【鳴潮攻略】週ウィークリーボスってなに?亀とラスボスとスカー。

今日で週リセするのなんかある?週ボスだけ?

駆け込み週ボス亀3回やったのに☆4武器作るのに必要な箱が1つもドロップしなかった
まだ鉱石集まってないけど☆4増幅器作る気マンマンだったのに2個要求される箱が激レアならドロップするまで数週間か数ヶ月作れないのか
ガチャで引いた長刃☆4長夜の灯火拾える様になっていて2個になったけど
☆4増幅器はどこかで拾えたりする?

ユニオンレベル?ソラランク?上げないとレアドロキツイって認識なんだけどちがうん?
復唱ウィークリーなのに波長版使わせんの普通にエグい

原神ならもっと武器原型の泥率低いぞ

星4増幅持ってないから星3の通常と重撃ダメ上がるやつランク5にしてアンコにもたせてる

週ボスと普通ボスの違いわからん


週ボスは週に3回しか報酬受け取れない
厳選は出来るけどな

あれ?亀も週ボス扱いかこれ?

亀とラスボスとスカーは回数アリやな

週ボスて現状2体か?

亀も週ボスやで
俺のヴェリーナは未だダメバフ無い😤

亀も週ボスか
気づいて良かったわthx

週ボスって倒して音骸だけ拾うことできる?スタミナ使わないとそもそも落ちない?

出来るよ

さんくす、できるのか
無限にやれるしハクスラゲーだなこれw
まぁその分、ゴミも素材にして食わせることはできない感じか

スタミナ消費はあくまで撃破報酬の箱開ける時だけだから、音骸集めは無限に出来るぞ

流石にスカーとかの週ボスはオンガイ出ない
アボミネーションも出ないよな?

スカーとか人型はでない
というか図鑑みろ

オンガイ図鑑か全部わかるやん
アボミ出るのかよ10体ぐらい倒して出ないぞ

週ボスとかいたのかよ
どこでわかるの?

受取可能回数って書いてるボス
ボス全体の受取可能回数だから個々の回数じゃないのが注意

週ボスはソラガイドの周期挑戦の中の戦歌復唱に出てくる敵

週ボスはスカーと亀がいた
マップ上のアイコンだと六角形だか八角系でちょっと区別されてる

週ボスのおすすめってどれ?

自キャラの必要なスキル素材見て選ぶといいよ
なんとなく羊3回やって後悔した

週ボス今からでもやった方がいいんかな🥺
スタミナ重いよ~

キャラの必要素材って一個上までしか確認できんよね?
どうやって週ボスの必要素材確認するん?

主人公は消滅の方だと評価いいぞ

メインで使うキャラはスキルツリーの真ん中を一個上げると
ずいぶん強化されるから
その分の素材は週ボス回っていいと思うな

週ボスなんていたのかやりたいけどスタミナなかった

正直今時点でソラランクやりこんでても4辺りが限界だと思うし週ボスのドロップにはそこまで期待できないな
音骸の金率あがるランク5に早くしたいわ
ここに縛り入れてるのこっちの心理をよく理解してる

戦歌復唱まで遠すぎて無理やったわ
週ボスは最初にさせろよ
原神の二の舞いやん

週終わるけど週ボスとかそこらへんは消化した奴多いと思うけど
鉱石の合成 ショップの突破素材あたりはやれる奴やっとくのおすすめだぞ
特にヴェリーナ突破素材売ってるからそれだけでも買っといた方が楽 金勿体無いならケチってもいいけどどうせ金余るから
あと120ボスは全然やってないけどハメとかで何体か倒せるやついんだっけ

星3が10個で作れるのに星4が150個と週ボスの素材2個はおかしいですよ
週ボス素材必要なら鉱石の数50個ぐらいでも十分やろって思う

1章ラストの週ボスもおんがい落とすんか


深層空想秘境やって思ったこと
これ行きつく先はキャラの強さ関係ない変身ゲーだ…

亀強すぎて変身ゴミじゃない?

亀マジで強いな
今日は亀厳選しよう

あと亀が星4音骸出せばレベル15いくのにドロップすらしねえ

中途半端スキップさえできなくなった
かんしんはよくわからないけどカカロ強くて亀一人で倒せた
ユニオンレベル上がるまでミニゲームやるしかないのか

このゲームの日課はどれぐらいかかるん?

日課は5分ぐらいかな多分
ただエコー強化とかがあって今のところ問題にならないけど育ったらちょっと面倒くさい日課がある
まあ育ち切る前にここの運営なら日課変えそうだけど

なんか騎兵が何も落とさなくなった気がするんだがドロップ上限ないよね?

週15回までドロ率アップらしいけど
もう15回も倒したの?

15回倒しちゃった
鶴と並行してやったの失敗だったなー
鶴はまだポロポロ落ちるんだけどここ数回騎兵がまったく落ちないのよね運悪いだけかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1716749225