【スト6】トレモだと完璧にコンボできるんだけど実践で出ないあるある

ストリートファイター6

練習では出来ていたコンボが実戦だと全く出来ない時の俺の表情

経験積んで慣れていくしかねぇ!

実戦になると頭いっぱいいっぱいで普段出来ることが出来なくなるの分かる

肝心な時にコンボミスった時俺もこんな感じになる

SAキャンセルが繋がってなかったときの顔

しょうもないコンボミスで負けたときが一番あったまる

成長痛でランクマのptがどんどん吸われる

アプデで強化されたコンボルートの方が良いのに昔のコンボ使っちゃった時の俺の顔

まずトレモCPUに当てられるようになろう

新しいコンボを覚えると始動を当てた過ぎて全体のパフォーマンスが大幅に下るマン!


スト6割とコンボゲーなのにコンボむずいよな

真面目に本田を頑張れるようになって負けても楽しい反面ちゃんとコンボや差し合いと向き合わなければならなくなったのはちょっと辛い

状況毎に最大取ろうと思うと難しいコンボがあるだけで妥協しようと思えば簡単なコンボもいっぱいあるから…

立ち中pからキャンセルラッシュしなきゃってなるのにちゃんと出来ない…
なんだったら立ち大kキャンセル相撲ステップすら安定しない…

エクスカリバー対空ミスって痛いの貰った時の俺の顔

中足とか大Pへのラッシュ仕込みキツくねー?ってなってる

ドライブボタン増やしてカチカチしてる
ニュートラルにしないとキャンセルラッシュにならないけど

ラッシュ仕込みはボタン押すだけ

目押しコンボは悪い文化だと思います

66で仕込むと入力1回多いから大変だけどボタンだと楽だよ

目押しコンボのキャラに殴られてる時はお祈りしながらインパクト連打してる

相撲とは頭突きと尻だけでやるもんではなかったのでごわすな…

突っ張りも大事でごわす

お前にもコンボが必要だったのか…

今の本田は地上戦に真面目に向き合うキャラだから…
瀕死になったら百貫擦る❤️


ランクマ30回したら実質3000円引き

エクスカリバー対空からOD相撲ステップすれば無敵ないキャラには鉄砲ガードさせて+2F
ステップだけして様子見
ステップだけして大銀杏投げ
試してみるでごわすよ

なんかイベントにエントリーすることでランクマまでは練習に格落ちするからミスらなくなるライフハック

今の立ち回りではランクマ勝率上がらんだろうなと思いながらもどうすりゃ良くなるのか分からねえ~
とりあえずちゃんとコンボダメージ高める必要があるなぁってことしか分からない

実践でコンボミスって確反取られるところまで行ってようやくワンセットだぞ

昨日の海外大会だとカッコいい戦い方する本田いて俺もやりてえってなったでごわす

今バトルハブで人気投票中でごわす

毎日基礎練やってるプロだってミスるんだ
練習するしかねぇんだ

SAでねえぞクソが

やってねえって思った時は簡単に誤爆してくれるくせにいざ狙うとまったく出てくれない
そういうゲーム

張り手ばかりではばりえいしょんが乏しくなるのでしゃがみ大パンや立ち中足もまぜるでごわすよ
本田はガードされても確定反撃がない通常技が充実しているからガンガン押していきんしゃい

あっ繋がってない
あっ補正切りになった

目押しコンボは出来ない前提でやってるからセーフ

ミスじゃない
ダブルアップ

コンボどころか波動拳でなかったよ…


マリーザとかリュウはカチカチカチカチカチカチしててもコンボ繋がるから好き

手があったまるまでコンボ繋がらないしあったまった頃には疲れて繋がらなくなる

今さっきコンボミスって投げて勝ったんだけど相手の配信者にキレられてて嬉しい気持ちになった

本田の大Kキャンセルむずくね?と思ったら一発目持続2Fしかなくてこれガッツリ入れ込まないと無理だわってなった

実は大kキャンセル相撲ステップは使う場面が少ないでごわす
ラッシュエクスカリバーキャンセル相撲ステップのが使う場面が多いでごわす

クラシック移行したはいいものの実践で全くSA出せない時の顔

コンボ面白そうという気持ちとゲームで練習したくねえなという気持ち

モダンでやりな?

わかるよ…まぁ勝てるようにするため練習するけどその時間は虚無感あるな…
コンボ練習が好きって人もいるらしくて羨ましい

バーンアウトするまで繋げばここで殺せてたんだろうなぁ…って場面がちょくちょくある

大K相撲ステップコン使うのって百貫パニカンとかインパクト始動?

ラッシュ弱Pとかラッシュ中Pから繋ぐルートもある

あとはジャンプが通ってジャンプ攻撃からとかもあるでごわす
あと立ち大PからOD相撲ステップに繋げれば大砲がつながるのでそこから百貫締めで起き攻めもいけるでごわす

アプデでみんないろいろ変わってていいなって気持ちとジュリちゃん全然変わってねぇから同じコンボ同じ立ち回りで楽だなって気持ちがせめぎ合う

アーケードでたまに触る
モダンシステム楽し過ぎるだろ

このゲームトレモ面白いよ
トレモでミスらないコンボ実戦で全然出ない時は余計にあったまるけど

本田のエクスカリバー2回入れるコンボ結構かっこいい

マリーザの調整どう?
まだ中堅ぐらいある?

スト6で格ゲーデビューしたんだけど
格ゲーって思ったよりも勝てないゲームなんだなって気づかなかったらやばかった
心が濁る所だった

負けずに強くなる奴はおらん!
よか心意気じゃ!

調整の少なさもこれちゃんと練習するやつだな…ってわかんないと変な感じになるところだった

今回のマリーザはCにしかない大K強化だからなあ

コンボの難易度そのものよりコンボ判断がキッツイ
上のゲージと下のゲージ見つつ最適なコンボ選択とか無理だ

SA3の後ラッシュ攻め行っちゃだめってのは覚えてるマリーザ

4の目押しより6の方がコンボむずく感じるが
思い出補正あり過ぎるしそんな事無いか

実際今回離し入力ないから難しいとこもある
ただ離し入力オンにすると暴発が怖い

技出ないからまだトレモから出られてない

4の目押しの方が絶対むずかしいでごわす!

4の目押しは猶予0Fとか基礎コンで当然のように要求してきたでごわすな…

4はヒットストップ短えよってなる

4の本田は目押しよりピアノ入力の方がめんどかった
EX張り手に化けまくる

結局トレモで調べ物する座学とかコンボ練習とかやったらやっただけ上手くなるからサボってたら勝てん
下手な自覚あるならトレモいけ
勝てないって思い始めたらトレモいけ

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