【ペーパーマリオRPGリメイク】オトコの娘とか時代に追いついた感じがする

ペーパーマリオRPGリメイク

色々と評判を良く聞くから初めてプレイして噂のオトコの娘が出てきてこの子知ってる!ってなったんだけどステージ4さっきクリアしてさ
名前も姿も仲間も取られて心細い時に味方してくれてキスもしてくれるしめっちゃ可愛いけど男でマリオバレして戸惑っても運命を共にしてくれる覚悟で付いてきてくれるけど男であああああああ!!??💥💥💥💥🧠💥💥💥💥
ここは俺の日記帳

うるせえ💥🔨

ぶっちゃけカゲ族ならチンポとかどうでもよくない?

お得!

些細な事なんだよ
いい子なんだから

ペパマリが愛の物語と呼ばれる一端を担うキャラだ
種族も性別も超えた愛…いいよな!


リメイク前だと女設定だった海外プレイヤーが大荒れしてそう

心は女の子なんだ
男なら彼女の気持ちを受け止めてやれ

だけど名前はカゲ三人組だからね

まあビビアンは真面目に身体が男なだけだからな…

デザインとか好感度とかいろいろあるけどやっぱシュチュエーションが強いよねビビアン

俺も男の子とは聞いてたけどチッスまでしてくれるとは思わなくて…ドキドキした…

でも下手したらバレルよりおじさんじゃん

クリスチーヌがよく話題になってるけどビビアンもモーション付いて超可愛くなってるからな

クリスチーヌが今更大人気になっててダメだった

表情ついたのデカイなって

これ当時の人達は脳みそ大丈夫だったの?

大丈夫だよ守備範囲が拡大しただけで

男って明言されるのが2章地点なんよ

改変されたのやっぱご時世的にアウティングは不味いってなったのかな

多分そうじゃないかな?
悪役としてならセーフというかマジョリンはいかにも古い考えのキャラとして描かれてるから良いんじゃない?とも思ったけどまあしょうがないよね

でもあの時ついてきてくれたのはビビアンだけなんだよな…ってなる人は多いと聞く

ビビアンは勿論なんだけど
今見るとラ ペルもいいなって…

ウスグラ編のストーリー込みでめっちゃ好きになっちゃう
というかあの話面白いよね

ウーロン街とリッチリッチエクスプレス好きすぎる
なんで一つのRPGで閉鎖空間ミステリーが2回もあるんだよ


実際の所カゲの女王見れば何となく察するけどアイツらの生殖手段って絶対無から生えてくる系だろ

なんで手に入るの一文字だけなんじゃって思ってちょっと探しちゃった
調べてみてすごく納得

クリスチーヌがデカなのがバレてしまったからな…

でも俺が1番好きな仲間はバレルだよ

男でもかわいいなあってのはちょいちょい思ってたけど
完璧に男でもいいやってなったのはこれだった

ムービー進まないな…?からAボタン押したら影マリオが動くのすごい怖い

自分でカワイイって言うの結構いい根性してるなって思った
まあ事実だから仕方ないけど

当時はこいつ男だって言ってた気がするなぁとは思ってたけど
初見ステージ4は状況も分からないまま放り出されるわ名前を知る方法に気が付けなくて何往復もするわでそれどころじゃなかった

ラスダン突入~ラスボス戦のバトルではビビアンを最初に出しておくように意識してセリフ回収を強くお勧めする
たまらんぞ

オリジナルもリメイクも偽物と気づかなかったことを反省してるのクラウダさんだけでちょっと腹立つ

時代が追いついちゃったやつ

目隠れ人外男の娘はちょっと盛りすぎだけどまあいっか

それだけじゃないぞ
敵幹部かつラスボスと同種族で敵に陥れられて孤立したときに唯一味方になってくれた子だ

チュチュリーナにキスされてるマリオを見た時のクリスチーヌの顔が…良いよね

EDで別れる時が寂しい


クリスチーヌは表情差分ずいぶん増えた気がする

戦闘的にも使い勝手良くて便利だったような

天井にいる敵を素で攻撃できるのはスレ画とクラウダ姉さんの二択だった覚え

何でメガバッテンの基地の場所は知らなかったんだろう

新着記事

【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。