【ストリートファイター6】キャミィ今もなぜ強キャラと言われるのだろう?

ストリートファイター6

キャミィはいつになったら弱くなるわけ?

自キャラがキャミィにクソ不利なのだけ見てキャミィは全キャラにガン有利だと思ってそう

ガイルキャミィジュリが弱体逃れてんのがなぁ

キャミィはJPルークぐらい落ちるべき
クソキャラ同士仲良く地獄へ行こうや

キャミィはラッシュ遅いし弾無いしラッシュ中段無いし小技補正で更に火力無くなって崩しも火力も弱いのにストライク一本で強キャラ言われてるな

キャミィいいな、春よりミスりずらいし練度低くても結構勝てちゃう。リュウも良いけど触るのむずいなぁ


フルゲージ最大コンは春麗キャミィのほうがも難しいぞ
使うことないけど

ランクやるだけなら豪鬼に有利なキャミィが1番いいと思うけど結局投げキャラやブランカに事故らされるからな
道着とキャミィの2キャラ持ちが1番強そう

で上から行くならキャミィの方が100%強いし
真面目にやるキャラじゃないよ豪鬼は

キャミィって火力低くて弾ないのに強キャラなのすごいわ
自分はあんなに読み合い通せないから使えない

対ザンギの差し合い練習しようと思ってトレモやったら、中pと小kがキャミィの中足より長かったんだが

キャミィ様の通常技ですらこれって弾無かったら前進止めれないだろ

弾あっても大Pあるんで止まらないっす

大P押してヒット確認しつつアーマー確認して多段で割るのキャミィはできないの?

むしろできるキャラどれだよ

マノン

そもそもキャミィの大Pの間合いまで寄れません
中Kバリア強すぎる

ザンギエフが不利なキャラに有利取れるキャミィ
2キャラ使えるならこれが答えか?

キャミィはザンギ行けると思う
連続ヒットでアーマーやインパクト割れるタイプはザンギ有利でいいと思う
あと豪鬼はザンギ有利でいい

豪鬼とキャミィの2キャラ体制が1番強そう

底辺キャミイだけどザンギは大pと中Pだけで完封される自信ある
ザンギはなんだかんだ打撃も痛いのまじで終わってる

底辺ならめくりペチペチでイライラさせながら端に追い込んで
前歩きインパクトで勝てるぞ

底辺キャミィからするとストライクガードさせても大してリターン無いし、ギリギリの間合いで中pに中足差し返すしかないんだけど、中足より長い技多いし間合い的にもむずいんだよね
最初の3ゲージでダウン取ったら勝ち、取れなきゃゲージ不足で負けみたいな感じなんよ

置きの中pか中kスパムされてる時はそれぞれギリギリ当たらないくらいで大k振り回すのもありだと思う。中p差し返しだと遠くてTC入らないしリターンある大足は発生遅いから
ストライクガードさせたら投げかバクステの2択でいいよ。仮に小技で暴れられてもコアコパダブラリで終わり。ストライクから即フーリガンもあり。

めっちゃ助かる
ストライクからフーリガンは全く知らなかったわ


置きの中pを差し返した時ラッシュするのが自分の首絞めてる説が浮上してきた
何とか大pだまらせたら大kでいいのか

そうだよ、大k振られたら大p振り返したくなるのがザンギだけどそこで後ろ歩いたりバクステすると大pに大pで差し替えせるから。
あと中p空ぶらせたら大足差し返しでいいよ、中足でもいいけどリーチ的に難しいと思う。大足なら届きやすいし、先端気味ならガードされても碌な反撃ないから

ザンギからしたらストライク落としづらいし追い込んでもOD無敵怖いし早めの歩きから中足喰らったらガッツリ運ばれて起き攻めつくしフーリガンはうっかりダブラリ大P押したら落とせないし端では嵌められるしキャミィ終わってるよ

強化前ザンギエフはキャミィ行けてたらしいけど今無理なのか

終わってるとか書いたけどまあ行ける方なんじゃ無いかなとは思う。微妙な高度のストライクは大Pで返せるし、大Kガードバック減ったし。
端に追い込まれてペシペシハメ殺されることも多いけど

強化されたとはいえ端に追い込まれたらキツイのは相変わらずだし愚痴りたくなる気持ちもわかるよ
OD昇竜の入れ替わり勘弁してほしいよな

キャミィも飛びが強いと見せかけて地上戦が最強だからな
お互い様だ

本田の頭突きとかキャミィの大Kの調整は地味にかなり痛そうだなと思う
前が強いだろと言われるとそれまでだけど

キャミィのめくりってj小kじゃないの?

すまんザンギの中pでめくり距離に行けないんよ

あ、そういうこと
確かにリーチ差あるからおいそれとめくりは狙えないね

別にかずのこのキャミィは何戦やっても勝てるだろって内容でザンギ軍団処ってるけどね
突き詰めた時の期待値で飛ぶポイント見るのが上手いわ
どうしても2択〜で雑になりがちな部分
結局距離調整はキャミィが握ってるし

板ザンに近寄れずしょられてなかったっけ?

キャミィも春麗も終わった終わったいってたけど全然終わってなかったか
始まったと思ったら終わりっぱなしのたかしとマジで終わったJPDJが数字に出てるな

豪鬼+キャミィか春麗の2キャラ使いが最強だわ
そんな器用な奴いたっけ


藤村かGO1っちゃんぐらい?

キャミィの苦手な5キャラがすごい納得感あるw

キャミィ相変わらず極端すぎておもろい
道着潰しまくってるけど投げキャラと突進キャラに負けすぎ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1717671445

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。