ナットレイはSVに入国しなくて本当によかったと思う

ポケモン

やっぱり俺こいつが一番好きだったよ

くさ/はがねのいぶし銀感が好き

攻撃種族値94しかないのにジャイロボールで全員ぶん殴るお前カッコイイぜ…

初めてS0厳選したやつ

ンゴでおこう3個使ったのに色違い出なかった
どういうことなの

テラリウムドームの電気石の洞穴っぽい所に着いた時はきっとお前が天井にくっついてたりするんだろうなと思ってワクワクしながら探索したよ
いないのかよ

SVにも来てる?

ないよ。ないよ。

草鋼はこいつとカミツルギの両極端さがいいよね

ヤットレイ好き


現実だとどんな植物なんだこいつ
もしくは金属

BWの象徴みたいなポケモン
BWポケモンって種族値尖りまくってるイメージ

流石に強すぎる
BWってガブかラティか水ロトムかこいつかみたいな記憶が

バイバニラ…

こいつならパオジアンとかにも抗えたかも

剣盾シーズン2でこいつ使ってたら3桁いけたから好き

ガブの地震痛くない
強い

人からもらったテッシードを親に孵化厳選をしたら進化させてきけんよちだと判明する事故が起きた

謎の天井にぶら下がってるの迫力あっていいよね

これが好きだったから剣盾が残念だった

草鋼が全員出禁くらってんだよなパルデア

元々2種族だけじゃねえか

こいつSVに居たらと思ったけどほとんどのポケモンが炎テラスになりそうだしあんま面白く無いかもなぁ

こいつ見えた炎テラス誘導できるわけだしわりとそういう駆け引きも面白い

耐久型のバランス取る自信がないんだ可愛いね❤️
いや好きなポケモン幽閉してんじゃねぇ死ねよ


svにいたら水ラオスの持ち物を9割パングロにできたはずだ

ゴツメ持たせて交代出しするだけでHPが15%位になるのやばい

メット 残飯 鉢巻
どれでも強いの偉すぎる

エルフーンと併せて草は盛って強くする試みの元祖みたいな奴

ハチマキナットレイ本当に好き

ハピナスから始まりドヒドイデとか耐久となると憎しみの感情しか湧かない奴らばかり

HじゃなくBやDで耐えるタイプなど耐久としては2流…でもないか…

鋼草って格闘抜群以外鋼虫の上位互換見たいなタイプしてるよな

やどりぎ使えるのも偉い

ヤケモン仕様にしてもそこそこ戦える稀有な例

害悪型と思って挑発してきた1ターンの隙で仕留める仕事人感がカッコいい

剣盾初期の自信過剰ギャラが流行ってた時は本当に相棒だった

メガネハイパーボイス
ハチマキジャイロ
一撃以外ありえませんな

インフレしたよなぁ

俺と一緒にバトルサブウェイを駆け抜けた戦友


よく考えたらコイツ再生技全く無いのに剣盾の頃何でこんな苦戦してたんだろ
テラスもないから炎で小突くだけで爆散するのに

雑に入れとくだけでトリル対策にもなるし水への役割を遂行できる
ネタにされてたノオーもそうだけど短所がいくらあろうが長所が尖ってれば十分に居場所がある

張り付いてるのも好きだし頭から三足生えてる今のも好き
ナットレイ好き

テツノイサハが草鋼だったらなぁ

Goでこいつの一番でっかいのを引き連れてる
乗れそう

てつのトゲ

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。