【ユニコーンオーバーロード】再生数で見るキャラ人気ランキング

ユニコーンオーバーロード

発売からだいぶ落ち着いたので公式動画の再生数を集計(2024/5/31)ちなみにオーバーンとか男はだいたい2.5万くらい

ニーナ8.3万
ヤーナ8万
ヴァージニア8万
エルトリンデ7.8万
リア7.6万
ベレンガリア6.9万
メリザンド6.5万
ロザリンデ6.4万
セルヴィ6.3万
リーザ6万
ユニフィ5.4万
ヒルダ5.4万
ダイナ4.9万
プリム4.6万
フラウ4.4万
スカーレット4.4万
セレスト4.3万
ウメルス4.2万
ララノア4.1万
ラモーナ4.1万
ベレニス4万
アーマリア3.9万
モニカ3.8万
クロエ3.8万
タチアナ3.7万
オクリース3.6万
キトラ3.2万
シャロン3.2万
ミリアム3.1万
リディエル3.1万
レーニス2.5万
ガラドミア2.4万

ベレンガリア6.9万
メリザンド6.5万

ギャメル6.4万 ←

ロザリンデ6.4万
セルヴィ6.3万
リーザ6万

ニーナのなにがクリックを呼んでるんだ


ポニーテール好きの男は予想以上に多い

ニーナはパッと見で顔が一番可愛い

リディエル顔は良いと思うのにケッコウ低いな

クロエ、シャロンは王道に可愛いと思うんだけど
ラモーナ、アーマリア、ベレニスというニッチ需要勢に負けてるのなんか悔しい

いやニッチと思ってるのは俺だけで意外とスタンダードなのか…?

スカーレットは敗北者じゃけえ

まさか明らかに正ヒロインって感じのデザインのスカーレットさんがこんな扱いになるとは…

序盤に離脱してる間に嫁候補がたくさん出てくるし合流したと思ったら大した活躍せずにどんどんエッチなやつがでてくるから

序盤のスカーレット抜けてむさいおっさんばっか加入してくる期間キツかった

でもブルーノ以外最後まで使えるやつばっかりなんだよな

レックス「ブルーノは前線もできないし、ほんと使えない奴だったと思う」

ニッチだからこそ食いつくのでは?
自分はその3人好き

はじめからアルビオンにも行ければスカーレット人気もだいぶ違ったのかね

スカーレットは服がダサいのと立ちポーズのバランスが変
ノルベールにエルフェンみたいな格好させて揺らしまくれば覇権取れたかも

いやスカーレットの服はいいだろ!

助けた後は絶対軍にいるんだからジョセフレックスクロエみたく合間合間で出てくりゃよかったんだよ教皇の娘は
救出後は教国まで会話ほぼ無しでおっぱいほったらかしとかないわ~

露天でのリーザちゃんとの会話はちょっとほっこりした
エルヘイムバストリアスは完全に空気だったな…

あそこいいよな
二人ともかわいい

スレた連中に囲まれて育ったリーザがお嬢様スカーレットを可愛いと思ってるの可愛いんだ😋


隠れて露店してるのって自分で作った民芸品売ってるのバレたら恥ずかしいからなのかなと思うとかわいいよリーザ

お風呂上がりに髪の毛をおろしたリーザ、絶対美人

リーザは髪型で大分損してるよな
アプデで鏡で髪型も弄れるようになったら…流石に無理か

無気力はかわいい

狐獣人血を王家に入れたいんだけどジョセフは内心どう思ってるかな

泣いて詫びてる

エルフはよくて獣は駄目なのか?答えろジョセフ

ダイナとの子供でエルフが産まれて困惑する陛下とかなったりして

なんでやリーザの髪型かわいいやろ
あの性格であの髪型なのがいい

半獣人が確認されてないから子供が出来るかも不明、異種の獣人同士のハーフも確認されてない
獣人と天使は人間と混血可能か分からないね

武力で制圧せずとも各国に種を蒔けば統一出来ますぞ殿下

実際ヨーロッパの王家は殆ど親戚同士だったね

問題はエルフの存在で寿命が段違いで繁殖力も寿命から考えると低くは無い(人間男性の生殖可能期間が40~50年、その間にハーフエルフを産む例がそれなりに有る)
ハーフエルフの王族も長命だろうから世界の王族がエルフとその混血だらけになる
まあエルヘイムへの帰属意識が希薄なら特に問題は無いかもしれない

跡継ぎ問題で暗殺やらいざこざやらあって戦争起きそう

「人類みな兄弟」を文字通り実現させる殿下


色々調べたらヨーロッパの王家では側室禁止だったみたいで仮に王が浮気相手に子供産ませても相続権は無かったみたいだね
ユニコーンの要求はヨーロッパ基準なら理不尽でもないのか

指輪の相手に男キャラ選んだら結婚どうする問題はそのままになるが
結婚できない女キャラを選んだときがあのとき一番信頼してた女は○○だったというのがいつまでもつきまとい泥沼感がマシマシになるな
特にクライヴ君の脳が焼けるモニカと
三人組で選ばれたにも関わらずなんか結婚しないキトラと
殿下の性癖がまずいラモーナは拗れる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716903701

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?