【デジボク地球防衛軍2】サイブレードスラッシュドロップ場所、強いまま。infM49稼ぎにも使える

デジボク地球防衛軍2

inf m49 稼ぎ
アーケルスだけ倒せばよいので、早ければ3分前後で終わる。
ファラオのレベル3武器(サイブレードスラッシュ)を使えばもりもり削れるのでおススメ。
レッドカラードローンが出てくるのが厄介だが、NPCが多いので何とかなる。
NPCが倒れたら積極的に蘇生してデコイになってもらおう

他に何か良い稼ぎあるなら知りたいです。

サイブレスラッシュが出たミッションと難易度を教えてくだせえ

アフリカのブラザーが出るステージのハデスト以上じゃないか?

M49 ハデスト以上のファラオシスター

サイブレードってこんなに強かったっけ


オンラインでハデスト中盤をプレイしてみたけど、
サイブレードスラッシュ(ファラオのレベル3)がマジで強い。
これを撃ってるだけでMVPを取れる。
・アクセサリーつければ射程が700mまで伸びる。
・障害物も迂回するから隠れて安全に攻撃できる。地底でも問題なし。
・大型(ダロガやヘクトル)なら多段ヒットして一発5万くらいのダメージ。終盤のダロガを5発で倒せる
・この性能でリロードが2.5秒。

サイブレ3は1の頃から強武器だったね
キャリヤーとかも楽だった

ソラス狩りに大いに役に立ったなぁ
というかサイブレは弱体化されてないのか

ファラオシスターが未だに拾えてないんだけど
今回の竜巻はどう??

1だと高難易度では必須級だったし、サイブレードスラッシュの火力は健在みたいだから今作もレギュラーになるかね

竜巻はともかく出してる最中の無敵が無くなったんでアルマゲドン引き撃ちで逃げながら置いとくとかしたらたぶん蜂の巣にされることになると思う…
雑に撃つと的にされることになったから慎重に使うならまだ使えるかも?って感じ

あいやー
無敵無くなったのね
そうなるとちょっとどころかかなり微妙よね
元々ぶっ壊れだったから仕方ないか

ファラオも健在だったら結局1と同じ編成になりかねないからまぁいっか!
対空をどうするかだね

サイブレは倒すの速すぎて使わないほうが良い気がしてきた

サイブレスラッシュ
足速い奴に持たせると前進撃ちで自傷するね

難易度EASYでレベル1武器の稼ぎをしている。
以下の3ミッションですべての出身のブラザーが出ると思う(武器が欲しいだけなので、αβγは考慮しない)
・M49:アーケルスを瞬殺しても、会話が終わるまで終了しないので3分以上かかかる
・M53:怪獣をすべて倒せばすぐ終わる。オセアニア出身が手に入るミッションでは一番早いと思うのでここ
・M79:ボスだけ倒せば終わるのですぐ終わる。マップが広いので回収が面倒

動物の着ぐるみを被ったオッサン達が悉くガチめな性能してるのに草生える
てかここまでインフレ化するならファラオシスターの弱体化はもう少し手加減してほしかった

ファラオは壁に隠れてたり地下だと竜巻が相変わらず強い

アーマゲドンとかならともかく今作インフェまでならわざわざ手の遅いファラオ使う気にならないな
みんな強くなりすぎちまった

M53で稼いでたらファラオβが出た。

ファラオ姉さん、γならクールタイム系のアクセガン積みてHP満タン時に限り前回と同じ間隔で竜巻使えますね。
幸い赤い竜巻の判定出たら、ブラチェンで凌げるので弱いと言ってもアクセ次第だね。
ハード帯の間に合わせだけど、上位装備入ったら化けそうな気がするが今回は他が強いか。

ファラオがアビリティ上昇中にそのまま昇天するんだけど

格闘武器はソロだと楽しいけどオンはちょっと
皆気持ちいいの垂れ流してる中をEDF!EDF!してくの見ると敬礼してしまう

格闘離脱で使いやすかった忍者の電光石火、猛威を振るってたファラオの竜巻の無敵削除されてて使いにくくなってた
忍者は新技のサマーソルトキックは無敵だった


toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1716803900

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?