【ステラーブレイド】ボスチャレンジ追加。エルダーネイティブが出ない原因。

ステラーブレイド(stellar blade)

プロビデンスこんな強かったっけか?
ボコボコにされて泣ける

唯一ベリアルが2戦目だけってのが少し残念ではあるな。
ハイパーチューブからの1戦目の演出はBGMもかなりよくてテンション上がるから、そこが入ってて欲しかった。

ユーザーの要望がよくわかってる
有能過ぎるわ

荒野のブルートを倒したけど、本編にもトドメのムービーあったかな。そのまま消えたような気が。うろ覚え

荒野のタレット呼び出しボタン2周目動作しないの修正されてるな

3つエンディング見てるのにボスチャレにエルダーネイティブが出ないんだがなんでだ


ニューゲームかニューゲーム+で3つとも最初からクリアしないとダメ説
3つとも普通にクリアしたならバグかなあ

ニューゲーム一回とニューゲーム+二回して普通にクリアしたんだがな~
フラグがよくわからないけどまた三周するのちょっとめんどいな…

あ、ズルしたでそ?

エルダーだけ出てないなら、アダ厶討伐EDだけもう一回で出るかも?どうなんだろ まあ面倒なのは分かる

ありがとう
とりあえずエルダーエンデングもう一回行ってみるわ

当たり前だけど最大強化セットめっちゃ強いなアクション苦手な人でもノーマルなら行けそうね

ボスチャレ演出込みなのが良いな

2周目ラスダン前でボスチャレ解放された
これ2周目クリアしたら2周目のラスボスとかも追加されるんか?

これが無料だなんて最近のゲーム業界は恐ろしいな

キムさん凄すぎるわこの人、ユーザーの意見ガチでぶち通してくれる
しかも発表なしでサイレントでぶち込むとか感動する演出分かってるわ😭

ボスチャレンジ残り4匹まで来たけどWBポンプ使えないんじゃノーマルでも俺にはきついかも

相変わらずジャガーノートの倒しかたはかっこいいな

ボスチャレンジの最大強化プリセットは、一周目までの強化だから、そこそこやり甲斐あっていいねこれ

本当に理想的なアップデートだ。ボスチャレンジも細かく設定できて、リザルトも詳細で完璧だな

ベヒーモスもボスチャレンジ独自のトドメ演出っぽいな。この為に作ったのか

今倒したけどそうだっけ、フィニッシュ前のの空中に回転して浮いてる所が良かった
つか裸でガチれるベヒーモス面白いわ、ワンミスで終わるw

今本編で荒野のブルートを倒したが、トドメ演出はなかった。やはりボスチャレンジ用に作られたのがあるようだ

やべぇ、アップデートでほぼ完璧ゲームになってしまった
ケチのついてた所を見事に取り返してきた、
あとはもうフォトモくらいだがキムさんのことだからまだまだ楽しませてくれると信じてるわ

ボスラッシュどう?いまアプデ中


ラッシュではないぞ

このスピード感で新機能の追加と改善とかやるなぁ
こういうの本当に上手だと思うわ

これスコアとか出して欲しいなぁ、縛り入れる意味は自己満でしかない感じかえ?

自己満でしかないけど、何周もしたデータだとハードでも簡単過ぎてって人はプリセットの最大強化がいい。
最大強化っても一周目までの最大強化だから。

1周目でフルドレス取ってなくて二周目でブラック取ったんだけど
今ザイオン入口勢揃い時点でおっさんの店でホワイト売ってる…
これはもしや神救済か!?

マジ!?
ちゃんとユーザーの声聞いてやるねぇキムカッファン

他の二周目服も売ってたよ
ただセーブデータが途中からだったから
いつから二周目服が売られるかは不明
これで3周しないで済んだわ

ネイティブの情報埋めてもトロフィー貰えなかった人はアプデで直った?

治ったよ

未確認ネイティブ倒せた・・・・
こいつは本当に今までのボスとは比較にならん強さだったな

シールド何回も展開するからシールドブレイカーが有効なのかと思ったらドンピシャだったっぽい

こういう何回もやられる前提の強ボス戦でエリア移動しての稼ぎができないのは駄目だと思うので修正してくれ

構えてからディレイで動き止めていきなり高速で振り抜いてくる系の攻撃って
みんな心の中で拍取ってるの?

画面内での動きがないのに正確にパリィ取れるの尊敬するわ

無理だぞ
全部喰らってる


ハードでボスチャレンジ終わった。前はポンプを使わないと勝てなかったが、これで鍛えられた

ハードのカラクリ漸く勝てた強かったけどマジ楽しいな

ノーマルこんなに強かったっけ?自分の最大強化のデータでも最後の方はキツいな

最後のボスロボとエルダーはノーマルでもかなりやばいな。

ボスチャレンジ残りラスボス2匹だけどレイヴンより未確認の方が手こずったから即死攻撃が苦手なんだな俺は

最速時の自己ベストしか見れないのかと思ったら詳細で装備別見れるのね

周回でステMAXギアMk2にしてればポンプなしでもノーマルはごり押し可で行けると思う
ボスチャレは想像以上に面白い、縛りプレイも出来て良い

通常攻撃でも回避を織り交ぜつつスタイリッシュに戦いたいけどパリィに頼りがち

通常攻撃のバリエーションやたら豊富な割に対して差別化されてないからなぁ
コンボレベルと微妙なダメージの差くらいか

エルダー倒せたわ
1回目の即死はオートロックのせい
2回目の即死は距離が遠いせいだった
アドバイスサンクス

やっとボスチャレンジノーマルでクリア出来たわ。
要はエグゾスパとギア構成だな。

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1716534751

新着記事

【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。