【デジボク地球防衛軍2攻略】竜巻ボクサーグローブ壊れ武器。竜巻で大ダメージ

デジボク地球防衛軍2

キャラ変とかペリダバでのブースト管理がまだ手に馴染んでない時期にボクサーで空中パンチで移動するのがちょっと早いと思ってた

ゲージやら回数制限が無いからガウチョ感覚で永続前ダッシュできるけど、絶対にウオオオオオオって言うからうるせえと思ってやめた

そう言う時は他のキャラにボクシンググローブつけるのもいいぞ
スパルタスパルタ言うサポアビとSPが至近距離戦に特化してるスパルタや
ミエミエミエミエ言うムーブアビからのダッシュストレートで高さと距離を稼げてSPで回復もできるヨーデルも面白いぞ
なんなら複数人にボクシンググローブつけさせてもいいすらある

面白いねそれ
やってみる

グローブはマジで壊れ武器だよな
単発の竜巻もそこそこ射程も威力あるの卑怯
レイピアでヘクトルやってたのアホらしく思える
火縄銃の溜め斬りも150000とかでるけど(金武器で160000くらい)
眼前じゃないと当たらないしな

M6周回してるけど、グローブだと蜂の巣1発で壊せるからな


近接武器は高難易度で生き残れるかね
逆に今のうちに低難易度で遊んどいたほうがいいかな

ボクサーの竜巻はマジで火力えぐい
大型キラー

高難易度になったら盾持ちヘクトルはしんどそうだなーと感じる
なんか特効薬的な方法ある?

竜巻ボクサーで殴る
インフェルノでも余裕
蜂の巣も瞬殺

ボクサーか
竜巻ってそんな強えのか?と思ってたけどとチャージがあるのね

オンインフェの蜂の巣が海岸にたくさんあるところもチャージ竜巻1回で最後の巣以外は一撃よ

もちろんインフェルノ武器ね
まあハデストの武器でも、竜巻はチャージ遅くても足を速くすれば近付きながら溜めて強いし使ってみて

サンキュー
このスレでボクサー推しちょこちょこ見かけたけどようやく腑に落ちたわ

竜巻が本体と思わせつつ普通の格闘3連もしっかり威力高いのがすごい

ボクサーもチタニアも出ないままハードクリアしてもた
早よ出てくれ

サポアビやSPで遠距離攻撃出来たりするからグローブ持ち4人の拳闘士編成もアリかもしれない
間違いなくアホだけど

なるほど確かにチャンピオングローブもかなりイカれた性能だなw

INF解禁されたから金武器集めしてるけど変なネタ武器しかないの辛いな…
狙撃火力はガリアでいいし近距離一撃必殺はパンチグローブでいいのがなんとも…
というか強い金武器なくねこれ

二弾目でノックバックして威力4倍になるブラホスピア出たけど
これは前作で強武器だったやつなんかな?
近接武器で雑に強いのいくつもあるし本家みたいに盾槍が強い感じは今のところしないが

ドラゴンシスターダッシュも出来たのか
さすがにダッシュ自体の速度はレンジャーたちより遅かったけど
R1のアビリティ増えて空中の択が増えて準主力級キラーとしては今作も健在な気がする

ボクサーグローブは溜めの関係でニンジャとか足速いブラザー向きだと思ったけどみんな誰にもたせてる?

グローブの竜巻の方じゃなくグラブのパンチが無法すぎる
チャージ不必要の速度の速い攻撃or移動攻撃がしていい攻撃力じゃない
バットリストバンド(撃破したらHP回復)で敵の中突っ込んで行ったらほぼ満タン近くキープしてるの笑う

最初ワッフルAP上がり切ったらゴミかと思ったが価値がうなぎのぼりだな
バットグローブ付けて無双か
アルマゲドン実装時には限界AP低いブラザーは使い物にならなそうだ

ジャンプ→ボクシンググローブのストレート→ジャンプ→ストレート
で高速移動できるの本当に便利


前作と違ってαβγのキャラ性能に差が無くて装備アクセで差がつくなら、そもそも3キャラに分ける必要ないんじゃないの?
同キャラでチームを作りたい需要は満たせるんだろうけど

開発にとってはプレイ時間水増しすることで中古屋に売られるペースを遅くできるから必要あったんだろう
ユーザーにとってはないと思う

ぶっちゃけ前作から分けることに関しては水増しだったから今更感が
差に関しては今作のほうが大きいと思う
グローブ無しオーナー武器持ちが
グローブあり非オーナー武器持ちに火力負けるし

連射武器はカテゴリ自体火力低すぎて死んでる感
ファランクス、零式、爆弾、ドリルorショーテル、ダロガ、レザライ、蜂辺りの
各カテゴリの強武器っぽいのと比肩する物が無い

蜂ってそんなに強いの?適当に投げても自動で攻撃してくれるのは強いけど弾数2じゃ手数足りなくない?
まさかLV4で八匹になるのか!?

他もlv4武器での話で、ちょっと分かり難かったな
3は青蜂再現が面白いのと単体命中率は高いので悪くないけど、4になると総火力が跳ね上がる
誘導性能、超距離、高火力で貫通なので合間に適当に放っておくだけで強い
良くも悪くもアクセ補正聞かないのでタンクやヒーラーに持たせても安定した火力が出るのが強み

あぁ、あの蜂もドローン枠だから6みたいに攻撃アップとかのらないのか…

丁寧にありがとう!
アビリティ使って引っ込む奴と相性が良いってことですね、M2INFで蜂3が出たので4も粘ってみます

連射武器はネタ武器だと思ってた水鉄砲が
秒間36000で弾倉ダメ65000でわりとガチ武器だったのびっくり

toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1716803900

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?