選ばれなかったスカーレットがやや悲しい

ユニコーンオーバーロード

スカーレットなんか悲しいな…
故郷の村でひとり暮らすビアンカみたい…

武者修行に出てる赤毛の戦士が帰って来るのを待て、たぶん割と早く帰って来るから
クロエは何が有ってもアレインについて行くだろうけどレックスは結局パレヴィア島に戻って来るだろうな
政治的なしがらみと野望が無くて一応アレインの側近だったからスカーレットの婿としては割と適任

兄上が何とかするさ多分

スカーレットがいい子なのは分かるけど俺はそれ以上に自分に正直で積極的に動く子が大好きなんだ…
メリザンドとかロザリンデとか…

むこうからグイグイ来てくれた方が楽だもんな
気持ちは分かるわ

全然違う😡
楽だからじゃなくて、積極的な性格の子が好きなの😡
なよなよしてると「お前はっきりしろや!」ってなる


スカーレット反りすぎてて見てて疲れる

ガツガツはしてないけどしっかり誘惑してくる子も好きだ
モニカァーーーッ!!

ニカは思わせぶりすぎる😡
いいからクライブとくっつけ😡

ストーリーを印象つけるために
何枚か大事な場面で挿絵有れば良かったかなと
救出されてメインヒロインオーラ出てるスカーレット
ドラケン解放して勝どきを挙げるギルベルト
乙女の指輪を渡すエルフ姉妹
煮えたぎるスカーレットシチュー

クロエとジョセフの会話見たらクロエがめちゃくちゃいい子で泣けちゃった…

クロエちゃん指輪候補として約束された強キャラなのに汎用ソルジャーボディーなのが謎
スカーレットはまあレックスに任そう

指輪渡してエンディングまで行ったキャラのランキング発表して欲しいな
1プレイヤーで複数人の場合日時が一番早い一人のみで

最終的にリアちゃん選んだけど
終章前でセーブ分けて一回目とりあえずスカーレットにした俺みたいなのもいる

乳のスカーレット ハイレグのロザリンデ 美少女のエルトリンデ

エルトリンデはそのままだとスケベな巫女だけどイデアの手鏡でひらひら服の色を黒に変更するとスケベな愛人になる

足が太い一兵卒(強い)

スカーレット曇らせ率知りたい

指輪上げたランキングあったらスカーレット一位でしょ

レックスは井の中の蛙だったと考えればリアルではあるよね
広い世界へ打って出てみれば、いくらでも優秀な人がいたと

アレインは別格としてクロエやスカーレットも有能じゃん
昔のジャンプ漫画ならレックスが武者修行の旅で強くなって帰って来るんだけどねえ

スカーレットなら一般クレリックのが有能じゃん

回復しかやること無いクレリックより重装削れるスカーレットの方が使い勝手いいと思うのは俺だけ?
ゼノイラでもほとんど使わなかったわ

クレリックは人によって評価が大きく変わる兵種だとは思う
やれること少ないしセイントナイトで事足りるからヴァンガードやバーサーカー以下って言う人も見たことあるし

個人的には回復ないと不安だから重宝してるけど


セイバー術書装備できる時点でスカーレットのが圧倒的に有能

となるとやっぱり戦略の要になることもないスカーレットが一番お似合いですよね?

スカーレットのボイス変えられるならエルトリンデも洗脳verに声変えられたりしないかな

初回だしってことでスカーレット選んで聖所巡りしたけど
あれスカーレット以外だと3人+その土地のキャラで巡ることになるの?
だとするとスカが死んだ目で「指輪が真の力を取り戻したわ(棒読み」になりそうなんだけど
というかさすがにアーカイブ全キャラ分なんかあり得ないだろうから無いか…?

聖所解放はスカーレットの力なのでヒロインが誰でも内容変わらない
プレイヤーがちょっと気まずいだけ

スカーレットは性格が地味すぎる

スカーレットさん幼馴染系ヒロインらしく受け身でアレインの行動待ちだから
攻め攻めなロザリンデとか私で練習してくださいなクロエに一歩遅れてしまうのだ
しかも受けなら毒草ではしゃぐエルトリンデもいる

スカーレットに胃袋を掴まれた悪食王アレイン

スカーレットもヤーナの服を着よう

ヴァニラウェアさんそろそろ制服を追加してください
スカーレットに着せたいんですよ

ドラゴンボールの悟空とブルマのような関係性のアレインとスカーレットの方が好みだからスカーレットは選ばないな

じゃベジータのポジションは元侵略者だからガレリウスさんかな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716903701

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?