【スト6】今エドモンド本田使ってて楽しいと感じてきた。

ストリートファイター6

中Pゴリ押しが楽しすぎる
通常技強化してくれたのほんとありがたいわ

じゃあなんでそんな顔をする…

真剣な表情

一向に真面目に相撲やってましたが?って表情

ケツと頭突きで戦う伝統的な相撲から
張り手で土俵際に追い詰めて火力を出す全く新しい相撲へ

この相撲…なにか変…


マジで楽しい
百貫前より強くなったまであるよねこれ

あるも何も本田は明確に強化

力と技を持ってして対峙する者を押し込み決着を付ける
力士かくあるべし

素直になれよ

1年目はパーティゲーム路線2年目は硬派で計画してたらなかなか賢い割と

無職の動画と配信が大変勉強になる

中足ラッシュ入ったら前はタゲコン鉄砲してたけど今は中P入るのか
その後なに入る?

頭突きブッパからしか取れない栄養素が確かにあった

真面目にやるところを最初に見せたら頭突きパナシが割と通る
とはいってもアプデ後でも案外やる…

魅せプでしか使えないような入れ替えコンボが強化されてたのは笑った

相撲ドリフト?あれ割と良いんじゃないかと思ってるよ

中パンガードさせながらおもむろ頭突きとかやる

中パンパニカン中パンラッシュ中パン中パンとかできて笑う

ダルシムばりのレアキャラで有りながらヘイトがトップという最悪の状況からは良くなりそう

SiN本田だぞ敬え

2中P発生6Fにしてくれ

今でも中パンカウンターから繋がるからヨシ!

小技補正で確定反撃に格差あるから何も良くないよ

相撲ドリフトももうネタ技じゃなくなったな

モダンとクラシックの差はあんまりないか?

頭と尻没収されて真面目キャラにされるの自体はわかってたけど
それで実戦レベルの手足つくとは正直思ってなかったから嬉しい誤算だった

どすこいみたいなジャスパされてボコボコにされるリスク凄い低いから強過ぎなんだよね中P

中P→中Pが強い行動なのすげえ
これが相撲…!

相撲といえば張り手
その張り手が強いのは当然のこと

未だに1戦抜けされる?

されるされる
豪鬼相手に「お前のシーズンパスは無駄ー!!!」って言いながら百貫落とすとすぐ抜けられる

模範的格ゲーマー

思った以上に本気の調整されててびっくりする

百貫で斬空潰せるってマジ?


どちらかと言うと豪鬼の昇竜になんか相性が良い時がある

あーそういう感じなんだ
豪鬼にも行けそうで良かったー

嫌がって飛ぶ相手を一生地上に張り付けるからマジ強い中Pは次ナーフされるかもしれない

格ゲーやり出した本田見ると罵声浴びせたくなる

張り手をして相手を土俵際に追い込み攻めを継続する
伝統的な頭突きやケツを主体としない全く新しい国技

ホンダは対戦してても調整前からよく分からなかったからいっその事使ってみるか

なお主体にはしないがちょいちょい頭突いたりケツで押し潰したりは普通にする

格ゲーとしても通常わざの頻度のほうが高いのはまあ正しいやつではある

相撲と言えば張り手だからね
頭突きだのケツだの意味わからんもんが主流になってた事自体がおかしい

マジでSIN本田だと思うわ
後ろに下がられて待たられたら終わりなんて状況の方がおかしかったんだけどさ

初心者帯は頭突き百貫ハラスメントから相撲ハラスメントに変わっただけな気がする…

真面目に地上戦して何が悪いんでごわす

地味に百貫ガードでDゲージ1本削るようになったのもすごい

頭突き百貫弱体化されたとは言え気まぐれに使えば全然刺さるくらいにはまだ強そう

真面目に相撲やれよ
何真面目に相撲やってんだよ

猫だましも何かしら強化してほしかった

DLCにお仕置きするのが対戦ゲームで一番楽しいからな…


中P四股踏みから日光浴出来るコンボが出来たけど
あれODコマ投げが入る範囲なんだよな
あれも中々えげつないわ

みんなそんなに相撲と出会うの…?

?
そりゃ使ってれば毎回会うぞ?

突進技だけジャスパの倍率下げて被ダメ増やしてほしい

正直全キャラで一番良調整だと思う本田

なんで俺の持ちキャラはこんななのに本田がいい調整もらってんの?ってなってる

まぁこういっちゃなんだけど最悪のポジションからスタートしてるから本田

JPの捥がれ方を見るにこっちはプロシーンではカスだからというのも大いにあるだろうけどちゃんとやろうと思えばちゃんとやれなくはないんだな調整

本田は真面目になった
ブランカ貴様はどうだ

チョップとか大Kとか相撲じゃないもんが主力になるわけないやろ
張り手最強!

相撲取りの中Pが強いのは正しいと言うか百貫が強いのが意味不明すぎた

差し合いの頼みの綱がパニカン狙いのエクスカリバーしか無かったからな
中Pでゴリゴリ進入してくのマジ楽しい

大味な部分無くして能動的に攻める楽しさが増えたキャラって事でいい?

もう嫌われ者の相撲取りはいないんだな…

いい調整もらったからズルくて嫌い
っていうのは冗談だけどイラッとはする

こいつの調整に関してはマジで100点あげてもいいんじゃないかなってくらい弱体と強化がちゃんとしてる

本田への愛が深いカプコン
ダルシムはそうでもないカプコン

なんでダルシムがお仕置きされなきゃならんのだ?
JP・DJは理解できるけど

勝ちたいだけの初心者に持たせるショットガンから
ちゃんと格ゲーのキャラになった

立ち中kの調整もありがたい…

調整班にダルシム使いが居ないから調整放棄されてそう

SA2出すの難しすぎない?

豪鬼にまぁまぁいけそうだしそこそこ評価高くなりそう

無職が無職じゃなかった時にほしかった調整

俺の持ちキャラ全員いい調整貰って楽しい

言うて初心者帯ならケツも未だに無理でしょ

なんならドスコイも言うてそれほど楽ちん対処になったわけでもないからね
分ってる人達ならバックジャンプできっちりお仕置きされるけども

中々悪くない
後は大足の確定反撃消して張り手を改造してちょっとだけ頭突きを緩和しよう

対戦しててケツ連打みたいの見なくなったけど流石にできなくなったのかな

なんならODケツは発射速度変えられる様になったから若干ジャスパ取りにくくなってたり

ザンギも本田もだけど元がオワだった奴らは凄い調整貰ってるわ

ヒットボックスだけ出してもナンセンスだよ

当たり判定つーより前進量が増えたのがデカいでごわす

言うて強いと思うんだけどなんか弱体化された本田かわいそって流れになってるから黙っておくでごわす

そんな流れどこにあるの!?

なってるか?
ドスコイケツ投げの3つしかやってなかっただけの人たちが嘆いてるだけなのでは…

相撲は最弱調整されないと人増えないよ

いびつな強さでオワだったのと普通に弱かったのは別じゃねえかなぁ

力士達で楽しく会話してたらなんか変な奴が紛れ込んできたでゴワス

頭突きと百貫ナーフされてざまあとは思ってるけどかわいそうとは一度たりとも思った事ないよ

本田使い自体が弱くして良いから通常技何とかしろと思ってたからウィンウィン過ぎる

真面目な相撲とかいう相撲自体にだいぶ失礼な評価やめろ