髪おじと桃と回復キッズで進めるか

カンシンは原神のショウリみたいなポンとシールド出せるキャラ出たらベンチかねぇ

でも発動すれば破られることなくて回復付きのシールドだからな しかも攻撃力上げれば集団戦ダメージでる

カンシンはランサーのガチャのおまけにいる自傷女と組ませろ、あいつが今一番高火力だからこれがさいつよパや
回復シールド集敵に共鳴解放バフで高倍率奥義ブン回しながらブンブン殴れ、シールド回復30秒もあるから自傷も怖くない

やっぱそうだよな

回復なしでも星4キャラ全員35↑くらいにすれば行けるはず

このゲーム別に回復キャラいらなくね?
ヴェリーナ微妙な気してきた

それは正直感じるね
原神みたく理不尽な攻撃少ないというかジャスカが強い


ヒーラーって偽ーダと白なんとかしかいないのか?

ヒーラーはその2人だけど
自己ヒール持ちのは居るよ
桃とか

カンシンでシールドと地味なリジェネみたいのできる😌

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716506978