【鳴潮】音骸のレベル上げが時間かかる。

音骸の合成どこでできる?

データ

ありがんと

あー合成があったな忘れてたー★5集め楽になった

紫確定で出るようになってからようやく音骸厳選入れるみたいだけど
これ音骸の経験値餌足りなくなりそうだな

金でやるのが本番や


金が手に入るLv15になるまではとりあえず適当な音骸を強化して妥協枠で使っておけばいいか

音骸の餌が一番足りないって言われてるな
適当に強化するのやめとくか

原神とかみたいにあとでどうせ経験値にできると思って、webイベで持ち込んだ☆5をいきなりレベル25にしてサブオプも全部つけたのは俺だけじゃないよな…?

音骸の経験値素材足りねえ…お前らどうしてる?
ラジオ1200円課金しててもたぶん足りなくなるな
スタミナ使って音骸強化用の餌確保しないとダメか

音骸の厳選自体は無制限で出来るけど
その音骸のレベル上げる餌は有限
メインOPが神OPの音骸手に入れたら今度はレベル上げてサブステータス解放
そのついたサブステータスがゴミならやり直し
うーん無限に時間足りなくなりそう

フィールドで音骸掘れるのいいなと思ったけど、どっちみち育成素材はスタミナ使わないとだから意味ねーなこれ
つーか下手したら原より改悪ポイントじゃないのかこれ。原とかはステージさえ解放されればそこ行くだけで良いが
これ音骸を掘って理想のメインOP、セット効果が入ってからスタートラインでそれ育成して絶望するゲーム
そもそもドロップ時点である程度あたりか判別できる原とかの方がそのうち楽になりそう

デイリーノルマを達成する為にアイテム使用か無音区か音骸育てるか音骸チューニングを強要されるのがキツイ

無音区は報酬取らなくてもクリアになるぞ
なので敵しばくだけでいい

☆4音骸を渋々育ててたけど明日から無音区行くわありがとう

今のランクで無音やっても音骸経験値素材全然手に入らんから辛いな
スタミナも週ボス以外は40でいいよ

ホロなんとかの交換ショップ景品音骸経験値にしちゃうくらい足りない

まだ音骸育ててないけど強化した音骸は餌にできる?
経験値80%分しか還元されないとか無駄になる要素ある?

餌にできるけどちょっと削られる

んじゃこっちも元餌の80%方式かなぁ
こういう所とかもちゃんとトレースしてるんだなぁ

無課金だと全然育成出来ないね

微課金でもかわらんよ

今のところ育成で困ってるのはペットの餌だな
まあ、敵強くないから育成もゆっくりでいいんだけど

金掘れるようになってから色々巡りながら厳選しつつ道中の箱適当にあけまくってインリンの貯蓄してるけど正直めちゃくちゃ面白い
カカロの厳選してればインリンにも使えるしな

石どれくらい溜まった?

課金ラジオと月パスだけして今のところ限定40連だけ引いてる状態で石1万と限定石20連分ぐらいだった
インリンくるまでにはすり抜けても確定分ぐらいまでは溜まりそうだ

狩りすぎてもう世界から音骸きえた
3コスはサーチ掛けてもほとんど対象がいませんってでるわw

わかる
消滅主人公も軽く厳選して育成したらめちゃくちゃ強いから今はカカロと主人公厳選し続けてるわ
音骸の育成素材まじで速攻無くなるのだけきついな

同士いてワロタ
音骸経験値マジで足りんな、キャラで使いまわせるとはいえ金5×3人分どころか1人分すらきついわ
ぼちぼち紫につっこんじゃったのが間違いだった

ボス沸いたとき音鳴ってくれるのいいよな
ボス倒して裏いって音なったらまた倒すっていう音骸厳選できる

30手前でコンテンツないな
螺旋っぽいのがあるがとても無理だろうし

模擬宇宙やるか音骸厳選や

厳選はランク3絶滅させても合成で作れるから実質無限に出来るよなぁ
なお経験値
無音区でスタミナ60使って経験値素材1個とかなめてんの?
キャラとか武器より音骸の経験値お得パック売れ

経験値とチューナーでロックかけてるから結局厳選出来ないんだよな
まあこれは海外でも結構言われてるっぽいから改善されそうな気がする

深層の報酬で異相・無情のサギ手に入れて、星5音骸装備出来る段階じゃないからか、所持すら無かった事にされてるけどロストしてんのかな?
してたらマジクソなんだが


同じようなこと書いてる人いたから多分ロストかな

やっぱそうか、イベントの報酬プレビューからも所持0になってるから内部的にもなさそう・・
流石に交換出来る様にしてんのアホかと・・

異相はただの色違いスキンで性能とかないけど勘違いしてたりしない?

これってスキンだったのか!
有難う、全く気付かなかったわ・・

マジかよ俺もやったわ
クソだな

音骸に色違いみたいな概念あるのなw
異想○○

割とあっさり星5音骸は労せず手に入るようになるフェーズ入るから強敵ボコって入手は低ランクで俺TUEEEEEEE出来なくてもいいならぶっちゃけしなくていいぞ

Lv50でLv120の敵倒すとかいう昔のネトゲみたいなことできるの楽しい
アンコちゃんのすべてが可愛すぎる

あいつなんかいいモノ落とす?
触っちゃいけない系のモンスターだと思って普通に放置してるんだが

たぶん確定で音骸になる
レア度は自分のソラランク基準っぽいが

ようやくランク20なったわ
金色厳選やってるやつどんだけ遊んでんだよ

どんだけ先になるんだろうって感じだな
まあ120レベルの野生の赤オーラは自分のランク関係なく金落とすらしいから
背伸びして倒しに行くのもありだと思う
落ち着いたら自分も狩り楽しんできたいなあ

ランク上げれば星5音骸ぼろぼろ落ちるから無理して120熊とか倒す必要ないよ
どうせステ厳選するから1個拾ったところで

赤モブ紫音骸落としてワロタ
赤モブの存在理由よ…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716749225