【ステラーブレイド】神アプデで無料追加衣装くのいち、ミッドナイトサマーナーフ前の衣装入手場所。

ステラーブレイド(stellar blade)

くノ一透けてるのは凝ってるね

新しい「ボスチャレンジ」モードを追加しました。複数の設定で倒したボスとの再対戦が可能です。

🔸新しい「ボスチャレンジ」モードですべてのボスを倒すと、新しいコスチューム「ニューロリンクスーツ」のロックを解除できます。

🔸 「くノ一」シリーズの新しい衣装2着がアダムの隠れ家で入手可能。

🔸プレイできないセクション、イベントがトリガーされない、トロフィーが授与されないなどのバグを修正しました。

🔸遠距離モードを終了するときに自動ロックオンオプションを追加しました。


🔸 HUD にコンパスを常に表示するオプションを追加しました。

🔸パズルの制限時間を少し長くしました。

🔸コントロール、バランスなど、その他多くの改善が行われました。

🔸そして…

ロクサーヌの所でナーフ前の衣装売ってる!!!神!!!

は?これがくノ一?
日本文化馬鹿にし過ぎだろう!

神コス来たってまじ????

今すぐロクサーヌの元に走れ、

うおおおおおおお情報屋おばさん待ってろおおお

くノ一ってシースルー生地なのな、拘ってるなシフトアップ🥰

ラスダン行ってるとロクサーヌからコス貰えない感じか?
面倒だが3周目行くしかないかあ

今2周目でスパイア4にいるけど、アプデしたら勝手に追加されてくノ一衣装貰えたよ。
普通はロクサーヌから貰えるのかな?

お前は早くロクサーヌに会いに行け!

もうひとつのエロエロ水着の方か
スパイア4クリアしたら会ってくるわ


ラスダン終わってコスタニコさんと戦う前に貰えたよ!

ミッドナイトサマーレッドフードはナーフ前のホリデイラビットやん

ミッドサマーアリスは修正前のボンテージ

ナーフされたのが復活きたのか、神すぎだろ
自前のセーブデータ使ったらアバドン瞬殺してしまった
ノーマルのボスチャレは楽できそうだわ

ナーフ前衣装だ!!!
追加を盛り上げるためにならちょっと悲しいな
結果的に規制されなくてよかった…

え?ナーフ前衣装マ???

くノ一はDOA感出るな

ミッドサマーアリスは背面がちゃんと肌全面でエグゾスパインの機械部分が一切見えてないのかいいな

ボスチャレこれストーリーの演出込みで戦うのかよ最高かよ!こういうの欲しかったんだよ!

演出込は嬉しいな
くそーはやくやりてぇ

プレーヤーの需要をちゃんとわかった神アプデすぎる

うーん神アプデ、今後のアプデにも期待しちゃう

いつも思うけどアトバンの一戦目のカメラアングル拘りすぎだろ色んなコス着せて見てしまう

ミッドサマーって名前的にニケとなんか関係ある?

これはフォトモードの作りこみにも期待だな
アークみたいなジオラマ系こい!


結局最初のナーフは、同じデザインの服がリアルに存在していてアウトになったみたいね

おいおいここまでのアプデされるって聞いてなかったからエルデンリング買っちゃったよ
ケツデンブリングもう一周してから王になるね…

知らないやつもいるだろうから秘密の暗号教えといてやるよ
設定→アクセシビリティ→表示→ズーム→ズームを有効にする

無料ですげえアプデどんどん来るな
フォトモードもいずれ来るとかマジかよ

何でここまでやってくれんのこの会社
気持ち悪いけど本当にありがとう

おれ4週目やってたけど買えるようになったのか
まぁ戦闘おもろいし時間の無駄ではなかったかなマーク2回収できてなかったエグゾスパインもあったし

くのいち良いねめっちゃアクション映えする

季節に合わせて衣装のDLCほしいな
12月にサンタの衣装頼む

くの一衣装は素晴らしいな。
ニューロは前は良いけど後ろが全然すこじゃないわ。しっぽみたいなの邪魔だし、メカ部分がダサイ。
てか背中のメカ全部いらないからオフにできるようにして欲しいな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1716534751


【PS5】Stellar Blade(ステラ―ブレイド)

新着記事

【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?
【真・女神転生VV攻略】地母の晩餐の条件ってなに?
【真・女神転生VV攻略】復讐でダヌー、イナンナ、マリア1周で取れる?
最近マリオの供給多くない?いいことだ。
【真・女神転生VV】魔王城はこれでもマシになった。
【エルデンリング】レラーナの双剣かっこいいけど弱い武器。
【ロマサガ2】アルビオンにはまたお世話になります。
【ポケモン】もしもポッポが面接官だったら?
【エルデンリング】ラダーン設定としてもやはり強い。
ロマサガ3のストーリーあまり話題になること少ないイメージ。
ミンサガやりたくなってきた人多いんじゃない?味のあるデザイン。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】エメラルドとキャットちゃんに思入れ持たないようにしないと。
格ゲーでだいたいいつも強いポジシャンにいるキャラ。
【アニポケ】ドットの服を選んだのはモリー。性別は女の子。
【エルデンリング攻略】指紋盾と出血蟻棘装備したらDLCはクリアできる。