【ディアブロ4S4】トレードが非常に使いづらい、面倒くさい。

ディアブロ4

トレードし始めると奈落のモチベに繋がっていいな
毎回1~3個GA出るから見るのが楽しみになる

何レベル回してる?
100だと毎回は出ないんだが

そのレベルだとアイテム使って113Lvにすれば
さすがに乙女から毎回絶対出るわけじゃないけど大体でる
1時間1setの話なら宝箱も合わせて10は余裕で出るんじゃね

ごめんちょい盛った
俺も100回してるけど3割くらい0なこともある!

トレードサイトの出品めんどくさすぎない?
affix1つずつ手入力って相当酷いと思うんだけど
しかも画像出力日本語だと出来ない?ぽいんだよね
ふざけてるわ

トレードサイト使うからもうゲーム内言語ずっと英語にしたままだよ、いちいち変えるの面倒だしさ
やってみると意外とわかるというかぶっちゃけなんの支障もない


トレードに売りに出す人って相場も把握して出してるの?

ぱっと見てぼったくり価格で出してる
相場なんて合ってないようなもんよ

なるほどなぁ
楽しみ増えそうだしビビってないでやってみるわ

make an offerにしとけばいいんやで

買う時は0gold部分を出せる金に変換してメッセ送るのかい?

そう
そこ0のまま送っちゃっても続けて20mとか提示すればおけ

トレードしなきゃ問題にならないよ
英語のフォントはらしくて良いと思うけど

ウーバーユニークもトレードってできる??

できない
取得した瞬間アカウントバウンドされる

PSでトレードって手打ちで入力してるよね?
何かいい方法ないよな?

最大の欠点なので諦めてください…
PCと違って数字を直接入力が出来ないから大金を入力する時は、PS5だから時間かかりますちょっと待ってねってチャットしてあげるといいよ、実際そういう人何人かいたし

桁毎に入力出来るようになったんじゃなかったっけ?

USBキーボード使えるよ。今どき500円で売ってるし

トレードがほぼ必須の環境になったから
もうpsじゃキツいなこのゲーム
pc買う金はあるんだけどpcって買おうとしても何か付属品みたいなのが色々あってそれもちゃんとしてるの買わないとダメで調べたりしてると頭痛くなるわ
青天井だからどのラインで良いのかも分からんし

1日トレードサイトバグってて特性の項目入力出来ないから出品出来ねえよ
他の人は普通に使えてんのか?

自動入力しか使ってないから分からん

同じようなaffixの武器を2個トレードに出してたんだけど1個買った人が後からもう1個買ってくれて焼戻し失敗したんだなぁと
高い金出していい武器買っても焼戻しでゴミになるのあまりにも地獄

召喚素材が取引可能なのとか陰鬱なる石がドロップ率悪すぎてリセマラ繰り返したほうがいいのとか
業者のためにわざとやってんじゃないかと思うレベルだよな

業者ってどういう意味?
RMTで稼ごうとするやつってこと?


大量のBotで回して有利なの多すぎねって意味
個人で使うのはトレードおkなんだから禁止されてるRMT以外は全然好きにすればいい

トレードサイトスクショ貼り付けるだけで自動入力してくれてたのにできなくなってるのなんでや
さすがに1個1個手動はめんどっちぃ

正直売る方の立場だけでトレード見てたけど買う側からしてもかなりいいなこれ
D2のHRもそうだったけど自分だけで集めようとすると大変だが極めた人から降りてくる装備を買えばいいんよな

金→突き詰めるならいくら有っても足りません
奈落→突き詰めないと深層は無理ゲーです
焼戻→リロール上限取り払わなきゃ控えめに言わなくてもかなりのクソゲーでは?
大いなる特性→いくら厳選しても上記の焼戻次第で一瞬でゴミ化します
名工品→どのランクからも0になるのはまぁ仕方ないとしてやはり金が足りない

なんか今回もダメみたいですね

突き詰めないと深層無理ゲーって当たり前じゃねw
クリアできなくなるまで際限なく難易度上げてギリギリの戦いしてるんだから。

金は奈落かせめてヘルタイドで稼げるようにしてほしい
ボスだけがやたら強いというか死にゲーなのはうんちだからやめて欲しい
道中と体力差がありすぎだからバランス取るべき
焼き戻しの上限はうんち
あと視界距離のオプション設定が保存されないのははよ修正しろ

突き詰めなくても奈落深層OKなら海外のガチビルド勢がかわいそうすぎる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716614811

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。