【鳴潮攻略】セフィロスもどきカカロって強いの?操作難しい。

カカロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アクション苦手やのに扱えるのか

セフィロス使うのむずかしいの?
ユーチューブみてると操作がむずいとかいってた人いたけど🥺

簡単だよ、ゲージ見ながら連打するだけやし
普通に恒常の中だと一番強いと思う、貧道の2倍くらい強く感じる

ありがと
いいな、セフィロス欲しいわ

カンシンが強いのか弱いのか分からない
敵集めるやつ→範囲せまくね?
シールド→貼るまでの工程がだるくね?
よけるやつ→いるか?長押しでゲージ貯める用?
バフまくだけのキャラなのか?

カカロめちゃくそ強いぞ必殺技でほぼ一撃だし
ボスも回避いらん火力押し切りのヌルゲーになる


セフィロスは強いんじゃないの?
お試しで使ったら必殺のあとの巻き込み攻撃がすごかった

セフィロスは今後出てくるインリンと噛み合うらしい

カカロ出たけど
落下攻撃が獄門で草
斬撃飛ばすのもパクリすぎて

タンキン強い言われてるけどカカロットと一緒に使うと火力不足感じるわ
セフィロスが強すぎるだけかもしれんが

ちゃんと自傷して満タンまでゲージ貯めて重撃撃ってるか?
通常2段目からスキルで火力アップ印もつくぞ

なるほど
通常通常スキルで火力印つけてゲージ満タンで重撃か、やってみるわ

セフィロスかヴェリーナか悩んだがヴェリーナ垢にしたわ
間違いなく初期恒常キャラはすぐ使わなくなるがなんだかんだでヒーラーは少し長く息できるだろう
ヒーラー自体いらなくね感は今のところすごいある…だって全部回避できるし

ちょっと待て恒常ヒーラーの末路を知ってるのに何でそっちを選ぶんだよ
セフィロスは次の限定インリンと組んで雷パ作ると強いらしいから俺ならセフィロス垢

分からんでもないけど、初期恒常の「~したら強い、~したら使える」は後から見るとすぐ限定に取って代わられるからどうでもいいかなって
もちろん初期ヒーラーも同じことだけどこっちは完全に代用キャラ実装するまでは使えるんだよ、なんならワンチャン限定ヒーラーいらない可能性はある(たぶん引いて入れ替えするけど
でもそういうなら今の正解はセフィロスなんだろうなぁ

一振りで多段ヒットの斬撃を繰り出せてジャンプ攻撃で獄門が出て肩パットつけててウルトで上半身脱ぐセフィロスに運命を感じたからセフィロス垢

恒常ガチャの表面に出てるのはあんまり強くないキャラ
裏面のセフィロスが実は最強というオチ

ヴェリーナ→戦力アップ
アンコ→モチベアップ
セフィロス→戦力アップ
カンシン→戦力アップ
獅子舞→戦力ダウン・モチベ大幅ダウン

ヴェリーナ微妙そうなんだよなぁ
初期恒常回復って原神幻塔でもすぐ産廃化したし
バフ付きとはいえ幻塔のココリッタもそうだったし
かといって選択をカカロやアンコにしてもなーってのはあるが

初回獅子舞引いたりして最初にヴェリーナかカカロどちらか引かないと始められないって人は多分まだ結構多いはず

10連で獅子舞来たけどリセマラし直したほうがいいかな😭?
ストーリー1章終わらせたけど泣きそう😭

カカロでたけど次の限定キャラと同じ属性なんやけどハズレ?
一緒に編成はあり?

同属性サブアタらしいから相性いいらしいよ
確定恒常でヴェリーナ入れて早くもパーティー完成するらしい

ストーリーガン無視してオープンワールドとして
うろついてると結構たのしい
カカロ強い、獅子舞も強いけどいらない
キャラチェンに慣れればヒーラー抜いてもいいかな
ポケモンゲットだぜシステムは思ったより楽しい

恒常はセフィロスが当たりだろうなこれ

丹瑾モルトフィー強すぎるわ
セフィロスなんかより遥かに強い

恒常60連して今だにヴェリーナと丹瑾しか居なくてリセマラ戻りたくなってきた…
少数精鋭ってことにしとくか…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716506978